ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2016年03月24日

『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!

てっこつカーニバル in 兵庫 遂に開催



」 の訪れが感じられる、平成28年3月19日()~21日(祝月)の3日間、兵庫県神埼郡神河町に在る、新田ふるさと村』 を会場として、関西地区では初めての開催となるカーニバル

てっこつカーニバル in 兵庫』 が、多数の皆さん参加の下、ひっそり!こっそり!開催となりました。


『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!




詳細は、個人的な行事と勤務が重なってしまい。申し訳在りませんが後日!と言う事で・・・。




同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事画像
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1)
『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン!
遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定!
『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定!
同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1) (2017-03-24 18:52)
 『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン! (2017-02-27 18:12)
 遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定! (2016-12-12 17:27)
 『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定! (2016-11-29 21:11)

この記事へのコメント
お久しぶりに元気な顔を見られて嬉しかったです(*^_^*)

今年は何とか休みをとって師匠とともにに谷へお邪魔しますね
Posted by はるちゃん at 2016年03月25日 01:00
こんばんわ

たのしい3日間でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。

ずらっと並んだてっこつ、爽快でした。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by しょうちきしょうちき at 2016年03月25日 22:36
AMERICAさん(^O^)
ご無沙汰してます!
えっと~
BE-○ALに出てたので
びっくりしました(笑)
自分も一生物探します!
Posted by 北海北海 at 2016年03月26日 18:56
☆はるちゃん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

う~~ん~~と、何年ぶりになるのかなぁ~~なんて思ってましたが・・・・・(笑)

『野営仙人の会』 より!ちょイワザ会 会長とご一緒のお出掛け、ありがとうございます。

でも!笑顔は時間を超越しますよねぇ~~~。お師匠さま!とお出掛けいただきまして、
ありがとうございました。(^^)v 感謝!

YAKIさんも!お二方に会いしたくて、ホントに、ほんとに残念がっていました。(><)

>今年は何とか休みをとって師匠とともにに谷へお邪魔しますね。

久しぶりに!本気でやっちゃいましょうか。はるちゃん!良い機会だと思いますよ。
楽しみが増えました。今年は嬉しい年になりそうです。お心遣い!感謝です。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年03月27日 00:31
☆しょうちきさん

こんばんは~~~お出掛けありがとうございますぅ~~~(^^)/ ども!

「縁は異なもの味なもの」 人の出会いとは不思議なものなんですねぇ~。天候を心配しましたが、
開催期間中楽しんでいただけましたでしょうか。(笑)

いえいえ!それなりに楽しんで頂ければ・・・・。結構、参加型の 「てっこつ祭り!」 です。

今回は天候具合と、参加約50名を勘案し、全体的に控えめな設営となりました。(笑)
これが、120名超規模になると、途端に忙しくなります。(^^)ゞ

>ずらっと並んだてっこつ、爽快でした。

それぞれが持つ、個性を生かした 『てっこつ』 への拘りや愛着が、少しだけ垣間見えた事と思います。

『てっこつ』 が並ぶ姿は・・・・・、私も都度、感銘を覚える次第であります。いいよねぇ~~。

今回のコメントは、ここまでしか記述しませんが、これから先は・・・・・・。(^^)ゞ ニャリ!

ヘンテコリンな、ちょイ悪親父!ですが、これからも、ひっそりこっそり!宜しくお願いします。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年03月27日 01:36
おはよ〜ございます。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

カーニバル楽しかったです!

団長〜改めて宜しくお願い致します(*^o^*)
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年03月27日 09:11
アメさん、宴会中のホットライン、ありがとうございました!

