ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2014年09月23日

『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②

いよいよ!開催に向け・・・最終調整中!!!

『2014
ALL KYUSYU freestyle FIELD
  MEETING
 
in 阿蘇いこいの村キャンプ場 
 

今年の晩秋は、九州が・・・・・・とっても熱い!!!
『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②

『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②

今回のイベントは
九州 阿蘇の、大自然溢れるフィールドを会場に、キャンパー皆さんそれぞれがお持ちの 『野営スタイル』 に拘らずに、 「幕営」 「キャンピングカー」 「バイクツーリング泊」 「リヤカー泊」 「野宿」 、そして 「野営用具メーカー」 にも拘らずほのぼのマッタリ!として、会場でのイベントを楽しみながら、キャンパー皆さんの 「笑顔」に出会える 『集いの場!』 そして 『出会いの場』 になればと思っています。開催地である地元九州は勿論のこと、西日本エリアをはじめ、広く全国から集っていただければと思います。
日頃からの情報交換をはじめ、キャンパー皆さんの素敵な出会いと 「
ふれあいのイベント」 になれば幸いと思っています。更に今回は、『阿蘇いこいの村キャンプ場』 代表取締役 中山 謙吾 様 に、全面貸切による特別のご協力をいただき、開催する運びとなりました。また、地元である 九州開催 に向けご尽力頂いた、 『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア』 主催者 レコパルさん!並びに、『てっこつ団九州支部長 ^^tamaさん!に、この場をお借りし厚くお礼申し上げます。
なお運営については、上記2つの母体になりますが、先に記述のとおり!「幕営」「キャンピングカー」「バイクツーリング泊」「リヤカー泊」「野宿」等、ご参加いただける皆さんについての、縛りは在りません!ので、重ねてお知らせいたします。


『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②
 【広大な芝生広場】

『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②
 【フリーサイト】


てっこつカーニバル in 阿蘇 コラボレイトで開催!!!

今年 「」 の、 『てっこつカーニバル』 開催については、既に!1月7日 私のブログ記事アップにより、お知らせしているところであります。今回 九州の地で!はじめて 『てっこつカーニバル in 阿蘇』 として、 『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア』 さんと、コラボレイトし、正式な 『てっこつカーニバル』 として開催いたします。


『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②
てっこつ15棟連結寄せ張り!『てっこつスタジアム』】


てっこつカーニバル』 本体の九州開催は、はじめての事となります。


『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②

昨年は、 『野営』 にて素晴らしい 『出会い!』 をいただいた一年でした。ことの他、九州の地で開催の 『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』 に参加をさせて頂く事となり、多くの熱いハートをお持ちの、九州の 『野営人』 皆さんと、直接出会う事が出来ました。


『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②


その折り、 『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア』 主催者であります、レコパルさん!と、ひっそりこっそり!打ち合わせをした事柄が在りました。


野営イベント』 の運営については、『てっこつカーニバル』 と 『勝手に!!! ogawaキャンパルフェア』 を母体として、「野営好き!」 「キャンプ好き!」 の方ならば、誰でも気軽に参加が出来る 『野営イベント』 を、九州の地で開催したい!との熱い想いでした。

我が 『てっこつ団九州支部お膝元!支部長 ^^tamaさん!に、協力要請と調整をお願いする傍ら、レコパルさん!と協議調整を重ね!本日開催2ヶ月前告知!となりました。


我々! 『てっこつ団』 としては、「幕営」(ロッジ型テント)の部門を荷い、『てっこつカーニバル in 阿蘇』 として、 『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2014』 コラボレイトし、一緒に 『野営イベント』 の
『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 を盛り上げて行きます。


※ 後半へつづく


『2014 ALL KYUSYU freestyle 
 FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場
開催概要!!!



