ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2013年01月19日

『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!

新春速報!!
てっこつカーニバルin芦田湖 開催決定!! 
  



               ~三角屋根の下の懲りない面々~
     俺達は三角屋根に生きる!!
『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!

『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!


『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!

『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!
【前回までの、カーニバルの様子】



キャンパーの皆様にお知らせします。

次回は
青い國 四国での『てっこつカーニバル
開催を目標に、『春開催』に向け調整を図って参りましたが、開催地選定や調整、諸般の事情等により 四国支部長 あおさん!と相談の上、一旦 四国に近い、山陽側での『てっこつカーニバル開催へ、急遽変更する事になりました。

☆四国
開催については、あおさん!より、夏のトップシーズン「お盆時期」以外なら調整可能との話しもあり、時期を変更し
  開催に向けた検討に入りたいと思います。


そんな中、山陽側広島支部山口支部に連絡を行い、広島支部の皆さん!を中心に、
検討を重ねていただいた結果、一昨日 『てっこつ団広島支部長 てるゆきさん!より速報で
連絡が在りました。


てっこつカーニバルin芦田湖 として開催日程が、
正式決定!になりましたので、お知らせいたします。

 
『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!
 


毎回、回を重ねる度に、多数の皆様方にご参加をいただいています!

てっこつ(ロッジテント)お祭り!!
『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!

【前回までの、カーニバルの様子】



てっこつカーニバル2013年は、4月後半GW期間中!
広島県世羅郡世羅町にある芦田湖オートキャンプ場を会場に!


てっこつカーニバルin芦田湖として開催します。

『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!



『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!

【前回までの、カーニバルの様子】





                                         平成25年1月19日

 キャンパーの皆様へ



正式名称  てっこつカーニバルin芦田湖

開催日程  平成25年4月27日()28日()29日(



開催場所   八反田グリーンパーク 芦田湖オートキャンプ場              
                                         広島県世羅郡世羅町小谷 984-7    
            ℡ 0847 - 24 - 1760

主   催     てっこつ団
                  本部、東北、関東、愛知、奈良、大阪、兵庫、四国、中四国、広島、備後、
             鳥取、出雲、山口、九州支部

後    援      野営仙人の会

協   賛   『現在調整中』

※ 後半へつづく


てっこつカーニバルin芦田湖
『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!

【前回までの、カーニバルの様子】



☆開催目的  
         てっこつロッジテントでのキャンプを通じ、ロッジテントの良さを再確認
         再発見する
と同時に、キャンパー皆さんの交流親睦を深める場とする。
         美しい自然に囲まれた湖畔の「芦田湖オートキャンプ場」で、キャンプの
         楽しさを満喫し、「てっこつ」(ロッジテント普及の場とする。
『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!

【前回までの、カーニバルの様子】


☆芦田湖での開催にあたって

  てっこつカーニバルin芦田湖』は、まったり・のんびりを基調とし、
  参加いただくキャンパー皆さんの、交流・親睦を深める場とします。

 『てっこつ(ロッジテント)』を、お持ちでない方も、何方でも気軽に参加して
 いただけます。
『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!
         
【前回までの、カーニバルの様子】


☆開催概要について         


現在、てっこつカーニバルin芦田湖の開催概要については、
調整中ですので、詳細について決定次第!

当方のブログより、後日アップさせていただきます。
『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!




☆お問い合わせについて

 てっこつカーニバルin芦田湖』 参加等についての
お問い合わせは、当方のブログ America with freeⅡまで
 コメントにてお尋ね下さい

『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!


多数の皆様方のご参加をお待ちしております。


from オレゴンの小さな小屋より   
                                                      By 『てっこつ団 アメリカ



同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事画像
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1)
『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン!
遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定!
『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定!
同じカテゴリー(『てっこつ』カーニバル!)の記事
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.1) (2017-03-24 18:52)
 『てっこつカーニバルin大分』開催に向け!カウントダウン! (2017-02-27 18:12)
 遂に決定!! 『てっこつカーニバル in 大分』 会場決定! (2016-12-12 17:27)
 『てっこつカーニバル in 大分』 開催決定! (2016-11-29 21:11)

この記事へのコメント
正式開催決定ですね!

