ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2016年01月18日

『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!

『POWER'S 雪中野営in大佐山2016』 開催間近!






いよいよ冬本番!今年も中国地方豪雪地帯 を選んで開催される、
恒例の 
雪中野営 シーズン が近付きました。

『POWERS 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!


今年は、いつもの 『ACN大鬼谷オートキャンプ場』 から会場を移し、『スキー&スノボー』 を愛する皆さんと一緒に、 『雪中野営』 を満喫する計画に、変更となったようです。

『POWER'S 福岡 トリアス店』 から、広島店に移動となった、 『ランタンマンさん!』 応援! 『雪中野営』 でもあります。

私も、元 スキーヤーの端くれ!ですから、今から一緒に交流が出来ますことを、楽しみにしています。

『POWERS 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!


来たる 2月13日()~14日(の間、1泊2日の日程で、岡山県新見市大佐小南1にある
大佐山オートキャンプ場 を舞台に、 『POWER'S』 主催 『雪中野営』 が開催されます。

『POWERS 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!


『POWERS 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!『POWERS 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!


やっと冬本番!今年は、どんな積雪状況となるか、今から楽しみです。

※ 後半へつづく

例年通り! 『POWER'S 』 岡山、福山、広島の各店スタッフ皆さん!

そして、お初となりますが 大佐山オートキャンプ場
スタッフの皆さん!

てっこつ団 としては初めてですが、スタッフ皆さんと一緒に
前泊組!でお邪魔しますので、よろしく!お願いします。(笑)

『POWERS 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!


今回も、我々! てっこつ団 として、九州から 日本列島移動!が入ります。

南国から列島移動の皆さん!くれぐれも安全運転でお願いします。センターコントロールは、私が行います。

今年も皆さんで!最高に楽しい
雪中野営 にしましょう。


『POWERS 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!『POWERS 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!


今年、 『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 で、お会いするキャンパー皆さん!
中でも!初めてお会いするキャンパー&スキーヤーボーダーの皆さんも、よろしくお願いします!

『POWERS 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!


『雪』 にも恵まれ、自然を満喫出来る 最高雪中野営 となりますよう祈ります!




from    オレゴンの小さな小屋より                                                                        
                                    by 『
てっこつ団 AMERICA




同じカテゴリー(野営だより)の記事画像
『てっこつ雪中野営 in 大鬼谷2016』
『POWER'S 雪中野営したいんですけどin大佐山 2016』
『ようこそ!いらっしゃいませ!九州からの野営人』
『初秋の大鬼谷! by 2015 ACN大鬼谷オートキャンプ場』
『第21回 オートキャンプinしまね!』 全国(各国)から参集賑やかに開催!
『第21回 オートキャンプinしまね!』 賑やかに開催!
同じカテゴリー(野営だより)の記事
 『てっこつ雪中野営 in 大鬼谷2016』 (2016-03-01 17:47)
 『POWER'S 雪中野営したいんですけどin大佐山 2016』 (2016-02-20 17:17)
 『ようこそ!いらっしゃいませ!九州からの野営人』 (2015-10-02 23:44)
 『初秋の大鬼谷! by 2015 ACN大鬼谷オートキャンプ場』 (2015-09-27 23:24)
 『第21回 オートキャンプinしまね!』 全国(各国)から参集賑やかに開催! (2015-09-16 00:28)
 『第21回 オートキャンプinしまね!』 賑やかに開催! (2015-09-14 00:18)

この記事へのコメント
てっこつ団さま

はじめまして。小学館BE-PALを担当しております小林ともうします。いつも楽しく記事を拝見しております。

じつは次号のキャンプ特集にて、ぜひてっこつ団のみなさまの活動をご紹介させていただきたく思っております。一度くわしいお話をさせていただければと思っております。ご連絡いただけるとうれしく思います。

lazyrabbit25@gmail.com
担当:小林

お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

小林
Posted by 小学館ビーパル編集部 at 2016年02月01日 15:35
☆小学館ビーパル編集部 小林さま

はじめまして。私は、 『てっこつ団』 AMERICA と申します。m(__)m よろしくお願いします。

小学館ビーパル編集部 小林さま におかれましては、自他共に認める一人の 『てっこつ馬鹿』 が
綴る稚拙なブログに、忙しい中お出掛けいただき!ありがとうございます。

また日頃より、私の拙い記事をご覧いただき、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

我々 『てっこつ団』 としましても、小学館ビーパル編集部さまに、ご協力が出来る事であれば、
次号のキャンプ特集の件を含め、ご協力をさせていただきたいと思っています。

振り返れば、昨年 『BE-PAL 4月号』 にも、我々団員の野営スタイルを掲載をいただき、皆さん!
大変嬉しく思っているところです。

つきましては、私の方より 小学館ビーパル編集部 小林さま 宛てに、私のPCメールより!ご連絡を
させていただきます。

何分、不慣れな者ではございますが、こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

『てっこつ団』 団長 AMERICA より 
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年02月01日 21:28
初めまして、大佐山オートキャンプ場の松下と申します。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ日程が近付いてきましたが気になる雪は・・・

き、気合で降らせましょう!お待ちしております!(^^;
Posted by 大佐山オートキャンプ場 at 2016年02月10日 15:24
☆大佐山オートキャンプ場 松下さま

はじめまして。私は、 『てっこつ団』 AMERICA と申します。m(__)m よろしくお願いします。

昨日は、仕事の関係で24h当直勤務となり、返コメ!が出来ずに失礼しました。

明日からスタッフの皆さんと一緒に、「先発隊!」 として、はじめて 『大佐山オートキャンプ場』 へ
お邪魔させていいただきます。天候が気になるのも事実ですが、私にとって初めてのフィールド!
『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 を楽しみにしています。

参加皆さんで、 『雪乞い!』 しましょうかねぇ~~~~!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2016年02月11日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!
    コメント(4)