ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2015年04月03日

『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!


よいよ開催まで1ヶ月!


てっこつカーニバル in 九州 追加告知





~ 三角屋根の下の懲りない面々 ~・・・・・いよいよ九州に集います!
ロッジ型テントの 『お祭りてっこつカーニバルin九州』 を開催します。


『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!


てっこつ 好きな方はたまた、てっこつ 触れてみたい方そして・・・・・、ご一緒に 『野営 楽しんでみたい方なら、誰でも気軽にご参加いただけます。

世の中には、そんな素敵で素晴らしく楽しい!出会いがあっても、いいと思います!m(__)m


『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!


来る!平成27年5月3日()~5日(祝火)の3日間!


てっこつカーニバル in 九州開催します。

てっこつカーニバル の本体開催は、南国九州の地では初めての開催となります。てっこつ団 九州支部 お膝元で開催します!

『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!



ご参加の皆さんと!ひっそりこっそり!そして・・・・・・・・・マッタリと。焚き火を囲みながら、酒を片手に本気モードで・・・・・・・やっちゃいます。・・・えっ!ホントか?(^^) 笑


てっこつカーニバル in 九州

『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!


開催地は!

    自然と遊ぼう 自然に学ぼう
 
        グリーンパル日向神峡

            〒834-1201  福岡県八女市黒木町北大淵4410-2 
                            TEL:0943-45-1001 / FAX:0943-45-0123
                            E-mail:greenpal@wine.ocn.ne.jp


『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!


魂の約束! を実現するために、今回は、うっかり!南国九州で開催です!(^^)



※ 後半へつづく


いよいよ!ロッジ型テント
の 『お祭り!てっこつカーニバル』 の開催です。

もちろん!一般のキャンパー皆さんも、気軽にご参加いただけます。

てっこつカーニバル は、 てっこつ団 だけの お祭り! ではありません。

ご参加いただける皆さんで、一緒に楽しみましょう。(^^)/

『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!


この度 てっこつカーニバル in 九州 開催には、 『グリーパル日向神峡』 管理人様に、
特段のご配慮をいただいています。
 ありがとうございます。m(__)m

『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!




重 要
・ この度の 『てっこつカーニバル in 九州』 への、参加エントリーにつきましては、 『てっこつ団九州支部  かの。さん! もしくは、 ^^tamaさん!のブログへ、コメントにて参加エントリーをお願いします。

第一次参加募集の集約は、4/18(土) とさせていただきますのて、エントリーをお願いします。

開催地地元として、かの。さん! or ^^tamaさん!により、参加者把握を行います。ご協力の程よろしくよろしくお願いします。


・ また今回、参加サイトのご予約については、参加者自らで行って頂く事になります。会場となる グリーパル日向神峡 さん!には、管理人さんに全面協力を頂いていますので、はじめに てっこつカーニバル 参加と告げて下さい。


今回使用するサイトについては、 「オートサイト!」 並びに 「林間サイト!」 を使用しますが、(4/3現在)、 「オートサイト!」 も少しずつ埋まって来ている様です。 「オートサイト!」 が予約出来ない場合は、恐れ入りますが 「林間サイト!」 でのエントリーをお願いします。


・ ご参加!並びに襲撃を予定の皆さまは、うっかり私 「AMERICA」 のブログにも、コメントカキコ!を頂きますと喜びます。出来ましたらご協力をお願いします。m(__)m




『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!


また、 『てっこつ団』 団員の皆さん各位に、協力要請のお願いです

  今回は、本体の 『てっこつカーニバル』 の開催です。


てっこつ』 を複数所有の団員皆さんは、ご参加の際に設営する 『てっこつ』 + 『てっこつ1張り持参!でお願いします。今回、力一杯に!フィールドへ解き放ってやりたいと思っています。

 

てっこつ』 と 『てっこつ』 による、ご協力を宜しくお願いします。



さぁ~~~皆さん! カウントダウンです。


         
を大切に、九州にお邪魔しちゃいますよ~~~(^^)ニャリ


from     オレゴンの小さな小屋より         
                                                      by 『てっこつ団 アメリカ





同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事画像
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1)
『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン!
遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定!
『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定!
同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1) (2017-03-24 18:52)
 『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン! (2017-02-27 18:12)
 遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定! (2016-12-12 17:27)
 『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定! (2016-11-29 21:11)

この記事へのコメント
予約完了しております ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by さんきち( ^ ^ )/□ at 2015年04月04日 00:00
☆さんきちさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

昨夜は、うっかり! 九州の ^^tamaちゃん!と、ホットラインの連続でした。(^^)v

『てっこつカーニバル in 九州』 兵庫支部からのエントリー!ありがとうございます。m(__)m かしこみ。

そんでもって、九州支部長!^^tamaさんからも、お願いが在りましたが、出来れば 『てっこつ』 を
一張り以上、持参していただければと思います。・・・・・協力よろしこ!!!(笑)

『てっこつカーニバル in 九州』 開催まで、1ヶ月となりました。ゴールデンウィークですから
そんなに寒くない!とも、伺っています。「日本列島移動」 大変でしょうが、皆の笑顔を拝むためにも、
万障繰合せの上!ご協力よろしくお願いします。では、九州の地で!(^^)v

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月04日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつカーニバル in 九州』 追加告知!
    コメント(2)