ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2016年08月09日

『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!

ミニてっこつカーニバルin  長州の奥座敷で開催





今年も、いよいよ!梅雨明けを迎えて 『』 本番!平成28年8月6日()~7日() 2日間の日程で、山口県は 『市』 川上にあります、 『阿武川温泉公園キャンプ場』 を会場として、 『てっこつ団 夏期鍛錬』 『ミニてっこつカーニバル in 』 が猛暑の中、汗だくで賑やかに!
そして楽しく!開催されました。




一緒に!ご参加いただきました皆さん!熱中症の心配は、如何だったでしょうか?子供が愚図って寝付かれない・・・・・。等の事象が在りましたら 「これも夏期鍛錬だよ!」 と、優しくお子さんに、ひっそりこっそり!教えてあげて下さい。(笑)

『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!
 【『てっこつ団』 福岡支部長より借用】

さて、猛暑の中! 『一般参加』 でご参加いただきました皆さん! 『てっこつ団 夏期鍛錬』 として参加いただきました団員の皆さん!飛び切り暑い! 「真夏想い出」 を、ありがとうございました。お蔭様で事の他、ビールが美味しかったです。



今回の 「野営地」 は、私も初めての 『サイト』 ですから、お邪魔するのを随分前から楽しみにしていました。お隣には温泉も隣接しており、文句無しにいい所です。ホント! 「長州奥座敷」 は、素晴らしかったです。

いよいよ、 『てっこつカーニバル!』 は、 「片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場」 で開催以来、山口県下では2度目の開催となります。その当時の様子を振り返って見ますと、 『東日本大震災』 発生直後でもあり、「震災復興支援活動」 として、名称を 『てっこつ応援団片添集会』 に変更し、初めて山口県下で開催させていただきました。

そして今回は、山口県の北部、歴史の街 『』 に舞台を移して開催です。 『ミニカーニバル』 の開催を、ひっそりこっそり!楽しみにしていました



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


皆さんもご存知の様に、私の地元 「島根県」 は東西に長い。東西の距離は、新潟県と良い勝負をするのではと思っています。走れど走れど!お隣の県に着かない距離!これもまた、生活文化の違いが垣間見えて楽しいものです・・・・・。

実は、私事ではありますが、今春より 「安全と生命を守る。」 ため、単身赴任を命ぜられ 「某所」 に着任となりました。これが、 「毎日がキャンプ生活」 のスタート!となり、休日には各地にひっそりこっそり!出没する切っ掛けとなっています。

『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!

赴任当初は、PC環境の整備が追い付かず、地団駄を踏んだ部分も多々ありますが、晴れてここに整い!ブログからの情報発信が再開となりました。

さて、その気になる赴任地では在りますが、これがまた山口県とは目と鼻の先!九州にもグン!と近い距離ならば、知らずして心躍る!今日この頃です。
今回は、そんな私の特情を察して頂き、某 『てっこつ団』 支部長さん!の肝いりにより 「長州奥座敷」 で 『ミニてっこつカーニバルin』 開催の運びとなりました。


お待たせしました、それではレポ!のスタートです。

当初、7月末の開催に照準を合わせ、休暇申請し、コマーシャルベースより承認を頂いていましたが、これまた急転直下の予定変更により、ショートタイムでの立ち回りを余儀なくされる結果となりました。

開催地情報を、何とか入手はしたものの、土地勘の無い所での立ち回り、2週間に1度の 「ふる里直行便」 により、 『出雲』 から 「ソロ」 を基本とした野営用具の移転を密かに決行!

今回は、梅雨明けで 「猛暑」 となる中、愛幕の 『てっこつ』 の選択には、いつもより時間が掛りました。それは・・・ 「化繊幕」 で行くか! 「イケ綿幕」 で行くか!

それは、私の過去の経験から判断し、 「野営地」 周辺が山間部の川沿いであること。梅雨明けを迎え気候も安定し、 「野営地」 周辺に高気圧が張り出し天候が安定していること。そして、この様な天候なら、山間部への 「夕立」 は在るものの、正午までに撤収なら 『幕体』 を完全乾燥させ、撤収が可能!との判断の下、

『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!
 【『てっこつ団』 福岡支部長より借用】


てっこつ』 は、『【OGAWA OWNER LODGE ≪EXCELLENT≫ タイプ25(品番2525)】 を持ち出す事に決しました。

1週間前には、 「トラ」 への積載を完了! 『MARECHAL QUEBEC』 との 「2幕」 は常に積載・臨戦態勢の状態です。
普段の単身赴任生活は、マンション室内での 『野営生活』 、しかも野営用具を常用フル活用!し、用具をそのまま積込めばいい状態、いつでも出撃が可能です!

