ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2015年04月15日

『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』

陣中見舞いスタミナラーメン




昨日は、24h 当直勤務明け、その上残業で帰宅となりました。

ウトウトしていると何やら音がする。
気が付けば、玄関先で 「ピンポン」 の呼ぶ音が・・・・・。


我が家では通称 「ネコ山さん!」 全国的には 『ヤマト運輸さん!』 なんですが、玄関先でニッコリと!

小包を抱いて、こぼれんばかりの笑顔です。(^^)/


えっ!家族の誰かが?何か頼んだのか・・・はて?と、宛名を見れば、えっ!自分では在りませんか?

品名に目を落とせば、冷凍ラーメン・・・・・ ラーメン??? はぁ~っ!


実は、北海道にも何軒か、親戚が居るので 『寒干しラーメン』 は、珍しくないのですが・・・・・。


次の瞬間!間髪を入れずに、発送先に目をやる私! だんだん ♪ ズビズビ ズバダ♪


大好きなんだよねぇ~~~ ラーメン!



『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』




夜なべ仕事」 の陣中見舞い! ありがとうございます。感謝・感激・火の用心!


私、 この御恩は絶対に・・・忘れるまで忘れません!

夜なべ仕事」 頑張ります! (笑)



※ 後半へつづく


その小包の中身と言えば・・・・・。ジャ、ジャ、ジャ~~~ン!


さわき スタミナラーメン(冷凍) です。

『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』




ピリッと辛い!にんにく醤油味のスープに、豚肉、白菜、にら、にんじんの具材も既に冷凍完備。

今迄、聞いた事は在りましたが、残念ながら記憶も曖昧・・・えぇ~っと、何処の 『ラーメン!』 だったっけ?
てなもんやでした。  


それが今!ここに剣山です!!!


『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』



ブツ! の送り主からは、こっそり! 『密書 も添付され、それに従いネット検索すれば、
ヤクルト ラーメン」 の様な、緑色 「麺」 も、鮮やかに瞼に浮かんでまいります。(爆笑)

『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』



密書 のお蔭があればこそ!知識としても味わう事が出来る、 一袋で二度美味しい!
魅惑の 『ラーメン!』 です


『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』


「麺」 には、ほうれん草パウダーを練り込んだ、東北地区のサークルK、サンクス限定商品!
正に、『宮城県の味』 ・・・・・・恐れ入りました。

『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』


何でも、2015年02月09日(月)は、『さわき スタミナラーメン(冷凍)』 の発売日だった様で。

にんにく好き!の、この私 夜なべ仕事 頑張りますからネ! (笑)


陣中見舞い! ありがとうございます。 <m(__)m>



同じカテゴリー(なんだこれ!)の記事画像
『いいちこ! USA』
『二代目! 「弥七」 いよいよ登場!!』
『北の国から』 2015 土 産
『☆コインを入れて・・・27秒 24時間営業 GAME&REST コウラン』
『海上自衛隊最大の艦艇 護衛艦 「いずも」 出雲大社沖に停泊!』
『Extra Virgin Coconut Oil』
同じカテゴリー(なんだこれ!)の記事
 『いいちこ! USA』 (2016-10-16 22:02)
 『二代目! 「弥七」 いよいよ登場!!』 (2016-07-16 22:25)
 『北の国から』 2015 土 産 (2015-10-28 20:54)
 『☆コインを入れて・・・27秒 24時間営業 GAME&REST コウラン』 (2015-08-05 22:12)
 『海上自衛隊最大の艦艇 護衛艦 「いずも」 出雲大社沖に停泊!』 (2015-06-01 22:38)
 『Extra Virgin Coconut Oil』 (2015-04-02 00:27)

この記事へのコメント
スタミナラーメン♪

めっちゃ旨そうですね^^

俺も買おうっと^v^
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2015年04月16日 07:48
こんにちは。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

こんなラーメンあるんですね!
東北でゃ見かけたことありません汗
なんだかとっても美味しそうです!!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月16日 12:53
ダンダンズビズビズバダ
ご存知だとは・・・。吉川団十郎
恐れいりました。

そうなんです。2/9発売だったんですが
うっかり買えずじまいでした。
ふと立ち寄ったコンビニであるじゃありませんか。
再販?そんなCMやってませんが?なんで売ってたかわからない。

でも気に入ってもらえたのであれば光栄です。
Posted by kenzy at 2015年04月17日 13:51
知らなかった~!

ご当地ラーメンいろんなところにありますよね^^
私のとこにも「八戸ラーメン」ありますから♪

ご所望であれば送りますよ~(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2015年04月17日 14:19
☆bigayu3834さん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/ ども!

