ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2016年04月02日

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 春)

 『てっこつ団 団旗伝達式2016
 
  
                 ~三角屋根の下の懲りない面々~
        俺達は三角屋根に生きる!!
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 春)

てっこつ団 団員の皆さんに業務連絡です。


この度、てっこつカーニバルin兵庫 の会場、 新田ふるさと村 にて、新たに てっこつ団  に入団の団員皆さんに、団旗伝達式!が挙行されました。

 
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 春)

我々は、 『てっこつ団 日本全国 出会うためには、距離がある団員さんもいます。
また、中には仕事の関係で、スケジュール調整が難しく、中々出会えない団員さんもいます。

今回は、ロッジ型テントお祭り てっこつカーニバルin兵庫  にご参加の、団員の各位が見守る中、団旗伝達式を挙行しました。

 『団旗』 は、我々 『てっこつ団』 の証し!として、
ご本人に、直接手渡しを基本としています。


今回も、集う皆さんと! 『てっこつカーニバルin兵庫』 の開催を、楽しみにしていました。

※ 後半へつづく

今回の、『てっこつカーニバルin兵庫』 にて!


てっこつ団
に、次の団員さんが正式入団です。

兵庫支部長 ゆたかさん!より、 てっこつ団 団旗伝達です。




☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 しょうちきさん  兵庫支部員

☆今回 『
てっこつ団』 に入団の、 MOSSAN     兵庫支部員


以上の皆さんが、心新たに 『
てっこつ団』 へ入団の運びとなりました。




                           しょうちきさん

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 春)



MOSSAN

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 春)


会場内から、 「今後も !裸のお付き合いをお願いしますよ。」 と・・・声が飛んだところ・・・・・・!

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 春)


すかさず!江頭2:50さん顔負けの パフォーマンス!」 です。

おいおい!そんなつもりでは無いのですが、その心意気!" おみごとです "
てっこつ大宴会 会場内は、割れんばかりの拍手喝采の渦となりました。(^^)/

 


        しょうちきさん!・・・・ど緊張ですよ~~~~(^^)v                                  

        NOSSAN!・・・・・・炸裂ですねぇ~~~~(^^)v


        皆さん!よろしくお願いしますねぇ~~~m(__)m


今後は、世界各地(とりあえず地元で^^)で暗躍し、
楽しく愉快に!! 皆さんと一緒に!

てっこつ 布教活動に努めて下さいねぇ~~~(^^)v ナハッ!





同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事画像
『てっこつ団』 北海道支部発足!
『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋)
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)
『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡)
『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!!
『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』
同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事
 『てっこつ団』 北海道支部発足! (2019-01-01 00:00)
 『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋) (2016-10-11 22:13)
 『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏) (2016-08-10 23:19)
 『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡) (2016-06-18 03:51)
 『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!! (2016-05-20 21:06)
 『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』 (2016-05-15 21:24)

この記事へのコメント
こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

改めて支部長からの団旗伝達式でしたが、皆様に私めのギャランドゥ〜も公表できましたので、次回へはもう少し増毛〜化に向けて精進致します( ̄^ ̄)ゞ

モチロン布教活動も´д` ;
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年04月03日 21:46
☆MOSSAN

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

『てっこつ団』 への入団!おめでとうございます。
また、兵庫支部団員として、これからもフィールドでのご活躍をお願いします。

「ギャランドゥ〜」 ・・・次回はもう少し増毛?
えぇ~~~出来るなら、私の頭も 是非!お願いしますよ!楽しみです。(^^)ゞ 爆笑

今後は、世界各地(とりあえず地元)で暗躍し、楽しく愉快に!! 皆さんと一緒に!
『てっこつ』 布教活動に努めて下さいねぇ~~~(^^)v ナハッ!

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年04月04日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 春)
    コメント(2)