休日には 「野営用具」 のメンテナンスが中心ですから、英知を研ぎ澄ます事にも繋がり、日常が屋内での 「野営生活」 となっている私です。

開催の3日前、8月3日(水) 勤務解放後、140㎞離れた 「神話の國」 に 「野営用具」  積載のため、一路取って返します。そして、開催前日の8月5日(金) 午後、一路、仮のベースキャンプの在る 「万葉の國」 に向け 「トラ」 で折り返します。マンション着後、必要な 「野営用具」 を 「トラ」 に追加積載、その後、16:30会場を目指します。

万葉の國」 を16:30にスタート!一路、国道191号を 「トラ」 で移動開始。進行方向右手に広がる雄大な 「持石海岸」 に広がる 「日本海の大パノラマ」 を眺め! 「トラ」 は突き進みます。

『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!

江崎、須佐、そして途中の玉川温泉を抜け、約60分で 『』 の市内に突入、昨年はNHKの大河ドラマ 「華燃ゆ!」 で賑わった 「」 ですが、その傍ら、廃業に追い込まれた海岸沿いの 「観光ホテル」 の姿を見る度に、心が痛みます。

その後、191号~262号にルートチェンジ、「夕立」 の後を追う様に川沿いに会場を目指します。

丁度、 「島根県」 と 「山口県」 の県境トンネル付近で、調布市ナンバーを掲げた一台の 『カブ』 に遭遇。快く 「道」 を譲り受け!再び会場に向け西進を続行。そして・・・17:45分現地到着。

会場に到着後、受付を完了するも、未だフィールドは貸切状態。

追って到着の 『てっこつ団』 福岡支部長 かの。さん!予定到着時刻は、20時頃!と伺っており、一人で 「地鎮祭(乾杯の練習)」 を厳かに執り行い。フィールドに 『てっこつ』 を設営します。

てっこつ』 の設営を完了し、内装も組上げた頃・・・・・。キャンプ場の駐車場に、記憶に新しい一台の 「カブ」 が、確か・・・・・・・。

『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


何と途中!国道191号線で、快く 「道」 を譲ってくれた、「ライダーさん!」 では在りませんか。真坂同じ宿営地で出会うとは。

『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!

その後、爽やかな好青年ライダー 「Mさん!」 と一緒に 「乾杯の練習」 を行い、また 「練習」 です。サイトは私のお隣に設営。

何でも、花のお江戸を出発し、初日は兵庫県にて 「野営」 、本日は2日目でここまで来たのだとか。明日は 「角島」 まで行き、九州に上陸予定とか・・・・・。逞しい行動力です。

「Mさん!」 から楽しい 「旅」 の話しを伺っていると、駐車場に・・・・・見慣れない一台の商用車が。中から出て来たのは、『てっこつ団』 福岡支部 たか。さん!・・・・・毎度!!

20時頃!そしてまたまた駐車場に、一台の怪しいキャンカー!が・・・、『てっこつ団』 福岡支部長 かの。さん!到着です。

フィールドで 「ランタン」 を吊り下げ、続く 「乾杯の練習」 の練習も、ニューヨークタイム!を迎え、集う全員で 「温泉」 に突撃!その後は隣りに在る 「お食事処」 で腹ごしらえとなりました。

サイト」 に戻り、フィールドで 「蛾の乱舞」 をものともせず、 「野営猛者」 達は酒を片手に熱く語ります。そんな中、一台の 「キャンカー」 が到着・・・。 『てっこつ団』 福岡支部 ろっく。さんファミリー!到着です。 金曜到着あっぱれ " お疲れさまです。さて一緒に飲みますか。

前泊組の 「小宴」 は、日付変更線と共に 「お開き」 となりました。


開催初日には、 てっこつ団奥義! 「Kano's Bar!」  の設営も完了し、
野営好き!』 の皆さんが、気軽に集って!もらえる、憩いの場所 が整いました



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


ひっそり!こっそり!素敵な交流の場、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご参集いただきました皆さん!ありがとうございました。(^^)




