ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2016年08月07日

『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 賑やかに開催!

ミニてっこつカーニバル in 賑やかに開催





梅雨明けを迎えて、 『』 も本番!平成28年8月6日()~7日() の2日間、山口県市川上にあります、 『阿武川温泉公園キャンプ場』 を会場として、 『ミニてっこつカーニバル in 』 が賑やかに!開催されました



一緒に!ご参加いただきました皆さん!『てっこつ団』 団員の皆さん!飛び切り楽しい 「真夏想い出」 を、ありがとうございました

私も今回の野営地は、初めての 『サイト』 となりますがですが、隣りには温泉も在り、中々にいい所です。

山口県 での 『ミニカーニバル』 の開催を、ひっそりこっそり!楽しみにしていました



『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』  賑やかに開催!



夜には、 てっこつ団奥義! 「Kano's Bar!」 も開店となり、 『野営好き!』 の皆さんが、気軽に集える、憩いの場所 となりました


『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』  賑やかに開催!




うっかり!素敵な交流の場となり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご参集いただきました皆さん!ありがとうございました。(^^)


※ 詳細レポは、うっかり!後日となります





同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事画像
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1)
『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン!
遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定!
『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定!
同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1) (2017-03-24 18:52)
 『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン! (2017-02-27 18:12)
 遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定! (2016-12-12 17:27)
 『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定! (2016-11-29 21:11)

この記事へのコメント
カーニバル開催お疲れ様でした。
今回は地元にもかかわらず不参加で申し訳ありません。
灼熱の中ロッジシェルター3連結・・・
皆さんの気合ですね!
Posted by koutaroukoutarou at 2016年08月08日 07:27
この度恐れ多くも皆さんのお仲間に加えて頂きました福岡のさやかと申します。
未熟者の息子1人母1人の我流キャンパーですが、どうぞ皆さん宜しくお願いいたします(´∀`*)
Posted by さやか at 2016年08月08日 12:42
☆koutarouさん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/ ども!

『てっこつ団』 団長!として、諸般の事情により 『てっこつ団』 山口支部長!不在は、
存じ上げております。ご心配の無いように。

私と!九州皆さんが盛り上った、今回の 『ミニ!カーニバル』 ですが、koutarouさん!

ひっそりこっそり!お土産を期待していますよ。私も今から楽しみです。(^^)b

事故も怪我も病気も無く!無事終えた、 『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 です。

関係者皆さん!お疲れ様でした。(^^)v ありがとう。

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月09日 23:46
☆さやかさん

『てっこつ団』 に、ようこそ!(^^)/

念のため申し上げますが、 「徹子の部屋」 では在りません。『てっこつ団』 です。(笑)

正直!今回の対応には 「特例」 を引かせて頂きました。この対応こそが、振り返るに!
先代の団長!はるさん!の教えのままなんです。

我々は全国に暗躍する 「ロッジ型テント愛好団体」 である 『てっこつ団』 です。

入団決意表明から、我々 『てっこつ団』 が、今後全力でサポート!させていただきます。

『さやかさん!』 素敵なハンドルネームですね。今後、『てっこつ団』 団員として、
ひっそりこっそり!の布教活動を宜しくお願いします。(^^)V

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月10日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ミニ!てっこつカーニバル in 萩』 賑やかに開催!
    コメント(4)