ご無沙汰!しております。m(__)m お出掛け!ありがとうございます。

ハッキリ!言います。『さわき スタミナラーメン』 美味いです!(^^)b

スープもコクが在り!ビリ辛のニンニクパワーが最高です!翌日の体調の
良さを 「ラーメン一杯」 で実感出来ます。
これは驚きです。正に薬膳 「ラーメン」 ですネ。太鼓判!(^^)Д ポン!

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月17日 21:02
☆劇団にひき(奥方)さま

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/ どうもです!

昨日は、うっかり!当直勤務、タイムリーな返コメ!が出来ず、失礼しました。(^^;)

>こんなラーメンあるんですね!

これがまた、在るんですよ!しかも東北に、見方によっては、ものぐさにも見えるかも
知れませんが・・・、それは間違い!店主の吉見さん監修の下、「綿」 「スープ」から、
具材に至るまで、丸ごと 「冷凍」 ですから、鍋に戻しても風味が損なわれる事がありません。
" あっぱれ " (^^)v

ハッキリ!言います。『さわき スタミナラーメン』 美味いです!(^^)b

一度と言わず、二度三度!お試し下さい。『冷凍ラーメン』 凄技です。(^^)v 美味!

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月17日 21:41
☆wishさん

こんにちは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/ ども!

返コメ!遅くなりまして、すんまそん。(><;) 汗汗

『牛』 では、皆さんまったりと!ひっそりこっそり、賑わった様ですね。・・・・・(ニャリ!)
近ければなぁ~~~と、いつも思っています。(^^)ゞ

滋養強壮に 『さわき スタミナラーメン』 最高です。お世辞ぬきで、身体の内面からポッカポカです。
こりゃ正に!薬膳 「ラーメン」 ですネ。韓国の 「辛ラーメン」 ほど辛くなく、ニンニク醬油味も
コクが在り!癖になるスープです。(^^)

おっ!『八戸ラーメン』 楽しみです。折り返し!「松江ラーメン」 送りますからねぇ~~~(^^)v アハッ!

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月18日 14:05
☆kenzyさん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/ ども!

『てっこつ団』 宮城支部長 kenzyさん!陣中見舞い!ありがとうございました。m(__)m

滋養強壮に 『さわき スタミナラーメン』 最高です。お世辞ぬきで、身体の内面からポッカポカです。
こりゃ正に!薬膳 「ラーメン」 ですネ。韓国の 「辛ラーメン」 ほど辛くなく、ニンニク醬油味も
コクが在り!癖になるスープです。(^^)
コシが在る 「緑麺」 も喉越しよく!具材を含めた食感も・・・・・とても満足致しました。m(__)m

店主の吉見さん監修の下、「綿」 「スープ」から、具材に至るまで、丸ごと 「冷凍」 ですから、
鍋に戻しても風味が損なわれる事がありません。
宮城支部長 コンビニ行脚!ありがとうございました。それにしても、出来たコンビニだねぇ~~~。(^^)

「あぁ!宮城県♪」 知っていないと、このフレーズは、直ぐさま口を突いて出てまいりませぬ。 団十郎 (笑)

『さわき スタミナラーメン(冷凍)』 の発売日、2015年02月09日(月) こちらは、『密書』 より
勉強させていただきました。(^^)v

家族皆、異口同音!に、「こりゃ美味い!」と言ってました。 「麺」 も、さることながらスープが美味い!
(※ 決して催促では在りませぬぞ!) マジ!

kenzyさん!私のせいで、愛知支部 かっちゃん!共々、ジッと我慢の辛抱!申し訳ない。スミマセン。
後、しばし猶予をお願いします・・・・・。(^^;) 大汗

折り返し 『神話の國』 から、縁結びセット送ります!陣中見舞い! ありがとうございます。 <m(__)m>

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月18日 14:07
こんばんは、takaponです。

本日はブロクの方へコメント書き込みありがとうございましたm(_ _)m

あと色々な情報ありがとうございます、また勉強させてもらいます。

このブログのさわき スタミナラーメン、美味しそうですね~
自分もラーメン大スキ人間でして、愛知に売っているか判りませんが、探してみようと思います。

またチョクチョクお邪魔させて頂きます。
Posted by takapontakapon at 2015年04月19日 19:56
☆takaponさん

こんばんは~~~お出掛けいただき!ありがとうございますぅ~~~(^^)/ ども!

返コメが遅くなり、失礼しました。m(__)m 大汗 小汗

いえいえ!少しでも快適に、『てっこつ』 を使って頂ければと思っています。(笑)
おっ! 「ラーメン大スキ人間」 なんですか、それならお仲間!お仲間!(^^)b

私のブログは、稚拙なブログですので、お気軽にお立ち寄り下さいねぇ~~~~(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月22日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』
    コメント(10)