※ 後半へつづく
ミニてっこつカーニバルin』 開催初日を迎え


いよいよ、今回のメインイベント! てっこつ団奥義! 「Kano's Bar!」 の設営に入ります
何でも今回は、 「OGAWA ロッジシェルター横3連結とのこと。期待に胸が膨らみます組上げるポイントは、やはりスノピの 「IGT」 の組み合わせ方にありますネ



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


「かの。さん!」 「たか。さん!」 のご両名も、朝から入念な打合せに熱が入ります。

時折、隣の 「藤棚」 で休憩し、家族サービスも欠かしません。
流石 出来る男(笑)



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


この日も、朝から茹だる様な暑さ!それぞれが垂らしたタオルから、汗が滴り落ちる程です。
買い出し部隊!と留守番部隊!に分れて、留守番部隊!は、時々 「乾杯の練習」 です。


9時を過ぎる頃から、皆さん続々到着です。  「kazumarleyさん!のお友達さん!」 「むっちーさん!」 「ニャンパーさん!」 「ぼ~さん!」 「kazumarleyさん!」 も続々到着です



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!



皆さんの到着と共に、数が増えて行くのが 「OGAWA ロッジシェルター です。

一張り!二張り!三張り!と・・・。 Bar会場!」 が増殖して行きます。



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!
 【『てっこつ団』 福岡支部長より借用】



昼過ぎに、 『てっこつ団奥義! 「Kano's Bar!」 会場全体が粗方完成!皆さんで奇妙な 「そうめん」 をいただきます?????初めての食感です。(笑)


Bar会場!」 では、内装設営の真っ最中!扇風機の導入や、快適装備のチェックに余念が在りません



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!
 【『てっこつ団』 福岡支部長より借用】

『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


それぞれの 「サイト」 にお邪魔し!ビール片手に親睦を深めます。

時には、ひっそりこっそり! 「島根和牛肉」 で、YAKINIKUSANです。うっかり! 「乾杯!」 の練習。

15時を過ぎた頃から、お約束の 「夕立」 となり、その後、乾燥のため降雨対策を行う事に



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!

             【『てっこつ団』 福岡支部長より借用】



その後、私は一足お先に 『魅惑の温泉』 に・・・。


阿武川温泉』 の露天風呂に浸かりながら、一人 命の洗濯です。湯船の周りを見渡せば、地元の方が
殆んどで、 「あんた!何処から?ここ初めてかい。」 とのお声もいただき、風情溢れる 『温泉』 です



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


長州奥座敷』 魅力満載のスポット!です。

露天風呂から上がって、ロビーで涼んでいると、かの。さん!から、ロミさん!が来られてますよ。
との嬉しいお声掛け!

早速、サイトに戻り!ロミさん!と 「乾杯の練習」 開始です。
酒の肴は 「タコ」 と 「山形県産のエダマメ」 これが、風呂上がりの私には、最高の御馳走です。

「タコ」 の脚を一本丸ごと食べたのも、久しぶりの出来事です。実に美味い!



山間の野営地、夜の帳が降りるのも、若干早く感じるこの頃です



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!
『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


二代目! 『弥七』 も元気で、ひっそりこっそり活躍中です!!


『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


まだ遠くでは、夕方に過ぎ去った 「雷鳴」 も微かに聞こえますが、おしめり程度の打ち水となった 「夕立」 も
今では気温も元に戻り、また厳しい 「熱帯夜」 になっています。各サイトではそれぞれが夕食タイムを迎え、
腕に自慢の料理が並びます




日も、どっぷり暮れた 「夏の夜」 ここ 長州奥座敷 に、いよいよ てっこつ団 奥義!
Kano's Bar!」 が開店です



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!
 【『てっこつ団』 福岡支部長より借用】




OWNER「じゃぁ~~そろそろ!始めようか?」 の声と共に・・・・・。




ランタンが優しく照らす!揺らめくような、ほの暗い 「オレンジ色の灯り」 。

そこには、日常では決して味わうことの出来ない、無限の宇宙が広がります。

初めての方も、常連さんも、大人も子供も酔いしれる程の不思議な空間です。

子供たちにとっては、ちょっと!だけ背伸びした、一足お先の社会勉強かな。

でも、決して教科書には載っていない。勿論!学校の先生も教えてくれない。

異国の雰囲気にも似たに満ちた空間です。

ほら、たった今! 「時」 が止まったのが貴方も判るでしょう・・・・・・。 


それが 『てっこつ団』 奥義! 「Kano's Bar!」 なんです。今宵、貴女と!




