ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2016年08月10日

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)

 『てっこつ団 団旗伝達式(2016 )
 
  
                 ~三角屋根の下の懲りない面々~
        俺達は三角屋根に生きる!!
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)

てっこつ団 団員の皆さんに業務連絡です。


この度、ミニてっこつカーニバルin の会場となった、 阿武川温泉キャンプ場』 にて、新たに てっこつ団  に入団となった団員皆さんに、団旗伝達式!が挙行されました。

 
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)

我々は、 『てっこつ団 日本全国 出会うためには、距離がある団員さんもいます。
また、中には仕事の関係で、スケジュール調整が難しく、中々出会えない団員さんもいます。

今回、ロッジ型テント祭り ミニてっこつカーニバルin  に、参加の団員各位が見守る中、団旗伝達式を挙行しました。

 『てっこつ団 団旗』 は、我々 『てっこつ団』 の証し!として、
ご本人に、直接手渡しを基本としています。


今回も集う皆さんと一緒に! 『ミニてっこつカーニバルin』 開催を、楽しみにしていました。

※ 後半へつづく

今回の、『ミニてっこつカーニバルin』 の特設会場にて


次の団員さんが、『てっこつ団』 に正式入団です。




お待たせしました。それでは、 『てっこつ団団旗 を伝達です。





☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 ろっく。さん!              (福岡支部員)

☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 美咲ママ&パパさん!  (福岡支部員)

☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 てつ。さん!                (福岡支部員)

☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 むっちーさん!              (福岡支部員)

☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 ニャンパーさん!          (福岡支部員)

☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 kazumarleyさん!    (福岡支部員)

☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 さやかさん                 (大分支部員)



以上の皆さんが、心新たに 『てっこつ団』 へ入団の運びとなりました。

てっこつ団』 に、入団!おめでとうございます

てっこつ Kano's Bar!』 会場内外では、割れんばかりの拍手喝采の渦となりました。(^^)/




ろっく。さん!・・・・・・・・・・・・・ど緊張ですよ~~~~(^^)v
                                  

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)



        
美咲ママ&パパさん!・・・・・・爆発ですねぇ~~~~(^^)v


『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)



        
てつ。さん!・・・・・・・・・・・・・・いい笑顔ですねぇ~~(^^)v

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)




        
むっちーさん!・・・・・・・・・・・・カチコチですよ~~~~(^^)v
                               

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)



        
ニャンパーさん!・・・・・・・・・・白い歯っていいなぁ~~~~(^^)v


『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)



        
kazumarleyさん!・・・・・・・・・突然でビックラポン!ですよ~~~(^^)v


『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)


        
さやかさん!・・・・・・・・・・・・・・いい笑顔ですねぇ~~(^^)v


『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)




皆さん!フィールドでのご活躍!よろしくお願いしますよ~~m(__)m



今後は、世界各地(とりあえず地元で^^)で暗躍し、楽しく愉快に!! 皆さんと一緒に!


『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)


てっこつ 布教活動に努めて下さいね。 てっこつ団 入団おめでとう。(^^)v ナハッ




同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事画像
『てっこつ団』 北海道支部発足!
『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋)
『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡)
『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!!
『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』
『がんばろう熊本!がんばろう日本!今できることを、精いっぱいに!』
同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事
 『てっこつ団』 北海道支部発足! (2019-01-01 00:00)
 『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋) (2016-10-11 22:13)
 『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡) (2016-06-18 03:51)
 『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!! (2016-05-20 21:06)
 『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』 (2016-05-15 21:24)
 『がんばろう熊本!がんばろう日本!今できることを、精いっぱいに!』 (2016-04-25 01:14)

この記事へのコメント
ア、アメリカさん・・・美化し過ぎです(;゚∇゚)お会いした時に皆さんが『え???・・・』ってなります(;´∀`)
先ずは入団のご承認ありがとうございました。近く皆さんと合流出来たらと、その日を楽しみにしています。が、本当、実体はこんなに美人じゃないです(笑)ですが、どうぞ宜しくお願いいたします(*´ー`*人)
Posted by さやか at 2016年08月10日 23:40
☆さやかさん

こんばんは~~~~お出掛けいただき、ありがとうございます。(^^)/ ども!

えっ!そうですか・・・・・?さやかさん!のブログを通じ、ひっそりこっそり!
そして、うっかり!お顔も拝見しているのですが。(^^)ゞ イヒッ!

