ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2014年01月07日

『てっこつカーニバル2014(秋)』 コラボ開催決定!!!

てっこつカーニバル2014() コラボ開催決定!!!


新年 明けましておめでとうございますてっこつ団』 のAMERICAですm(__)m

『てっこつカーニバル2014(秋)』  コラボ開催決定!!!

今日から、2014年 午年」 が仕事として、本格的に始動した皆さんが殆んどの事かと思います。
古くから 「一年の計は元旦に在り!」 などと申しますが、昨年!私はその前日、大晦日からいつもの
24H 当直勤務に就き、既に 「
一年の計」 は昨年末に、ひっりこっそり!済ませておりました。(笑)

振り返れば昨年は、私の 『
野営人生』 の中で素晴らしい 『出会い!』 が在った実り多い一年でした。
事の他、九州の地で開催 『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』 にも参加をさせて頂く事となり、
数多くの、熱いハートを持った九州の 『
野営人』 の皆さんと手を握り!直接出会う事が出来ました。

『てっこつカーニバル2014(秋)』  コラボ開催決定!!!




この場をお借りし、改めて感謝を申し上げます。 ありがとうございました。

さて!その折り、 『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア』 主催者でもあります、九州の 「重鎮」 こと
レコーディング・パルさん!と、ひっそりこっそり!相談と、打ち合わせをした事柄が在ります。

その内容とは・・・・・・。

※ 後半へつづく

レコさん!折角今回 「ロッジ型テント」 部門を作って貰ったんだから、次回は珍しい古い 「」を
含めて、ズラッと!
年代別に てっこつ を並べて見たいねぇ~~~。

Ameさん!それが出来たら、最高だろうなぁ~~~~。 何とか・・・一緒に出来んだろか・・・・・。

それは可能だと思うが、レコさん!・・・・・・どこでやる!九州でか? 

う~~~ん、Ameさん!是非 「九州の地で・・・・。」 何とか開催出来んだろか・・・・!温泉に入る

レコさん! てっこつカーニバル とか?・・・今、即答は出来んが、我が 『』 お膝元の
九州支部長
^^tamaさん!に、協力要請と調整をお願いするから、少々時間を貸して欲しい・・・。

『てっこつカーニバル2014(秋)』  コラボ開催決定!!!




速攻で 『てっこつ団 九州支部長 ^^tamaさん!に連絡】


師匠 !!! 了解です。

新春から! てっこつカーニバル2014()』 と 『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』 コラボ開催が、今!ここに決定しました

『てっこつカーニバル2014(秋)』  コラボ開催決定!!!




新春速報!で、お伝え致します。

開催 月日     平成26年 「
開  催  地
            九州内の 「野営地」 で開催です。(現在調整中)


既に現地と調整に入っていますが、正式アップまで少々お時間を頂きたいと思います。(^^)v

今回、天候にも寄りますが 『てっこつカーニバル2014()』 では、初心に返り、オーソドックス
連山張り!』 『三十三間堂張り!』 を、徹底して行いたいと思います。

『てっこつカーニバル2014(秋)』  コラボ開催決定!!!





九州での てっこつカーニバル2014() 開催の場所 及び 「開催日時」 を含め、正式開催が決定の際には、私のブログと、レコーディング・パルさん!のブログより、皆さんに
お知らせ致します。(^^)/




同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事画像
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1)
『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン!
遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定!
『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定!
同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1) (2017-03-24 18:52)
 『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン! (2017-02-27 18:12)
 遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定! (2016-12-12 17:27)
 『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定! (2016-11-29 21:11)

この記事へのコメント
新年のご挨拶が遅れ申し訳ありません(^-^;

改めまして…

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(*^^*)

早速ですが…

九州開催、万歳\(^-^)/
年賀状にあったのはコノコトだったんですね!!!!

ぜひぜひ参加させていただきます(^o^)/~~
お手伝いできることがあれば、お声かけ
お願いします(^_^ゞ

例の、『幕』の件ですが…
『東京遠征』vs『幕購入』の天秤にかけられまして…
迷うことなく『東京遠征』の決断となりました(笑)

詳しい話はホットラインでもよいですか?
本日入電します(^^)v

とりあえず…
九州開催、楽しみにしてます(*´艸`)
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2014年01月07日 07:45
新春速報熱いですね~!!
近隣の皆さんは秋まで待ち遠しいでしょうね♪

我が家は・・・だれかどこでもドア貸してください(爆)
Posted by wishwish at 2014年01月07日 11:42
あけましておめでとうございます<m(__)m>