『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②




平成26年9月20日現在、調整確定の内容についてお伝え致します。

開催日時    平成26年11月22日()、23日()、24日(祝月)

開催場所
            阿蘇いこいの村オートキャンプ場
                                 〒869-2224  熊本県阿蘇市蔵原1420    (電話) 0967-34-2151


『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②


『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②
『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②

主   催   『2014 ALL KYUSYU freestyle 
        FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場 JV

後   援  
一般社団法人 日本オートキャンプ協会、KAB 熊本朝日放送、(株)テレビ熊本、
            KKT くまもと県民テレビ、RKK 熊本放送、FM791 熊本シティエフエム、
            FMK エフエム熊本、熊本日々新聞社、月刊タウン情報クマモト、
            阿蘇市役所 観光街づくり課、阿蘇ネイチャーランド
    
                         【順不同 承認順】  (※ 既に、この他数団体様より内諾を頂いています。)

協   賛   アウトドアワールド『山渓』、パワーズ福岡 トリアス店・福山店、トレイル・フィールド、
            グリップス、アウトドアショップ「ASOBI」、スポーツオーソリティ宮崎店、西日本技研
                          mobile CAFE 『GENITA』、オーガニック野菜、生産・販売 『雫(しずく)』
            山鳥の森オートキャンプ場、阿蘇ネイチャーランド、阿蘇市役所 観光街づくり課

            【確定順】 (※ 既に数社様より内諾を頂いています。)

開催目的   九州 阿蘇の、大自然溢れるフィールドを会場とし、キャンパーの皆さんそれぞれが、
            お持ちの 『野営スタイル』 に拘らずに、 「幕営」 「キャンピングカー泊」 「バイクツー
            リング泊」 「リヤカー泊」 「野宿」等や 、更には 「野営用具メーカー」 にも拘らずに、
            ほのぼのマッタリ!とする中、会場のイベントを楽しみながら、キャンパー皆さんが
            「笑顔」に出会える 『集いの場!』  『出会いの場』とする。また、日頃の情報交換や、
            キャンパー皆さんの素敵な出会い!と 「野営を通したふれあいイベント!」とする。



既に現地スタッフにより、イベント詳細スケジュールの調整に入っております。
詳細が決定次第お知らせいたします。少々お時間を頂ければと思います。(^^)v


参加者募集告知は、詳細決定次第(今月末)と、させていただきます。


しかし、そんな中では在りますが、ちょこっと!フライングで 「イベントの目玉」 を少々ご紹介します。


◆ 天候が安定し、気流が良ければ、熱気球フライト体験(有料) を行います。


『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②
                【イメージ画像】


皆さんが集う!阿蘇のフィールドを、大パノラマも含め上空からマッタリ!と眺めてみませんか。


「サンヨーコーヒー」さんの大人気移動販売車

  MOBILE CAFE GENITA (モバイルカフェ・ジェニータ)モバイルカフェが開店!


『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②

 朝の慌ただしさを解消し、ゆったりと!阿蘇の大自然の中に佇んで、美味しいコーヒーやケーキと共に
素敵な朝 に出会ってみませんか。

◆ 大分県竹田市久住町に在ります ゴールデンミルクのガンジー牧場 より、新鮮な
  ミルク・チーズ・乳製品・加工品の販売を行います。

  地元特産ならではの新鮮で美味しい! 「味」「味」「味」 これぞ本物です! 
   「お土産品」 にも最適な、九州ならではの地元特産品の販売を予定しています。

◆ 更に、イベント会場では 「秘密」 の催し物も・・・・・・。お楽しみです。 

『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②

今回の てっこつカーニバル in 阿蘇 会場では、 てっこつ連山張り!』 を、ひっそりこっそり!行います。



『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②


『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING
  in 阿蘇いこいの村キャンプ場 への参加者募集については、西日本内に在る
主な キャンプ場 へのポスター掲示、エリア内 スポーツ用品専門店 でのポスター掲示により、皆様にお知らせいたします。



 「
イベント詳細事項決定 を含め、 参加エントリー方 については、私のブログ及び、レコパルさん!のブログ、及び 『てっこつ団^^tamaさん!のブログより、皆さんにお知らせいたします。(^^)/

from           オレゴンの小さな小屋より
                                      by  『てっこつ団』 AMERICA










同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事画像
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1)
『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン!
遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定!
『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定!
同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1) (2017-03-24 18:52)
 『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン! (2017-02-27 18:12)
 遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定! (2016-12-12 17:27)
 『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定! (2016-11-29 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは。

日曜からの参加も大丈夫ですよね?
後援もすごいですね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月23日 21:42
師匠お久しぶりです。

企画準備大変お疲れ様です。

私は前日より入りますので、何なりとお申し付け下さいね(^^)
Posted by かの。かの。 at 2014年09月24日 08:20
☆ぼ~さん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)v ども!