「子供の忙しい時はムリしなくて、子供の事してあげて」とのやさしく温かいお言葉、涙が出ました(T_T)
 
機会あれば、またどこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしております♪

あと、ビーパル記事見ました!おめでとうございます(笑)

チープ・シック…なるほどなと思いました(笑)多少高くても?一生物を買った方が結果安上がりだ!って事ですよね?
Posted by いなぞう at 2016年03月28日 17:45
☆北海さん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

doo物産展が在っても、北海さん!の笑顔に、お目に掛れないのが残念です。
こちらこそ、ご無沙汰!しておりますが、如何お過ごしでしょうか。(^^)ゞ

あやっ!お目に止まりましたか。いつもながら、ひっそり!こっそり!です。(笑)

「一生物」 でチープ・シック!です。フィールドギアを大切にしてほしいですネ。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年03月29日 19:14
☆MOSSAN

こんばんは~~~お出掛けありがとうございますぅ~~~(^^)/ ども!

「縁は異なもの味なもの」 人の出会いとは不思議なものなんですねぇ~。天候を心配しましたが、
開催期間中楽しんでいただけましたでしょうか。(笑)

いえいえ!それなりに楽しんで頂ければ・・・・。結構、参加型の 「てっこつ祭り!」 です。

ちょっと!キャラクター的に、濃い面々が多いのですが、皆さん楽しいですぞ!
『てっこつカーニバルin兵庫』 楽しんでいただけたのなら幸いです。(^^)ゞ

>団長〜改めて宜しくお願い致します(*^o^*)

了解しました!今回のコメントは、ここまでしか記述しませんが、これから先は・・・。(^^)ゞ ニャリ!

ヘンテコリンな、ちょイ悪親父!ですが、これからも、ひっそりこっそり!宜しくお願いします。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年03月29日 19:20
☆いなぞうさん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

九州の皆さんは、特に熱気に溢れてますからね・・・脱帽です。
いなぞうさん!ホットライン、ありがとうございました。(^^)

子供が小さいうちは、中々自分の思う様に行かない物です。家族と一緒に 「野営」 を
楽しめる内はいいのですが、部活や学校行事やらが建込み、子供も忙しくなります。

グッと我慢の時期も当然在ります。皆さんが通る 「てっこつ道」 です。(^^)v アハッ!

>機会あれば、またどこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしております♪

いえいえ!共に 『てっこつ団』 団員でございますから嫌でも・・・顔は会いますよ。(爆笑)

あやっ!お目に止まりましたか。いつもながら、ひっそり!こっそり!です。(笑)

>チープ・シック…なるほどなと思いました(笑)多少高くても?一生物を買った方が
結果安上がりだ!って事ですよね?

いなぞうさん!・・・・・その答え・・・・・ "おみごと" です。 (^^)v イヒッ!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年03月29日 19:34
こんばんは。

カーニバルでは旦那共々大変お世話になりました。

てっこつ初心者の私達ですが、皆さんとても良い方達ばかりで
楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
あつかましくお気に入り頂戴して帰ります。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年03月29日 21:37
☆yocco☆さん

おはようございます。お出掛け!ありがとうございます。(^^)/ ども!

ブルハムさん!の隣りで 『N-01』 張ってる方って誰なんだろう?と思ってました。
ブルさん!が入手したって話も聞いてないし。ご参加いただき、ありがとうございます。

旦那さん!共々☆yocco☆さん!にお会い出来て光栄です。「D-5」 も素敵でしたよ。
皆さんと一緒に、楽しんでいただけたのなら幸いです。

見掛けは濃い!輩もおりますが、皆さん 『てっこつ大好き!』 の皆さんです。(^^)ゞ
初心者大歓迎です。今後は気兼ね無く!お付き合い下さいねぇ~~~。

>今後ともよろしくお願いします。
あつかましくお気に入り頂戴して帰ります。

いえいえ!こんな稚拙なブログで良かったら、どんどんお持ち帰り下さい。(^^) 爆笑

こちらこそ!遅くなりましたが、☆yocco☆さん!お気に入り、頂戴させて下さいネ!
これからも、よろしくお願いしますネ。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
                        by 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年03月30日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!
    コメント(12)