本当に熱いですねー。
ロッジシェルターやN-01等はもう少しお金をためないと買えないんですが・・・・。
でも、居住空間が広くて、更に安定感があって、胃薬を飲む日々が続いています(笑)

サイトの中央にこれがあると安心しますよねー。

今年もよろしくお願いします。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月07日 13:53
年賀状まで頂いてましたのにご挨拶か遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
本年も宜しくお願いいたしまするm(__)m

九州でのコラボ企画私で良ければ協力させて下さいませ
Posted by けさやん at 2014年01月07日 16:13
AME師匠 あけましておめでとうございます❗️
今年もよろしくお願いします^ ^
レコパルさんとの強力コラボ ✌️
ぜひ参加したいですね〜❗️
いつもお世話ありがとうございましたm(._.)m
Posted by ハマ at 2014年01月07日 22:13
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ついにコラボ決定ですか~^^
まだ先ですが、楽しみですね~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年01月07日 22:33
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

秋のカーニバル、コラボ開催決定、新年早々おめでたいことです。

さて・・・あとは参加できるかどうかですが・・・ガンバリマス(汗)
Posted by ゆたかゆたか at 2014年01月08日 00:01
こんばんは~

・・・・このコラボはまさに

映画(ドラマ)であった 「世界の中心で愛を叫ぶ」っぽく・・・・

・・・「九州の中心で幕を張る」・・・

ですね~~~~あっ、まだ開催地は調整中でしたね(汗

しかし具体的に告知されるといやおうなしにテンションが上がります(^^

開催の際は是非!参加させてください(^^)
秋の楽しみが増えました

後は・・家庭行事(用事)とダブらない事を祈るばかりですm(。≧Д≦。)m
Posted by フウチャンポー at 2014年01月08日 01:10
明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
九州ならぜひとも参加したいイベントですね。
昨年末に仕入れたイギリスてっこつ幕で参加したいところです。
続報楽しみにしています!
Posted by kazumankazuman at 2014年01月08日 02:34
あけましておめでとうございます!

コラボ決定!

いよいよ現実として動き出していくんですね~。

楽しみです、あとはどう日程を開けるかが問題です^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年01月08日 10:51
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_)m

てっこつカーニバルと勝手に小川キャンパルフェアが合体しちゃうんですね^^;
秋を楽しみにしております。
Posted by ロミロミ at 2014年01月08日 11:22
☆ ☆★万福★☆さん

明けましておめでとうございます。よろしくお願いしますねぇ~~(^^)/ ども!

新春一番でのアップを考えてましたが、重要な記事アップが度々凍ってたもので・・・・(^^;) 大汗 小汗

賀状にしたためたとおり、『てっこつカーニバル2014(秋)』と『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』の
コラボ開催が決定しました。

我々は主に『てっこつ(ロッジ型テント)』部門を荷いますが、参加皆さんと相互協力の基『賑わい』を一緒に
創出しようと思います。是非!☆★万福★☆さんのお力をお貸しください。(^^)b

『てっこつカーニバル』は、参加者体験型イベントとして、本来の姿に戻します。『てっこつ団』団員各位は
スタッフです。特段のご協力よろしくお願いします。m(__)m

さて『関東遠征』の件!その心意気と決断!恐れ入りました。了解しましたよ。" あっぱれ " (^^)v
残念ながら昨日は、私は24hコマーシャル!本日は20時以降でしたらホットOKですよ。(^^)v アハッ!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月08日 16:10
☆wishさん

こんにちは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

皆さん『年間野営スケジュール』の都合も在るでしょうから、
特に『コラボ開催』の場合は、早めにお知らせしたいと思います。(笑)

>近隣の皆さんは秋まで待ち遠しいでしょうね♪

是非!開催までに、幾多の『乾杯の練習!』を重ねられ、来る本番に向け
万全の体制を備えておいて欲しいと思います。(^^)b

>我が家は・・・だれかどこでもドア貸してください(爆)

私も、これが在れば!全国あちこち、随分と荷物運びが楽なんですが・・・(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月08日 16:26
☆けん爺さん

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。(^^)/ ども!