存在感の薄い山口支部ですが
カーニバルをきっかけに…ムフフ…

新幕投入等は予定していませんが
更なる知識向上と人脈拡大!
なにより楽しめるように準備します~♪
Posted by koutarou at 2013年01月19日 20:54
☆koutarouさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

毎年、1月1日の正式アップが、私も、あおさんも!一生懸命頑張りましたが、
諸般の事情により遅くなってしまいました。

山陽側の支部皆さんに、年末より鋭意調整並びにご協力をいただきまして、
ありがとうございました。m(__)m 感謝!

何をおっしゃるkoutarouさん!ファミリーで望む『ロングラン野営』では全国
でも存在感タップリです。素敵な『野営人』ですからね。
今後、山口支部の益々のご発展を期待しておりますよ。(^^)

今回の開催日程は、皆さん調整の上、前半に倒して頂きました。
後半の連休は、皆さんにのんびりしてもらうためにも良いかもです。

中国山脈の「雪溶け」を待って、私も一度現地下見に行って来ようと思います。

沢山の皆さんに参加していただくといいねぇ~~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月19日 21:22
今日はせっかくホット頂いたのに
所用中でスイマセンm(__)m
非常に静かな場所にいましたもので(/_;)

正式決定、了解です(^^ゞ
早速調整に入ります<(`^´)>

↑現地下見・・・
都合合えば、参加します(^^)/
オレンジ色の酔っ払いも連れて行きましょうか?(爆)
Posted by ZEBR@ at 2013年01月19日 21:32
☆ZEBR@さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

こちらこそ!確認のためのホットとは言え、大変な場所に掛けちゃいまして
失礼の段、お許し下さい。周りから白い目で視られなかったでしょうか?汗汗

毎年、1月1日の正式アップが、私も、あおさんも!一生懸命頑張りましたが、
諸般の事情により遅くなってしまいました。

山陽側の支部皆さんに、年末より鋭意調整並びにご協力をいただきまして、
ありがとうございました。m(__)m 感謝!

今回の代行総合プロデューサーより!一昨日正式決定の連絡が入りました。
本日、オフィシャル掲示板からアップとなりました。お手伝いを含め開催まで、
宜しくお願いします。m(__)m

>↑現地下見・・・都合合えば、参加します(^^)/
オレンジ色の酔っ払いも連れて行きましょうか?(爆)

ZEBちゃん!それは心強いですねぇ~~~ありがとうございます。増してや、
オレンジ色のお方は何処でもご活躍ですから、やっぱり光り輝きますねぇ~。

開催に向け、珍道中で是非ご一緒に宜しくお願いします!v(^^)v ワハッ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月19日 21:56
「てっこつカーニバルin芦田湖」開催
決定了解しました~♪
確かオイラの記憶する限りでは「八田原ダム」湖畔のキャンプ場のはずですよね。若かれし頃バス釣りで訪れた場所で
2時間半くらいで着く所だったと思います。

参加できるよう今から調整しときますね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2013年01月19日 22:59
待ってました(^^)
ちょいと私には厳しい時期ですが、頑張って調整したいと思います

芦田湖はなかなかのキャンプ場ですが

携帯が繋がりにくい場所だったです(汗)
Posted by りょっさんりょっさん at 2013年01月19日 23:26
☆takechan

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

一年間のご無沙汰でした。春の『てっこつカーニバル』のご案内と成りました。
今回は、当初!ブルー四国で開催を目標に調整に図って来ました。
私も、あおさんも!一生懸命頑張りましたが、諸般の事情にて開催地を変更
させていただきました。そして決定したのが「てっこつカーニバルin芦田湖」の
開催です。(^^)

>「八田原ダム」湖畔のキャンプ場のはずですよね。

takechan大正解です。私は未だ行った事在りませんが、下見に参りますよ。(笑)

「てっこつカーニバルin芦田湖」開催に向け、ご協力を宜しくお願いします(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月19日 23:45
☆りょっさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

お待たせしました。遂に正式開催決定となりました。出撃!万障繰合せの上、
今から調整作業を宜しくお願いします。おや!携帯が繋がりにくい所なんですか?