『てっこつ団』 大分支部長 海愛さん!からも、メッセージ!をいただいています。

「ロッジシェルター」 即!入手 " おみごと " です。使いこなせば、こなす程に!
その良さが判る 『てっこつ』 です。(^^)b

私の名代として、海ちゃん!に、 『てっこつ団』 団旗授与!を挙行してもらいます。
ひっそりこっそり! 海愛さん!からのご連絡をお待ち下さいネ!(^^)v ではでは!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月11日 23:20
どこもかしこも、カチコチなむっちーです。
よろしくお願いします。
精進して布教活動に邁進します。
Posted by むっちーむっちー at 2016年08月12日 09:12
☆むっちーさん

こんばんは~~~~お出掛けいただき、
ありがとうございます。(^^)/ ども!

どこもかしこも、カチコチ!いいですね。(笑)

阿武川では、ありがうございました。
これからも 『てっこつ』 布教のため、むっちーさん!
ご尽力を!宜しくお願いしますネ。(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月12日 22:04
ご挨拶遅れて申し訳ありませ。
この度は、仕事など諸条件で
伺えなかったとですが
色々とお計らい頂き
ありがとうございます。

良い笑顔でしょ?(笑)

キャンプフィールドと言わず
あちこちで布教活動して参ります
ご指導よろしくお願い致します。
Posted by てつ。 at 2016年08月15日 15:53
☆てつ。さん

こんにちは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

『てっこつ団』 九州ブロック長 ^^tamaさん!はじめ、福岡支部長 かの。さん!そして、
たか。さん!からも、事情を伺っています。ご心配無きように・・・・。(^^)b

既に、かの。さん!たか。さん!に、手渡してありますりで、授与の件!ヨロシクです。

お盆の真っ最中!コメント、ありがとうございました。
てつさん!(^^) 笑顔最高!これからも布教活動、宜しくお願いしますよ。(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月15日 18:32
ありがとうございます。
厄年にもなって
こんな気の合うお友達がこんなにたくさん
出来るなんて思ってもみなく、快く門戸を開いて下さった皆さんに感謝してます。
だから僕もこれから、てっこつ団に
興味を持って門戸を叩く?
覗いてくる方達に先輩方と同じように
開いていきたいと思います。
Posted by てつ。てつ。 at 2016年08月15日 22:54
☆てつ。さん!

再びのお出掛け!ありがとうございます。(^^)/ ども!

我々は 『てっこつ団』 厄年からのスタート!です。・・・嘘!嘘!てつ。さん!嘘ですよ。(笑)

人が一生のうち、出会える人の数は限られています。アイドルにでも成らない限り、その数は
知れています。しかしながら知り合えるにしても、双方に 「脈」 を感じる素晴らしい出会いと
お付き合いが無ければ、その場限りでしか在りません。

『てっこつ団』 は、ロッジ型テントを愛好する、全国団体です。今後は共にフィールドに集う!
兄弟姉妹と一緒に 「一枚岩」 で、 楽しく愉快に、 『てっこつ』 布教活動に努めて下さい。

>僕もこれから、てっこつ団に興味を持って門戸を叩く?
覗いてくる方達に先輩方と同じように開いていきたいと思います。

熱い決意表明!を頂き、てつ。さん!ありがとうございます。遠征!お疲れ様でした。(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
                         共に 『てっこ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年08月15日 23:25
アメリカさん
先月の阿武川で団旗をいただいたニャンパーです。
コメント遅くなりすみません!
あの日以降キャンプに行けず悶々とした日々を過ごしてます(T_T)

またお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!
Posted by ニャンパーニャンパー at 2016年09月22日 11:04
☆ニャンパーさん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

大丈夫ですよ!美男・美女のカップル!忘れておりませんぞ!(^^) 笑

灼熱地獄の 「阿武川」 お疲れ様でした。そして、遠路お出掛けいただき、
ニャンパーさん!ありがとうございました。(^^)b

おっそうですか。私と同じですね。悶悶悶の日々です。身体に悪いよねぇ~~。

今度、プロジェクトで 『大鬼谷』 に上がります。よろしければご一緒にどうぞ!(^^)v

熱い決意表明!をいただき、ニャンパーさん!ありがとうございます。
『てっこつ団』 オフィシャル掲示板への登録!お疲れ様でした。(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
                         共に 『てっこ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年09月23日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)
    コメント(10)