それぞれが、
お好みの飲み物を手に、ゆったりとした時が流れます




『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!
『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


お出掛けいただきました皆さん!ありがとうございました。


今回 てっこつ団 に、新たに入団となった団員さん!に
団旗伝達式!』 を行いましたが、その様子は、また後日と言うことで



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


今回、残念ながら参加が叶わず 魂の参加 で、ご支援頂きました皆様をはじめ、
ミニてっこつカーニバルin に、参加襲撃いただいた皆さん!
遠方からの列島移動!ありがとうございました
。m(__)m


『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!


今後も 『てっこつ』 を愛される皆様や、 『野営』 を愛される皆様方との 『素敵な出会い』 や 『楽しい野営』 を、我々! 『てっこつ団』 は、心より
お待ちいたしております。

今後も、~三角屋根の下の懲りない面々~ 『てっこつ団』 を宜しくお願いいたします。 

さぁ~~~次回は!貴方も・・・そして貴女も、参加してみませんか。


from    オレゴンの小さな小屋より                      

                                               by  『てっこつ団』 
AMERICA





同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事画像
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1)
『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン!
遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定!
『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定!
同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1) (2017-03-24 18:52)
 『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン! (2017-02-27 18:12)
 遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定! (2016-12-12 17:27)
 『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定! (2016-11-29 21:11)

この記事へのコメント
AMERICAさん

この度はお疲れ様でした~

遠路?遥々?お越しいただき、団旗授与式を行って頂き、新規団員もとても喜んでいたようです。
有難うございました

残念ながら今回無念の欠席だった てつ。ちゃんと美咲ママ&パパについてはたか。さんがフォローしてくれていると信じています

それにしても暑かったですよね~

やっぱりキャンプは秋~冬が一番ですね

秋といえば・・・・・

やっぱり11月

あの肌寒い中、ストーブを囲み暖かいものを食するひと時

何かやりたいものです
Posted by かの。かの。 at 2016年08月09日 23:06
☆かの。さん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~^^)/ ども!

今回は、心地良い疲れが残りました。でも、これだけのイベントを仕切れる!
その手腕!にエールを送りたいと思います。

私は 「フィールドの石ころ!」 でしか在りません。「魂の参加」 となった
皆さん方には、御口元!をお借りしますが、宜しくお伝え下さい。

我々は! 『てっこつ団』 です。 如何なる場合でも対応を行います。それが
「ロッジ型テント」 を愛好する 『野営』 です。

『てっこつ団』 福岡支部長へ!かの。さん!せめて、4ヶ月前には、粗方な
構想をお聞かせ下さい。我々は 『てっこつ団』 です。(^^)V

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月10日 00:21
AMEさん

この度は大分支部の新規団員にも

粋な計らいをして頂き感謝致します^^

9月頃に団旗授与式を

ひっそりこっそり行いたいと思ってます^^v
Posted by 海愛 at 2016年08月10日 07:21
おはようございます…
お疲れ様でした…
実はおいらも前日夜から着いてた組なんですけど今一影が薄かったようで(苦笑)
何度かホットラインでお話ししてたものの初めてお会いできて光栄でした…
今後とも宜しくお願いします…
Posted by ろっく。ろっく。 at 2016年08月10日 08:31
こんにちは。コメントでは初めまして。
ちょこちょこと覗かせて頂いております。

てっこつテント、広々していて本当に過ごしやすそうで良いですね^^
宴会場の雰囲気も、テントとは思えないほど広くて快適そうで、楽しそう!!
ご近所さんな、気がしているので、
いつかドコかでお会い出来たら
じ~~~っくりと、てっこつテント見させて下さい♪♪
Posted by あかちんあかちん at 2016年08月10日 11:47
この度、光栄にもアメさんより団旗授与させて頂いたむっちーの嫁のはるも申します!
阿武川ではお世話になりました❗️

ブログの中の遠い方と思っていたアメさんと直接お会い出来て本当に始めはドキドキで、緊張しまくりでした。
でも、握手から始まり、あっと言う間にアメさんの優しいお人柄のおかげで、夫婦で色々とお話させて頂けた事、本当に光栄です‼️
ありがとうございました。

団旗もありがとうございます。

また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪( ´θ`)ノ
カッパのかぶりものを密かに仕込んでおられたのを見て、益々大好きになりましたー(笑)
Posted by はる at 2016年08月10日 20:27
☆海愛さん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~^^)/ ども!

