ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2015年01月21日

『心が温まる 魂の贈り物!』

心が温まる 魂の贈り物!』





贈り物!』 突然届く荷物には、とても不思議な 「魔法」 がかけられています。それは・・・・・・・・・・。

遠く離れた故郷から届く小包!その中には、移り行く故郷の季節を感じさせ、思わず郷愁を誘います。
時は流れ、親元から仕送りとして届く小包に、家族の笑顔を重ね合わせた方も、多いものと思います。

贈り物!』 には品物と共に、送り主の 「 が、こもっています。唯一言、ありがとう。

今の時代、百貨店や大手スーパーに行けば、全国津々浦々の 「有名な食品」 が手に入る時代です。
特に食品の場合、「いいな、欲しいな。」 と思っても、中々自分では・・・・・・・・手が出せないものです。

野営 を中心として全国各地に伺うと!その土地ならではの 特産品 がそこに在ります。

それに、他の土地の者が出会ってしまうと、驚き!感動!の
魅惑の逸品 に姿を変えます。

今年もまた、この
魅惑の逸品 に出会う事が出来ました。ありがたや!ありがたや!(^^)

『心が温まる 魂の贈り物!』


来月の 「雪中野営」 で、集う皆さんと一緒に、確実に 焚き火酒!』 の主役決定です!

from      オレゴンの小さな小屋より
                                                    共に 『野営仙人の会  AMERICA





同じカテゴリー(一枚の写真)の記事画像
『基本キャンパーでしょ!!』 (一周忌)
『Akita with freeⅡ』
『てっこつ』 日本が誇る!オレンジ色の要塞
『Ogawa family lodge ONTARIO』
『我が家宝!!【てっこつOgawaバイブル】』
『一枚の写真(宍道ふるさと森林公園)』
同じカテゴリー(一枚の写真)の記事
 『基本キャンパーでしょ!!』 (一周忌) (2015-11-05 22:12)
 『Akita with freeⅡ』 (2013-12-19 16:36)
 『てっこつ』 日本が誇る!オレンジ色の要塞 (2013-07-30 18:19)
 『Ogawa family lodge ONTARIO』 (2013-07-22 23:31)
 『我が家宝!!【てっこつOgawaバイブル】』 (2013-07-20 00:20)
 『一枚の写真(宍道ふるさと森林公園)』 (2013-06-19 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『心が温まる 魂の贈り物!』
    コメント(0)