ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2012年06月17日

『てっこつ団』 KAI名誉団長 in 大鬼谷AC!

てっこつ団
KAI 名誉団長 in  ACN 大鬼谷AC 2012




        ~ 三角屋根の下の懲りない面々
          「俺達は三角屋根に生きる!!」
『てっこつ団』 KAI名誉団長 in 大鬼谷AC!


梅雨の豪雨も何その!
いよいよ記念すべき日が訪れました!





平成24年6月15日(金)~17日()広島県庄原市高野町にある、
西日本屈指のキャンプ場 『ACN 大鬼谷オートキャンプ場』へ、
我が
てっこつ団 名誉団長 KAIさん!出撃!となる日が、
ひっそりこっそり!訪れました。(笑)
『てっこつ団』 KAI名誉団長 in 大鬼谷AC!



紀州 和歌山県から、遠路8時間を掛けての爆走です!


てっこつ団 KAI 名誉団長!
出撃をいただき、ありがとうございます!<m(__)m>
『てっこつ団』 KAI名誉団長 in 大鬼谷AC!





無事到着!本当に、お疲れさまでした。

では早速!いつもの乾杯の練習からスタートです。(笑)


『てっこつ団』 KAI名誉団長 in 大鬼谷AC!



そして、夜の部 てっこつ大宴会魂の叫び!・・・・・あざっす!
『てっこつ団』 KAI名誉団長 in 大鬼谷AC!




中国地方に在籍の てっこつ団 団員は、梅雨の天候など
何のその!
大鬼谷緊急スクランブルです。
『てっこつ団』 KAI名誉団長 in 大鬼谷AC!




詳細レポは、後日となります。





同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事画像
『てっこつ団』 北海道支部発足!
『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋)
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)
『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡)
『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!!
『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』
同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事
 『てっこつ団』 北海道支部発足! (2019-01-01 00:00)
 『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋) (2016-10-11 22:13)
 『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏) (2016-08-10 23:19)
 『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡) (2016-06-18 03:51)
 『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!! (2016-05-20 21:06)
 『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』 (2016-05-15 21:24)

この記事へのコメント
Ame師匠!!ど~もお疲れ様でした~♪

名誉団長のKAIさんを囲んでのてっこつ談議、ちょっと時間が足りませんでしたね~
ほんと今回のキャンプは有意義な時間を過ごす事が出来非常に満足しておりますわ~(^0^)V
では、またよろしくで~す♪
Posted by takechantakechan at 2012年06月17日 20:40
お疲れ様でした

とても濃厚な3日間でしたが、時間がいくらあっても足りないくらいでした

今回もいろいろありがとうございました
Posted by むる at 2012年06月17日 20:54
詳細レポ 宜しくお願いいたします。
今回はまったりできませんでしたが
来月もまた宜しくお願いいたします。

KAIさん 会えて良かったです。
話足りませんでしたのでまた今度は出向かなくては・・・。(汗)
Posted by てるゆきてるゆき at 2012年06月18日 05:43
☆takechan

おはようございます~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

いえいえ、疲れてなんかいませんよ!実に内容の濃い・・・そして!(ニャリ)
広島支部共々、出雲支部皆さんには、『御大』ご到着以前より、スタンバイ!
を頂き、その後の連係プレーを含め、ありがとうございました。<m(__)m>

時間が・・・・・足りなかったねぇ~~せめて一週間位滞在していただくと(笑)

しかし、急な御出座にも対応出来る!我が『団』のフットワークには脱帽です!

『てっこつ団』 KAI 名誉団長!の急遽移動の「野営」は、中々西日本でも
探しても、在りませんからねぇ~~~(^^)

我々は 日本全国一枚岩の『てっこつ団』ですからねぇ~~~!
出撃ありがとうございました。

from      オレゴンの小さな小屋より
                            共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月18日 06:43
お疲れ様でした
今回も、バタバタでの参加となりお騒がせしました(^^;;
参加できたラッキー!
なんとも貴重な野営談義が聞けて、本当にラッキーでした
名誉団長の前で初張りしたロッジシェルター!
自慢の幕になりますね
来月もよろしくお願いします
Posted by ralhぱぱ at 2012年06月18日 13:29
KAI名誉団長、お会いできて光栄に思います。
それも『谷』遠征、KAIさんの方から来て頂けるなんて\(◎o◎)/!
『あの時』の『内緒話』が、まさかこんな凄い話だったとは・・・(@_@;)

何はともあれ、休みが転がり込み、しかも呼んで頂けてよかったです!
貴重な1泊2日でした<(`^´)>
Posted by ZEBR@ at 2012年06月18日 20:38
☆むるさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

出雲支部皆さんには、『御大』ご到着以前より、スタンバイ!
を頂き、その後の連係プレーを含め、ありがとうございました。<m(__)m>

実に内容の濃い・・・そして!時間がいくら有っても足りない一時でした。
しかし、急な御出座にも対応出来る!我が『団』のフットワークには脱帽です!

我々は 日本全国一枚岩の『てっこつ団』ですからねぇ~~~!
出雲支部長!出撃ありがとうございました。

from      オレゴンの小さな小屋より
                            共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月20日 01:24
☆てるゆきさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

今回は、ロミさん!ところの『収穫祭』とバッティングで、両方関係のある
ゆきさん!には、山越え谷越えの想いだったと察します。

到着時!顔が見えたのは、ビックリ!しました。ありがとうございます。(^^)
『御大』ご到着以前より、スタンバイ!
を頂き、その後の連係プレーを含め、ありがとうございました。<m(__)m>

実に内容の濃い・・・そして!時間がいくら有っても足りなかったねぇ~~(^^)

次回は、イザ向かわん!センタージャパン!です。ご準備を・・・・・(ニャリ)

急な御出座にも対応出来る!我が『団』のフットワークには脱帽です!

我々は 日本全国一枚岩の『てっこつ団』ですからねぇ~~~!
広島支部長!出撃ありがとうございました。

from      オレゴンの小さな小屋より
                            共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月20日 01:32
☆ralhぱぱさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

急な御出座にも対応出来る!我が『団』のフットワークには脱帽です!
『御大』ご到着以前より、スタンバイ!
を頂き、その後の連係プレーを含め、ありがとうございました。<m(__)m>

そして!時間がいくら有っても足りなかったねぇ~~実に内容の濃い『野営』でした。

『てっこつ団』 KAI 名誉団長!の急遽移動の「野営」は、在りませんからねぇ~~~(^^)
想いでの新幕『ロッジシェルター』です!次回は、イザ向かわん!センタージャパン!です。

我々は 日本全国一枚岩の『てっこつ団』ですからねぇ~~~!
広島支部より出撃!ありがとうございました。

from      オレゴンの小さな小屋より
                            共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月20日 01:38
☆ZEBR@さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

急な御出座にも対応出来る!我が『団』のフットワークには脱帽です!

今回の貴方の「ツバメ返し」は、御見事の一言に尽きてしまいます。

『てっこつ団』 KAI 名誉団長!の急遽移動の「野営」は、在りませんからねぇ~~~(^^)

それにしても!時間がいくら有っても足りなかったねぇ~~実に内容の濃い『野営』でした。

名誉団長とマッタリ話せる『野営』の機会は、ホント中々と言っていい程在りませんよ!

私は列島移動が出来る事も、本当に素晴らしい事と思います。日本全国一枚岩の
『てっこつ団』ですからねぇ~~~!広島支部より出撃!ありがとうございました。

from      オレゴンの小さな小屋より
                            共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月20日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団』 KAI名誉団長 in 大鬼谷AC!
    コメント(10)