ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2015年05月11日

『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編

てっこつカーニバルin九州 初日開催編




平成27年5月3日()、 4日(祝月)、 5日(祝火) 3日間の日程で、福岡県八女市黒木町に在る 
グリーンパル日向神峡 』 を会場に、 『てっこつカーニバルin九州』 が賑やかに開催されました。


期間中、関西地方、中国地方、そして開催地の地元 九州ブロックの 『てっこつ団』 団員皆さんをはじめ、
九州地方のキャンパーさん!多数のキャンパーさん!に参加を頂き、賑やかに開催する事が出来ました。


てっこつカーニバルin九州 に、ご参加いただました皆さん!ありがとうございました



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編




お待たせしました。レポも初日開催編です。


9時頃に到着するとは言ってましたが・・・。待てど暮らせど・・・中々来ない?待つ身は辛いねぇ~~~。

そんな中!やっと到着のこのお方



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編




チャッチャと設営!そして皆さんと、^^tamaさんサイトでマッタリ! 乾杯の練習 です。



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編




乾杯は、練習すればするほど本番の、乾杯上手になるかもよ・・・



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編



そのお隣と言えば、 T-eraさんサイトです。



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編



グリーンパル日向神峡 』 の管理棟に伺って見れば、偶然に 『てっこつカーニバルin芦田湖』 開催時の
日本オートキャンプ協会 の機関紙が在りました。懐かしいなぁ~~~



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編



今回も、我々 てっこつ団 は、『東日本大震災』 『広島大規模土砂災害』 『ネパール大震災』 の
復興支援活動の一環として、義援金募金活動を行っています。

 

『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編


  【 『てっこつ団義援金募金箱ちびレウス』 】

義援金募金活動へのご協力をいただきました皆さん! ありがとうございました。 m(__)m


※ 後半へつづく

今回の てっこつカーニバルin九州 私がこっそり!楽しみにしていたものがこれ!



Bar カウンター


『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編




スタッフの皆さん!仕込みに余念がありません・・・・! かの。さん、たか。さん、まるこさん、お疲れさま。


『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編

IGT使いの4.3m幅、 てっこつ 内での設営には、勿体ない程の魅惑の出来栄えです。

素敵です!思わず中でシェイカー代わりに、缶コーヒーを降ってみました。(笑)

『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編



楽しい時間が過ぎるのは速いもの。夕食時ともなれば、素敵な料理が並びます。



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編

ゆたちゃん!グラタン美味かった。・・・最高でした。私マジ好きなんだよねぇ~~~。(^^;)

『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編



夜の帳が近付く頃! てっこつ大宴会場 には哀愁漂う!ランタンの灯りが燈ります。



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編



Bar カウンター】 に最初に集うは、てっこつカーニバル の主役。 「お子様皆さん!」です。
マスターピザ・・・まだ?も~~~早くしてよ~~~ 私達 『お子様』 なんだからね。(^^)/ 笑



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編





お待たせしました。それでは てっこつカーニバルin九州てっこつ大宴会」 スタートです。


開催地である地元九州を代表し、

てっこつ団 九州ブロック ^^tamaさんより、開宴のご挨拶です。



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編



続いて!本番の 『乾杯』です。・・・・・決して練習ではありません。



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編



よぉ~~godhand06さん!久しぶり、海ちゃん!とても、お初とは思えませんねぇ~~流石、弟子っ子。



『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編



会場内では、こっそりと! 「馬刺し」 「鹿刺し」 「恐竜の玉子」 「ロースハム」 「赤天」 「珍味こんにゃく」 等々、魅惑の料理が飛び交います。・・・・・ " おみごと " (^^)v


皆さんの笑い声も一緒に飛び交います!

 

『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編




それにしても、「千両役者!」 の到着が遅いなぁ~~~~。(笑)


※ うっかり、次回につづく!




同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事画像
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1)
『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン!
遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定!
『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定!
同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1) (2017-03-24 18:52)
 『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン! (2017-02-27 18:12)
 遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定! (2016-12-12 17:27)
 『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定! (2016-11-29 21:11)

この記事へのコメント
BARカウンター!!!!
素晴らしい!まざりたい!!
圧巻!ですね~^^
あまりのクオリティに
ちょっと興奮してしまいました笑
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年05月11日 11:12
うぅ~…間に合いたかったっす(T^T)

遅れてもみなさん、遅くまで待っていただき

感謝とアツい友情?を感じました(笑)

それから…アメリカの真心こもった団旗、大切に大切に掲げさせていただきます!

続編楽しみです♪
Posted by いなぞう at 2015年05月11日 12:19
師匠、お疲れさまでしたm(_ _)m

グラタン、喜んでもらえて何よりです。
「混ぜて焼くだけ」ですが(笑)

相変わらずカーニバル惚けしておりますが、秋に向けていい加減切り替えようと思います(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年05月12日 01:18
す、すいません!アメリカさんを・・まさかの「呼び捨て」(滝汗)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年05月12日 05:23
☆劇団にひきさん

こんにちは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

いいでしょ 【BARカウンター】 ! 『てっこつ団』 福岡支部皆さんの力作です。(^^)b

>素晴らしい!まざりたい!!圧巻!ですね~^^

私が言うのも、なんなんですが。開店している時は、いつでも気軽にまざって下さい!(^^;)

劇団にひきさんご夫妻の、お出掛け!を、ひっそりこっそり!お待ちしていますよ。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年05月12日 16:37
☆いなぞ゜うさん

こんにちは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

昨日は、山陽側で 『てっこつ団』 備後支部の集いに参加して参りました。皆さんに、
シッカリ!いなぞうさんの話しをして置きましたからネ!(笑)

途中高速で、トラブルが在ったのは残念でした。次回はマッタリと、語りましょうぞ!(^^)

我々は 『てっこつ団』 取り敢えず地元から、世界に暗躍して下さいネ。(^^)v ガンバです。

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年05月12日 16:44
☆ゆたかさん

こんにちは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

『てっこつ団』 兵庫支部長 ゆたかさん!遠路「日本列島移動」 ありがとうございました。(^^)

また次回も 「グラタン」 お願いします。私から、うっかり!リクエストです。(笑)

さぁ~~次は、いよいよ!秋に開催の 『てっこつ団 結団10周年フィールドパーティー!』 の
準備になりますネ。
開催日程の調整を含め、兵庫支部長!ご協力をお願いしますぞよ!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年05月12日 17:34
☆いなぞうさん

続きますぅ~~~まいどですぅ~~~(^^)/ アハッ!

頭で判っていても、気持ちの空回りと形容詞記述抜け!良く在る事です。(爆笑)

全然・・・・気にしてないので、ご心配無く!丁寧な 「再コメント」 ありがとう。
それより、いなぞうさんの生真面目な人柄が表れていますよ。(^^) ワハッ!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年05月12日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつカーニバルin九州』 初日開催編
    コメント(8)