ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2016年04月02日

『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)

てっこつカーニバルin兵庫 開催NO.2(最終)





」 の訪れがひっそりこっそり!感じられる、平成28年3月19日()~21日(祝月)の3日間、兵庫県神埼郡神河町の 『新田ふるさと村』 を会場として、関西地区では初めての開催となるカーニバル

てっこつカーニバル in 兵庫』 が、西日本エリア各地から多数皆さん!参加の下、賑やかに開催となりました。

いよいよレポ!も2日目、前夜の襲撃! 「顔揉みくちゃ珍事」 の余韻も残ります。これまた、最高に嬉しいけど!えらいこっちゃ
!(^^)v



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


こちらが明け方までの密会会場! 『てっこつ団 九州ブロック長 ^^tamaさん!のスイートホームです。
MARECHAL Artois Confort ビンテージ物の 「
イケ綿幕メロディーにも似た、暖色系の色使いと、北欧を感じさせる腰巻の柄が一際目立つ! てっこつ です



そのお隣に目を移せば、 『キャンパルジャパン』 のフラッグシップ 『N-01』 がこっそり!鎮座しております


『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)



皆さん口々に、池ちゃん!・・・・・いっ、いつの間に・・・・・。(笑) 

確か?ロッジシェルターも一張り!まだ開封してなかったよね。まだグースカピー状態!(^^;) 大汗


新田ふるさと村』 の朝は新緑の中ゆっくり!ゆっくり目覚めます。yocco☆さんのサイトもお目覚めです



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


散歩がてら 「サイト訪問」 、ゆたかさん!サイトで、飛び切り美味い!モーニング珈琲をゴチになりました


『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


拘りのマスターが入れる珈琲は、香りと共に味も格別!珈琲を抽出する器具や、カップにも拘りがあります。

マスター!ごちそうさまでした。(^^)v

朝は、少しずつ動き出します
てるゆきさん!と一緒に。(爆)



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


今回は特別に、オープン前にフリーサイトを全面貸切にしていただきました。ケビンの修繕に朝から地元の
年配の大工さん!たちも多数訪れになります



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


「へぇ~~~今時のテントは、こないに中が広いんや!」「ちょっと見せてんか。ほぉ~~~どれどれ。」
「わてらの時代は、ちっちゃい三角の黄色いテントだったんで。」 はい!よく存じ上げております。m(__)m

見学者も多数!おいでになりました。

おっ!あれに見えるわ、きよちゃん! & かっちゃん!では、ありませんか。お~~~おさびしぶり!
そんでもって、皆さん!お約束の 『乾杯の練習 です



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


乾杯は、練習すればするほど本番の、乾杯上手になるかもよ! (^^)v

中には、これが大好きな御方もありまして、そのままクーラーイン!です



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


中日となる本日は、参加者入替えの日でもあります。特に 『日本列島移動』 となる 「九州からの参加者」 に
とって出立までの間は、大変名残惜しい時間です。

本日は、九州ブロック長 ^^tamaさん!と入れ替わりに、大分支部長 海愛さん!が到着予定です。
出雲支部 フクケンさん!と入れ替わりに、大阪支部長 たかおっちゃん!ご友人と共に到着です。
おぉ~~~久しぶり!元気にしてた・・・・・ARROWSさん!も笑顔で到着。


そんな中、丁度時間となりました。名残は尽きませんが、出雲支部 フクケンさん!御出立です



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)
『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


時間は皆さんに平等に在りますが、それぞれ移動距離が違い、一時の別れは切ないものです。

^^tamaちゃん!撤収前の 結びの談笑 です



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


九州ブロック長 の御立ち!を前に、是非ともの 「声」 が上がり てっこつ団大横断幕の前で記念撮影を開催です


『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


いつもながらの ^^tamaちゃんの地球を突き抜けるポーズ!には、脱帽です。(笑)


※ 後半へつづく

日中は、それぞれ温泉に行ったり、まったり過ごす中、本日も 「夜の帳」 は、ひっそりこっそり!訪れます。

てっこつカーニバル 参加者の皆さんそれぞれが、集う想いを胸に秘め!皆さんが集まります



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


一期一会』 の出逢いを胸に!それぞれ 「」 に想いを刻みます。これもまた 『てっこつ』 の出逢いです。


今回、私が一番!ビックリしたのは、兵庫支部 さんきちさん!の心遣いですさんちゃんありがとう



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)



どうせ皆さん飲むからと、私の好きな 「キリンクラシックラガー」 を、態々 『』 でご用意いただきました。

えっワザワザ?と尋ねると 「Ameさんが好きだから。」 ・・・これには、さんちゃんありがとう。m(__)m
心憎い 最高のおもてなし! をいただきました。<m(__)m>