全国で『てっこつカーニバル』を生で見たい。参加したい。とのお声を頂きますが、
受入れ体制が整わないと、中々難しいのも事実です。地元の協力があればこそ!開催可能です。

『てっこつ』と、一口に言っても種類が多く、その価格も千差万別ですから、しっかり吟味し、
ご自分が満足の行く「一張り!」をゲットして下さい。(^^)b

無駄の無い居住空間!と安定感!一度使い出すと止められませんからね。(爆笑)

過去から現在まで、広く全国を見渡しますと、やはり!オープンタープの下がグルキャンでの
「宴の場」となっているのが殆んどです。

各個々の「幕」を張った上で、縦横連結の『てっこつ』で「宴の場」を設営するのは、我々
『てっこつ団』の「お家芸!」です。正にセンターに『仮設集会所』が出現すると、何だか
妙に安心でなんすよね。(^^;) 大汗 小汗

けん爺さん!こちらこそ今年も、ご贔屓によろしくお願いします。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月08日 19:36
☆けさやんさん

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。(^^)/ ども!

年末年始は、何かと慌ただしいものです。お互い様ですから、ご心配無きように。(^^)ゞ

こちらこそ!本年も宜しくお願いいたしまするまんねん。m(__)m

『てっこつカーニバル2014(秋)』と『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』の
コラボ開催が決定しました。

我々は主に『てっこつ(ロッジ型テント)』部門を荷いますが、参加皆さんと相互協力の基
『賑わい』を一緒に創出しようと思います。是非!けささんのお力をお貸しください。(^^)b

『てっこつカーニバル』は、参加者体験型イベントとして、本来の姿に戻します。
『てっこつ団』団員各位はスタッフです。特段のご協力よろしくお願いします。m(__)m

『てっこつ団』九州支部皆さんには、お世話になります。m(__)m

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月08日 20:47
☆ハマさん

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。(^^)/ ども!

『てっこつ』= 『Ogawa』の共通項が在りますから、九州の温泉に浸かって決定しました。(^^)ゞ アハッ

広島支部から高速移動なら、完全に射程距離内だと思います。スケジュール調整をお願いします。(笑)

ハマちゃん!『花嫁さん!』は、ご到着でしょうか?また、ひっそりこっそり!ご連絡を・・・・(^^)v ニャリ!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月08日 20:55
遅くなりましたが明けましておめでとうございます~♪

おおっ!ついに九州でカーニバルがっ!!
私の大好きな九州ですのでぜひ参加したいところです。
広島支部の皆さんよりは距離的にハードルが低いですしねぇ。
まだまだ先とはいえ楽しみですね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2014年01月08日 22:37
☆tomo&tomoさん

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。(^^)/ ども!

九州の温泉に浸かると、実に様々なアイデアが飛び出します。
レコパルさん!との温泉談義、そして『コラボ』有言実行です。m(__)m

参加の皆さんと相互に協力し、このイベントならではの『賑わい』の創出に向け、
皆さんと一緒に、考えて行こうと思います。(^^)b

tomo&tomoさん!ご協力の程、よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月08日 22:49
☆ゆたかさん

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。(^^)/ ども!

クリキャン!お疲れさまでした。こちらこそ!本年も宜しくお願い致します。m(__)m

『てっこつカーニバル2014(秋)』と『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』の
コラボ開催が決定しました。開催エール!ありがとうございます。(^^)ゞ

我々は主に『てっこつ(ロッジ型テント)』部門を荷いますが、参加皆さんと相互協力の基
『賑わい』を一緒に創出しようと思います。
是非!『てっこつ団』兵庫支部長 ゆたかさんの、お力をお貸しください。(^^)b

『てっこつカーニバル』は、参加者体験型イベントとして、本来の姿に戻します。
『てっこつ団』団員各位はスタッフです。特段のご協力よろしくお願いします。m(__)m

私も今から、ひっそりこっそり!スケジュール調整を早速開始です。(^^)v 笑

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月08日 23:04
☆フウチャンポーさん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

『てっこつカーニバル2014(秋)』と『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』の
コラボ開催決定!!!

これは、私とレコさんが2人で決めた事では決して在りません。この「ドラマ」の裏には、実に様々な
多くの「野営人」の熱い想いが存在します。
決して「絵空事」で終わらせるのでは無く、皆さんの協力で実現させる事!それが「最高のドラマ」を
生みます。<m(__)m> 

開催地は調整中ですが、開催をハッキリ掲げ!スケジュール感が持てるよう具体的に告知しました。(^^)v

我々は主に『てっこつ(ロッジ型テント)』部門を荷いますが、参加皆さんと相互協力の基
『賑わい』を一緒に創出しようと思います。是非!フウチャンポーさんの、お力をお貸しください。(^^)b

『てっこつカーニバル』は、参加者体験型イベントとして、本来の姿に戻します。
『てっこつ団』団員各位はスタッフです。特段のご協力よろしくお願いします。m(__)m

『てっこつ団』九州支部皆さんには、お世話になります。m(__)m

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月08日 23:38
☆kazumanさん

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。(^^)/ ども!

