ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2012年12月22日

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』

HAPPY WEDDING  by  MIKAちゃん!』




既に1ヶ月経ちましたが、平成24年11月23日(祝金)この日は、私のブログ『America with free
専属モデルMIKAちゃん!のHAPPY WEDDIN』の日でありました。

前日の22日夕方「縁結びの神様お膝元」より移動を開始しました。今回、私の九州inは、うっかり
 『
てっこつ団遠征野営』 もセットでの移動となり、夕刻から深夜に掛けての高速移動になりました。

11月最後の連休と言う事も在り、遠征野営に赴く!若大将さんも同乗してYAKINIKU殿と3人での
珍道中となりました。
私は仕事の関係から、九州は「小倉」「博多」までのお出掛けは、まま在るのですが、それ以外の地に
足を踏み入れるは数年ぶりとなります。


おっと!前置きが長くなりました。・・・・それでは・・・・(^^)

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』



華燭の祭典」当日は、福岡県八女市黒木町北大淵に在ります『グリーンパル日向神峡』の『てっこつ』内で、うっかり正装に着替えた3人(さん、YAKINIKU殿、私 )は、途中まで広島支部長
てるゆきさん!に送迎をいただき、会場に出発です。

その後は途中で、MIKAちゃんのお兄さんの車にバトンタッチ!で乗り換えて、MIKAちゃんの実家に向かい、その後は親戚御一同様
と一緒のバスで結婚式会場に・・・・・。

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


おめかし真最中!のご本人には、未だ会えずですが・・・・・。

会場内は、お二人を祝福し既に華やかなムードに包まれています。

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』

私とMIKAちゃん!の出会いは『ACN 大鬼谷オートキャンプ場』のフィールドでありました。
てっこつ団 備後支部 さん!の妹さんなんです。

ご本人より、私のブログ 『America with free』 に、顔出しで出演したい!と言われ、ビックリ!
したのを今でも思い出します。(笑)

それが、専属モデルとしてのスタートとなりましたネ。(^^)/


おっと!挙式の時間が近付いて来た様です。

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


荘厳な讃美歌が流れる「教会」内は、美しい色取り取りのステンドグラス中を、プリズムの様に虹色に
輝く、まばゆいばかりの光が
教会」内に満ち溢れ、優しく降り注いでいます。

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


周りに目をやると、お二人を祝福する皆さんで溢れかえり!厳粛な雰囲気の中『結婚式』の開催です。

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』




お二人の幸せを七色の「風船」に乗せて!
『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


空高く!舞い上がります。
『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』




『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』



HAPPY WEDDING by MIKAちゃん おめでとうございます(^^)v

※ 後半へつづく

感動の 『結婚式』 につづき、披露宴が開宴です。


新郎新婦入場

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』

ケーキ入刀
『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


MIKAちゃん おめでとう

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


キャンドルサービス

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


両家のご両親に、感謝の」を込め花束の贈呈です!

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


感動のご挨拶
『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


HAPPY WEDDING by MIKAちゃん おめでとうございます(^^)v
『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』




実家のお父上から、今後も二人を、フィールドで鍛えてやって下さい。」
との、力強くありがたい
お言葉!』 を頂きました。(笑)

『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』




この度、今までの感謝の気持ちと! 『てっこつ団入団九州支部配属の『お祝い』として、
YAKINIKU殿と私から てっこつをプレゼントします!



OGAWA TENT OWNER LODGE タイプ66
『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』


  「小川テント」伝統のフラッグシップ!快適なキャンプライフを満喫出来る快適設計と親切設計。
快適な居住空間と、住み心地の良さを実現する、「OWNER LODGE」の代表的なモデルです。
2段階開閉出入口と両側面の、張り出しが開放的なリビングスペースを作り出します。屋根には
特に遮光性に優れたポリエステルスパンを採用した、5人用の上質のキャンプライフが愉しめる
もつことの喜びを感じる「てっこつ」です。

重 量 :  幕体 約11.0kg、フレーム 約12.0kg 
素 材 :  本体 屋根ポリエステルスパン#20(防水)
       正面・ウォールインナー ポリエステルフィラメント250d(防水)
       内幕 ナイロン ライナーシート ナイロン(防水) グランドシート PVC
       フレーム スチール22パイ(mm)
サイズ :  400cm × 350cm × 215cm


