ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2012年12月13日

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2012冬)

 『てっこつ団  団旗伝達式2012
 
  
                 ~三角屋根の下の懲りない面々~
        俺達は三角屋根に生きる!!
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2012冬)


てっこつ団 団員の皆さんに業務連絡です。

この度、てっこつ団 九州遠征野営(ミニてっこつカーニバルin九州)にて
新たに
てっこつ団に入団された団員さんに、団旗伝達式が挙行されました。
 
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2012冬)


てっこつ団 結団7周年』  2012冬!

必ず九州の地に行くぞ!と約束してから、早いもので2年の歳月が流れてしまいました。
その間も、九州の^^tamさんや、九州の皆さんとの『野営』を楽しみにしていました。

今回『
てっこつ団九州遠征野営の地、グリーンパル日向神峡では!

※ 後半へつづく


今回の ミニてっこつカーニバルin九州 開催を祝い


てっこつ団
九州支部長 ^^tamaさん!の固い握手と共に、新たな団員さんが入団です。


☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 けさやんさん!     九州支部員
☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 かのさん           九州支部員
☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 MIKAちゃん!   九州支部員


以上の皆さんが、心新たに『
てっこつ団』へ入団の運びとなりました。


            けさやんさん!                       かのさん
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2012冬)『てっこつ団』 団旗伝達式!(2012冬)

                           MIKAちゃん

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2012冬)
 
        皆さん!素敵な笑顔ですねぇ~~~(^^)v


ここは九州 ハートが熱い
固い握手と共に楽しい野営』よろしくお願いしますねぇ~~~!

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2012冬)


このお方が!個性豊かな、お知り合い入団に、一番喜んでいると思いますよ。
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2012冬)


今後は、世界各地(とりあえず地元で^^)で暗躍し、
楽しく愉快に!^^tamaさんと一緒に!
てっこつ 布教活動に努めて下さいねぇ~~~(^^)v ナハッ!




同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事画像
『てっこつ団』 北海道支部発足!
『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋)
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)
『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡)
『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!!
『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』
同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事
 『てっこつ団』 北海道支部発足! (2019-01-01 00:00)
 『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋) (2016-10-11 22:13)
 『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏) (2016-08-10 23:19)
 『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡) (2016-06-18 03:51)
 『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!! (2016-05-20 21:06)
 『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』 (2016-05-15 21:24)

この記事へのコメント
Ameさん!! 毎度で~~す♪


団の皆様

佐賀県は唐津市に住んでおります

『てっこつ団』九州支部員の けさやんです(^^ゞ

九州支部長をサポート出来るよう日々精進致しますのでどうか宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by けさやん at 2012年12月13日 22:06
Ame師匠ちょっと拝借しま~す

けさやんさん、かのさん、MIKAちゃん
このたびは「てっこつ団」入団おめでとうございます♪
出雲と九州・・・・ちょっと場所的には遠いですが同じ団員としてよろしくお願いしますね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2012年12月13日 22:38
takechanさん

出雲ではお世話にまりました♪

入団祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

山口か広島でしたら射程圏内ですので

お声をお掛け下さいませm(__)m
Posted by けさやん at 2012年12月14日 00:15
☆けさやんさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

改めまして!三角屋根をこよなく愛する「謎の集団」『てっこつ団』への入団!

【祝】 けささん! おめでとうございます。<m(__)m>

いゃぁ~~これで、九州支部も賑やかになりますねぇ~~宜しくお願いします。

年末年始の張り張り!私も、今から楽しみにしておりますよ~~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
                        共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年12月14日 00:28
☆takechan

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

どうぞどうぞ!お使い下さい。・・・(笑)

けさやんさん、かのさん、MIKAちゃん!揃って、入団となりました。

共に 『てっこつ団』 として、よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

あっちへ行ったり、こっちへ来たりして、皆さんと一緒に『野営』やっちゃいましょう。(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
                        共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年12月14日 00:33
☆けさやんさん

続きます。・・・・・(^^) 笑

山口か広島でしたら射程圏内。何と心強い!

そして、一山超えれば・・・島根県です。もう少し走れば『神話の國』 (笑)

おっと!私も今度は、『歌瀬』にお邪魔をせねば!来年も忙しくなりそうです。(^^)v

一緒に『楽しい野営!』やっちゃいましょうねぇ~~~。(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
                        共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年12月14日 00:40
初めてコメントします。以前渚園でお会いした地元浜松のキャンパーです。今日はご相談があります。私が所有する小川フォルセティワイドのポールが強風の為折れてしまいました。メーカーでも代替品は無く修理も不可能との事。大変愛着の有るてっこつなのでなんとかならないものかと思っています。良い方法をご存じないでしょうか?
Posted by かっちゃん at 2012年12月16日 21:26
☆かっちゃん

こんばんは~~~お久しぶりです!かっちゃん、元気にしてました。(^^)/ども

こちらこそ「渚園」以来、失礼ばかりですみません。
さて愛幕「小川フォルセティワイド」のポール骨折・・・・それは大変だ・・・(涙)

かっちゃん!どの部分のポールが「こっせつ団」になったのでしょうか?
コメントを頂き、とても心配しています。ここでは詳しく綴りません。

私のオーナーメールへ連絡先を含めて、コメント頂けないでしょうか。

私としても『てっこつ』の一大事!私が対応出来る限りで、望む所存であります。

かっちゃん!一度連絡をいただければと思います。私も一緒に完全復活に向け
協力させていただきます。『てっこつ馬鹿』なので、すみません。m(__)m

from     オレゴンの小さな小屋より
                        by 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICA at 2012年12月16日 22:12
Ameさん
お久しぶりです。
ようやく仕事も一段落?したような気がするので書き込みします。
グリーンパルではお世話になりました。
あれから暇を見つけては(といっても休みは殆ど無かったのですが)ご存知のとおり強行キャンプしています。

団旗掲揚も忘れずにし、布教活動もぬかりはありません(笑)

ただ布教活動のキャンプ場に誰もいないのが難点ですが(´Д` )

来年はtama^^さんとけさやんさんと一緒に会いに行けたらいいなと思っております。

四国or広島界隈までは頑張っていけますので宜しくです。(´▽`)
Posted by かの。かの。 at 2012年12月24日 23:52
☆かのさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

師走に入り、激務の連続だったと思いますが、仕事の合間を縫う様にしての出撃!
これには、私も脱帽しちゃいました~~!いえいえ、お互いに「心に響く野営」が
出来ました事に感謝をしています。これも機動力抜群で連日出撃の、かのさん!の
お蔭ですよ~~(^^) " あっぱれ "

日々『てっこつ』布教活動おつかれさまです。誰も居なくてもフィールドは、
かのさん!の事を知っていますから、ご安心下さいねぇ~~~m(__)m

世界に暗躍する前に、まずは地元から!心優しく力強い!九州支部皆さんとの
素敵な楽しい野営と、フィールドでの益々のご活躍を祈っておりますよ!(^^)

>四国or広島界隈までは頑張っていけますので宜しくです。(´▽`)

了解しました。
新年温かくなったら日程調整し、心置きなくやっちゃいましょうねぇ~~(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より

                          共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年12月25日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2012冬)
    コメント(10)