私の方こそご無沙汰となってしまい。申し訳ありません。m(__)m

『てっこつカーニバル2014(秋)』と『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』の
コラボが、正式に九州の地で開催が決定しました。お出掛けお待ちしておりますよ!(^^)v

「イングランド」の『てっこつ』・・・ニャリ!是非 拝見させて頂きたいなぁ~~~。
エリザベス女王のお膝元。<m(__)m>

『てっこつカーニバル2014(秋)』と『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』の
「コラボ」開催についての詳細は、段階的にアップする事になると思います。

kazumanさん!よろしくお願いします。m(__)m

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月08日 23:59
☆キャラバンさん

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。(^^)/ ども!

『てっこつカーニバル2014(秋)』と『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』の
コラボ開催が決定しました。

九州の温泉に浸かると、実に様々なアイデアが飛び出します。
レコパルさん!との温泉談義、そして『コラボ』有言実行です。m(__)m

参加の皆さんと相互に協力し、このイベントならではの『賑わい』の創出に向け、
皆さんと一緒に、考えて行こうと思います。(^^)b

キャラさん!ご協力の程、よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

開催地は調整中ですが、開催をハッキリうたい!スケジュール感が持てるよう
具体的に告知しました。(^^)v

私も今から、ひっそりこっそり!スケジュール調整を早速開始です。(^^)v 笑

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月09日 00:28
☆ロミさん

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。(^^)/ ども!

アハハ!ロミさん、合体では在りませんよ。今年は「コラボ開催」です。(^^)ゞ

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』は、毎年九州を舞台に開催されている、
素敵な「イベント野営」です。何より実績が素晴らしいですからね。(^^)v

残念ながら、我々は毎年九州の地において、本体の『てっこつカーニバル』の開催は
出来ませんが、今回!開催受入れ側支部であります『てっこつ団』九州支部の調整と、
『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア』主催者であるレコパルさん!との合意により
「コラボ開催」として、正式に本体の『てっこつカーニバル』を九州の地において
「コラボ開催」として開催致します。m(__)m

秋に向け!また、忙しくなりそうですが、また「ロミさんの特段のご協力!」を、
宜しくお願する次第であります。<m(__)m>   かしこみ!

現在!開催地は調整中ですが、詳細は、段階的にアップする事になると思います。

ロミさん!私も今から、ひっそりこっそり!スケジュール調整を早速開始です。(^^)v 笑

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月09日 01:23
☆koutarouさん

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。(^^)/ ども!

「男の背中!」ビックラ大変でしたが、九州支部「海愛さん」をはじめ、皆さんとの
出会いは、心に残る出会いだったと思います。
こちらこそ!微力ながら、本年も宜しくお願い致します。m(__)m

『てっこつカーニバル2014(秋)』と『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』の
コラボ開催が決定しました。開催エール!ありがとうございます。(^^)ゞ

我々は主に『てっこつ(ロッジ型テント)』部門を荷いますが、参加皆さんと相互協力の基
『賑わい』を一緒に創出しようと思います。
是非!『てっこつ団』山口支部長 koutarouさんの、お力をお貸しください。(^^)b

『てっこつカーニバル』は、参加者体験型イベントとして、本来の姿に戻します。
『てっこつ団』団員各位はスタッフです。特段のご協力よろしくお願いします。m(__)m

私も今から、ひっそりこっそり!スケジュール調整を早速開始です。(^^)v 笑

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月09日 01:31
昨日はホットラインありがとうございましたm(__)m

未熟な初心者ですがこれからもよろしくおねがいします(^o^)丿

なんとか、このイベントは参加したいです(^o^)丿
Posted by 海愛海愛 at 2014年01月09日 07:55
☆海愛さん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

激動の当直勤務から!やっと開放。無事帰着いたしました・・・・。(笑)

いえいえ!一昨日は、ホットライン!ありがとうございました。
私なんか「超」未熟者ですから、日々勉強!日々修行!の身の上であります。(^^)

ご一緒に、『てっこつ道!』に邁進しましょうぞ・・・・・!(^^;) 大汗 小汗

『てっこつカーニバル』開催となると・・・・私も、少々心構えが・・・。
正に、身の引き締まる思いです。
では、ご一緒に・・・・・・やっちゃいましょうぞ!v(^^)v ナハッ!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月10日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつカーニバル2014(秋)』 コラボ開催決定!!!
    コメント(26)