MIKAちゃん!旦那さんと一緒に、末永く使ってやって下さいネ!(^^)v

HAPPY WEDDING by MIKAちゃん おめでとうございます。(^^)v


from       オレゴンの小さな小屋より
                                                      by 『てっこつ団 AMERICA




同じカテゴリー(ちょイ悪おやじのひとり言)の記事画像
『久方ぶりの
『OGAWA TENT OWNER LODGE タイプ11』
『毎日がキャンプ生活!(LODGEスキレット)』
『てっこつ(ロッジ型テント) 強風対策!(てっこつ馬鹿の経験から)』
『
『洋幕コットン 「てっこつ」 の、ひとり言!』
同じカテゴリー(ちょイ悪おやじのひとり言)の記事
 『久方ぶりの " お山散策 " 「十種ヶ峰(とくさがみね)」』 (2017-04-17 17:07)
 『OGAWA TENT OWNER LODGE タイプ11』 (2017-04-02 23:46)
 『毎日がキャンプ生活!(LODGEスキレット)』 (2016-09-01 22:05)
 『てっこつ(ロッジ型テント) 強風対策!(てっこつ馬鹿の経験から)』 (2016-07-25 22:26)
 『" 夏が来た " 万葉公園 オートキャンプ場 (島根県 益田市)』 (2016-07-10 13:26)
 『洋幕コットン 「てっこつ」 の、ひとり言!』 (2016-06-25 23:41)

この記事へのコメント
一度もお会いした事の無い方ですが・・・

MIKAちゃん! ご結婚おめでとうございます(^^)/

幸いっぱい夢いっぱい!
明るい家庭を築いて下さい!
Posted by ZEBR@ at 2012年12月24日 18:45
☆ZEBR@さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~備北での『野営』お疲れ様でした。(^^)/

しかしまた、コメントし辛い記事への(><)心の温かい励ましのお言葉!

ご祝福!ありがとうございました。m(__)m

独身時代も、愛車のパジェロで「片添」まで、すっ飛んで来てくれますから
私も今後のMIKAちゃん!の活躍が、楽しみなんですよねぇ~~~(^^) イヒッ

ZEBちゃんの思い、しっかりと!届いているものと思いますよ。(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年12月24日 19:25
Ameさん☆こんなにすばらしい記事を書いて頂きありがとうございます!!早速旦那様にも見せましたよ。写真も手元になかったので嬉しかったです。
そして大変素晴らしい物を頂き感激しております☆必ずや愛車のパジェロで出向きます!!!なんてったって入団ですから☆その時はまたよろしくお願いします!
Posted by MIKA at 2012年12月26日 12:04
またまた失礼します!
この場をお借りして…ZEBR@さんありがとうございます。いつかお会いできる事を楽しみにしています☆
Posted by MIKA at 2012年12月26日 12:07
☆MIKAちゃん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

新婚生活も一ヶ月!そろそろ落着きましたかな?慌ただしい一月だったと思います。(^^) ニャリ

アップがずれ込み大変失礼しましたが、何とか一ヶ月以内にと頑張りました。汗汗

当日は、嬉しさと忙しさの中で、ドタバタですから、結婚式当日の様子を振り返って
くれればと思いますよ!v(^^)v やるねぇ~~

MIKAちゃん!写真を整理して送っちゃいますし、団員登録しますので、新居の連絡先を
メールにてよろしくです。m(__)m
旦那様にも、稚拙なブログを拝見していただき光栄です。ちょイ悪おやじ!ですから。(笑)

『てっこつ』は、今まで私達兄弟が、MIKAちゃん!にお世話になった御礼です。m(__)m
秀逸な『幕』ですから、フィールドでガンガン!使い倒して下さいネ。

そして『てっこつ団』への入団!おめでとうございます。九州支部長 ^^tamaさん!はじめ、
皆さんと一緒に、盛り上げて下さいネ。

愛車パジェロで旦那様と一緒に、フィールドにお出掛けを、私も楽しみにしてますよ!(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
                           共に 『てっこつ団』 アメリカより
Posted by AMERICA at 2012年12月26日 21:53
☆MIKAちゃん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

今日、広島支部は、忘年会をやっています。ZEBちゃんも、帰ったらコメント
見てくれると思いますよ!

ZEBちゃんも、フィールドで会えるのを楽しみにしていますからね!(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICA at 2012年12月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『HAPPY WEDDING by MIKAちゃん!』
    コメント(6)