『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』
への参加に向けた、「エントリー」に付きましては、西日本内に在ります。主な
「キャンプ場」 へのポスター掲示、エリア内 「スポーツ用品専門店」 への、
ポスター掲示に合わせ、募集を開始する予定です。

当然!日曜日からの「FIELD MEETING」へのご参加も大歓迎です!(^^)ゞ

「後援」並びに「協賛」については、平成26年9月20日現在、としてご紹介を、
しています。恐らく、またうっかり!増えるものと思います。(笑)

地元 九州からのご参加を、お待ちしていますよ。(^^)v 今年の秋は九州が熱い!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年09月24日 21:12
☆かの。さん

『てっこつ団』 九州支部 かの。さん!こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)v ども!

九州支部皆さんの、団結力と地道な調整作業のミーティングについては、その都度
^^tamaさん!から伺っています。私からもお礼を言います。m(__)m 感謝です。

いよいよ具体的な内容告知と、進行スケジュールを告知し、参加者募集の段階に突入です。

我が 『てっこつ団』 としても、『てっこつカーニバル in 阿蘇』として、開催について
【業務連絡】 として正式告知を行います。発表まで、よろしくお願いいたします。(^^)ゞ

私は『ミッドナイトラン!』で九州入り!となります。宜しくお願いします。(^^;) 汗汗

会場到着まで依頼事項が在れば、かの。さん!頼りにしています。ご協力をお願いします。(^^)v

早速のコメント!ありがとうございました。いよいよ!『てっこつカーニバル』の開催です。v(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
                      共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年09月24日 21:59
どーも!

無事に成功させたいですね~♪

微力ながらお手伝い致します!(^^)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年09月25日 16:28
☆tomo&tomoさん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)v ども!

こちらこそ!「怪我」やら「プロ幕」やら、「社会復帰のシワ寄せ」やらで、
ご無沙汰となりすみません。m(__)m

『山鳥の湯』でお互い「温泉に浸かり」約束した事は、tomo&tomoさん!
決して忘れていませんよ。(笑)

「幕営」「キャンカー」を含め、興味を持って気軽に皆さんがフィールドに、
集っていただければと思います。九州での初の試み!必ず成功させましょう。(^^)ゞ

>微力ながらお手伝い致します!(^^)

いえいえ!tomo&tomoさん、「超強力」なのは、既に存じ上げていますので、
こちらこそ!ご協力の程、よろしくお願いいたします。
tomo&tomoさん!再会が楽しみです。(^^)v ヨロシクです!

from       オレゴンの小さな小屋より
                            共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年09月25日 19:58
こんばんは~
銃関連の記事にコメントをいただき、ありがとうございました。
てっこつ団のご活躍、これからも拝見させていただきます。
Posted by ガブパパガブパパ at 2014年09月26日 01:39
☆ガブパパさん

こんばんは~~~~こちらでは!はじめましてですぅ~~~(^^)/

私の稚拙なブログに、お出掛けいただき、ありがとうございました。
昨日は生憎、当直勤務でしたのでコメントが返せず失礼しました。m(__)m

私は、「銃関連」「ナイフ関連」にも、うっかり!目が在りませんが、
専門は『てっこつ(ロッジ型テント)』ですのであしからず。(爆笑)

>てっこつ団のご活躍、これからも拝見させていただきます。

ガブパパさん!ありがとうございます。これを機会に、是非お気に入り!
を頂戴させていただければと思います。よろしくお願いします。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
                       共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年09月28日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』 ②
    コメント(8)