海ちゃん!今回、福岡支部の たか。さん!からも、強力な嘆願をいただきました。(^^)

さやかさん!ご本人と連絡完了!ですから、ご安心下さい。そして・・・この粋な計らいは
『先代団長』 はるさん!から、私が頂いた粋な計らいなんです。私は、この心憎く素晴ら
しい 「情が溢れる心温かい想い」 を、はるさん!と一緒に、皆さんにお返し出来ればと
思っています。

我々は 『てっこつ団』 です。 『人を想う気持ち』 と、愛幕を通じた 『感動』 を皆さんに、
これからも、伝えて行こう!ではありませんか。

>9月頃に団旗授与式を、 ひっそりこっそり行いたいと思ってます^^v

弟子っ子!海ちゃん。お手数をお掛けしますが、私の名代として宜しくお願いします。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月10日 23:47
☆ろっく。さん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~^^)/ ども!

ろっく。さん!すみません。m(__)m いえいえ、インパクトは一番、心に残ってますが、
夕方から延々と 『練習』 してましたので、所どころ、記憶が曖昧になっておりました。

本日、 「加筆修正追記」 を行っておりまする。(^^;)

「ユニ」 のダッチオーブン!使い。
あのコクのある 「カレー!」 のファン!になってしまいました。一晩寝かせなくても 「濃厚」 な味わいです。

今度も期会あらば・・・・・・ヨロシコ!です。私は個人的に、サラサラよりも、マッタリ!が好きなんですよねぇ~~。

どう逆立ちしても、座って 「半畳」 寝て 「一畳」 の男。 「フィールドの石ころ!」 ですから、
これからも、宜しくお願いしますネ!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月11日 00:26
☆あかちんさん

こんばんは~~~~お出掛けいただき!ありがとうございます。(^^)/ ども!

自他共に認める!『てっこつ馬鹿』 の稚拙なブログです。どうぞ!ごひいきに。(笑)

『ロッジ型テント』 は、他の幕体と異なり、モデルに寄って、「縦にも横にも連結」
可能な幕体です。
私達は親しみを込め! 『てっこつ』 と呼び!日夜フィールドで使い倒しています。(^^)

連結すれば、 「スタジアム!」 が完成します。『てっこつ』 に興味を、お持ちいただき
ありがとうございます。

私が 「出雲」 に帰郷の際には、恐らく 「庭」 で 『てっこつ』 張ってますから、
是非!お立ち寄り下さいネ。お待ちしていますよ。 (^^) アハッ!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月11日 22:27
☆はるさん

こんばんは~~~~お出掛けいただき!ありがとうございます。(^^)/ ども!

何を、おっしゃいますやら。阿武川で、どっぷり!お世話になったのは、私の方です。(笑)

よく言われます!AMEさん!て、どんな人?関西で言うと、けったいな " おっさん " 平たく言えば、
『自他共に認める 「てっこつ馬鹿」』 です。(^^;) 大汗 小汗

まして今回、「かの。たか。コンビ!」 からの出撃要請!とあらば・・・事前にスケジュール!
が組めれば出撃調整しますからネ。(笑)

私としては、九州ブロック長! ^^tamaちゃん!の顔が見れなかったのが、少し残念でしたけど、
皆さんの熱い想い!確かに受け取りましたよ。お口元お借りしますが、むっちーさん!に、宜しく!
お伝え下さいネ。(^^)ゞ

『団旗』 は、我々 『てっこつ団』 の証し!です。我々は、全国に兄弟姉妹がいますので、今後は
皆さんとのお付き合い!を宜しくお願いします。

「カッパのかぶりもの(笑)」 たぁやん!ブルハムさん!から、被せられた 「戦利品」 として、
今では 「家宝」 として大事に使っています。(爆笑)

でも!『てっこつ団』 名誉団長 KAIさん!と比較してもらうと・・・足元にも及びませんが。(^^) 笑

今後は、 『てっこつ団』 団員として、宜しくお願いしますネ!ありがとうございました。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月11日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 長州の奥座敷で開催!
    コメント(10)