今度、現地調査に赴いた際に、現地検証を入念にしてみたいと思います。(笑)

鳥取支部長!お手伝いを含め開催まで、宜しくお願いします。m(__)m

「てっこつカーニバルin芦田湖」開催に向け、ご協力を宜しくお願いします(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月20日 00:01
続きます~(^^)

しなままさんとこのカキコ見ました(^o^)
カーニバルでの『お好み村』
了解です<(`^´)>
ぱぱこ料理長と『Field PAPAKO』2度目の開店ですね!
オタフク販促セット一式も了解です(爆)
会社で、洗浄カットキャベツ 真空パックを5㎏位仕入れて行きます(大爆)
Posted by ZEBR@ at 2013年01月20日 18:13
☆ZEBR@さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

前回は片添だったかなぁ~~~。
その時からカーニバルで『お好み村』をお願いしたいと思ってました。

ぱぱこさんと協力の上、『Field PAPAKO』2度目の開店よろしくお願いします。

>オタフク販促セット一式も了解です(爆)

よろしくお願いします。<m(__)m> はっははぁ~~~。

>会社で、洗浄カットキャベツ 真空パックを5㎏位仕入れて行きます(大爆)

備えあれば憂い無し。何とぞよろしくお願いします。(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月20日 20:30
てっこつカーニバルin芦田湖了解しました。
中学野球最後の大会が近いので厳しいですがサンダーさんと調整していこうと思います。
その前に雪中ですかね
Posted by 若大将 at 2013年01月20日 21:32
「てっこつカーニバルin芦田湖」開催了解です!!

仕事柄とてもむずかしい日程ではありますが

28~30日ならなんとか休めそうです(タブン)

おんぶにだっこ状態での参加になりますが宜しくお願い致しますm(__)m

MLIMA-6張っちゃいますよ♪
Posted by けさやん at 2013年01月21日 12:32
☆若大将さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

毎年1月1日の正式アップが常ですが、私も四国支部長あおさんも一生懸命!
頑張りましたが、諸般の事情により告知が遅くなってしまいました。

大将!学業が最優先です。野球も全力で頑張って下さい。サンダーさんとよく
相談して下さいネ!

でも、この時期は既に「わかあゆの里」も忙しくなるんじゃないの?(^^)

『雪中野営』は装備が必要ですよ。父上とよく相談して下さいネ。(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月21日 19:17
☆けさやん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

『てっこつカーニバル』2013年春の開催は、『てっこつカーニバルin芦田湖』
に決定しました。

諸般の事情により、正式アップが遅くなってしまいましたが、宜しくお願いします。(^^)
仕事から忙しい中かと思いますが、出来ましたら調整をお願いします。
開催地は、広島と言っても九州から見れば岡山寄りと成ります。お待ちしていますよ!

>おんぶにだっこ状態での参加になりますが宜しくお願い致しますm(__)m

『MLIMA』THEA-6のお披露目!楽しみにしています。
取りあえず無事に辿りついて下さいネ。お待ちしていますよ。(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月21日 20:11
開催決定おめでとうございます!
広島支部員としまして全力のお手伝いをさせていただきます!
しかし日、月曜日は休みを確保できそうですが土曜日がかなり微妙なところです
最悪は土曜日夜INとなるかも?です
なんとか日曜日にオッコンできるよう準備いたします

追伸
AMEさんから依頼の件
大丈夫そうです
Posted by ぱぱこ at 2013年01月22日 22:15
☆はぱこさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

『てっこつカーニバル』2013年春の開催は、『てっこつカーニバルin芦田湖』
に決定しました。

はぱこさん、ZEBちゃん共々ご協力の上、カーニバルでの『お好み村』開店
よろしくお願い致します。m(__)m

えぇ~~!今回、御父上をご同伴の支部長さんも、おいでになりますので
お母上のご出撃も、よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月22日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつカーニバルin芦田湖』開催決定!
    コメント(16)