絶対 「夜の」 は、これで乾杯です。「」 ではない。冷やしたグラスでの乾杯!です。アザッス!
さんちゃん!海ちゃん!たかさん!皆さんでゴチになります!さぁ~~~やりまっせぇ~~~


『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


ようこそ 『てっこつカーニバル!』 福岡支部 たかさん!大分支部長 海愛さん!兵庫支部 さんきちさん!皆さんと乾杯です。

今宵は 『てっこつ大宴会希望」』 として、今回の 『てっこつカーニバル』 結びの を開宴です



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


参加者の皆さん!楽しんでいただけましたでしょうか。ゆるゆるまったり!としか出来ませんが、
これが、皆さんが楽しんでいただける てっこつカーニバル です



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


さぁ~~~次回は、何処で開催になるんでしょうかねぇ~~~。(笑)


『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


今回、残念ながら参加が叶わず 魂の参加 で、ご支援頂きました皆様をはじめ、また会場として、
特段のご協力をいただきました 新田ふるさと村 管理人さんや、スタッフの皆さん!

また今回も、特別協力をいただきました キャンパルジャパン株式会社』 さま


『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)



そして何よりも てっこつカーニバル in 兵庫 に、参加襲撃いただいた皆さん!遠方からの列島移動ありがとうございました。m(__)m

今後も 『てっこつ』 を愛される皆様や、 『野営』 を愛される皆様との 『素敵な出会い』 や 『楽しい野営』 を、
我々 てっこつ団 は、心よりお待ちいたしております



『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)


今後も、~三角屋根の下の懲りない面々~ 『てっこつ団』 を宜しくお願いいたします。 

今回 『てっこつカーニバル』 に、ご参加をいただきました皆さん!ありがとうございました。m(__)m 

さぁ~~~次回は!貴方も・・・そして貴女も、参加してみませんか



from    オレゴンの小さな小屋より                                                                                           
                                                            by  『てっこつ団』 AMERICA




同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事画像
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1)
『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン!
遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定!
『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定!
同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1) (2017-03-24 18:52)
 『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン! (2017-02-27 18:12)
 遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定! (2016-12-12 17:27)
 『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定! (2016-11-29 21:11)

この記事へのコメント
こんにちは^^

『てっこつカーニバルin兵庫』勢大のうちに終了おめでとうございます。

天気を心配してましたが回復して良かったですね!

私のほうも、1日だけでも参加をと思ってナビにもしっかり目印を付けていたのですが、直前に身内の不幸があり残念ながら行くことができませんでした。

もうしばらく自粛の日々ですが、次の機会にお会いできたら幸いです(^^)
Posted by tyamisantyamisan at 2016年04月02日 12:25
AMERICAさん、こんにちは!

今回は、中日が仕事で、いつもの列島移動が出来ませんでした。。。
本当に、みんな居たので残念すぎました、、、
次回は、伺いたいと思っておりますので、宜しくお願いします!
Posted by sotobu00 at 2016年04月04日 15:46
☆tyamisanさん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

コメント頂いたにも係わらず、公私共にスケジュールが詰まりまして、返コメ!が
遅くなり、失礼しました。m(__)m

『てっこつカーニバルin兵庫』 閉幕に、労いの "お言葉" を頂き、ありがとうございます。
開催前半は 「雨か霙模様」 を予想してましたが、後半 「乾燥撤収」 が出来れば!
と楽観的に考えてましたが、その通りとなりまして、微笑ましい限りでした。(^^)ゞ

直前の 「お身内の御不幸」 ならば、出撃回避も仕方ありません。ここにあらためて、
お悔やみを申し上げます。m(__)m

私も、親父とお袋の二人の爆弾!を覆えておりますので、心中お察し申し上げます。

私共は、いつでも 『てっこつカーニバル』 への、tyamisanさん!のご参加を、
心よりお待ちしています。

了解しました!では、次回 『てっこつカーニバル』 でお待ちしておりますよ。(^^)v

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年04月04日 20:42
☆sotobu00さん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

「三連休」 の内、中日の仕事が、一番辛いよねぇ~~~。(><)

私も今回、「研修」 「野営」 「学位授与式出席」 のハードスケジュール!となり、
何と職場から11日間も、遠ざかっておりました。
sotoちゃん! 「魂の参加」 の件は、皆さん了解してますよ。(^^)b 今度は一緒に。

今回は、九州からも多数の団員皆さんが、 「日本列島移動」 してくれましたから、
入替り立ち代り 『てっこつ』 で、フィールドが賑わいました。(^^)ゞ 天候も回復!

次回は、そちら周辺での開催が濃厚になりつつありますから、ボツボツ事前準備の
調整を行いたいと思います。

『てっこつ団』 関東支部皆さん!ご協力を、よろしくお願いします。(^^)v

【PS】 ところで、あれ?sotoちゃん!ボチボチ出来た?

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年04月04日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつカーニバル in 兵庫』 開催!NO.2(最終)
    コメント(4)