ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2015年01月31日

『てっこつ団』 KAI名誉団長より、ウナ入電!

てっこつ団KAI 名誉団長より、ウナ入電!

 『
てっこつ団  業務連絡
 
  
                 ~三角屋根の下の懲りない面々~
        俺達は三角屋根に生きる!!
『てっこつ団』 KAI名誉団長より、ウナ入電!

てっこつ団 団員の皆さんに業務連絡です。

この度、てっこつ団 名誉団長 KAIさん!より、緊急電報として 「ウナ電」 が、入電しました。

『てっこつ団』 KAI名誉団長より、ウナ入電!


既に、指折り数えてお待ちの団員の中には、お気付きの方も在ると思いますが、
本年 「2015年」 と言う 「」 は、我々! 『てっこつ団』 にとって大変意義深い」 の幕開けです。

今年は、我が! てっこつ団結団となってから10周年と言う 「節目の」 を迎える事になりました。


『てっこつ団』 KAI名誉団長より、ウナ入電!


これに伴い!
てっこつ団 結団 10周年記念フィールドパーティー
の開催に向け!動き出します。


※ 後半へつづく

てっこつ団 結団 10周年記念フィールドパーティー!』



先日、KAIさん!からの連絡によりますと、
開催地は勿論!我々
てっこつ団 発祥の地

"聖地" 『グリーンウッド関ヶ原』 として、 『結団 10周年記念フィールドパーティー!』
の開催に向けて、調整作業等に入っていただきます。

『てっこつ団』 KAI名誉団長より、ウナ入電!



開催日程等を含む、具体的な内容については、現在調整中となっています。

『てっこつ団』 KAI名誉団長より、ウナ入電!



全国の 『てっこつ団 団員各位の皆さんは、
我団!
聖地開催に向け!ご協力いただきますようお願いします。

『てっこつ団』 KAI名誉団長より、ウナ入電!




また、これに伴い情報交換用ツールとして てっこつ団 オフィシャル掲示板の利用を、
お願いします。どんどん使って下さい。

新たに 『てっこつ』 を、こっそり入手となった皆さんは、その雄姿を皆さんに投稿紹介して下さいネ!

俺っちのナイスなロッジテント見ておくれ~~って軽いノリでお願いしますネ。

てっこつ(ロッジ型テント) の情報・疑問・質問・自慢話などなど書き込んで頂くと同時に、キャンプ場で見つけたファニーなロッジテントや、ご自分のロッジ型テント設営風景など投稿していただければと思います。なお、ロッジテントであればメーカーや形状にこだわりません。ちっちゃな可愛らしいロッジから、バカでかいロッジまで何でもオッケーです!\(^○^)/

うっかり!待ってますよ。(^^)v



                                                         by 『てっこつ団 AMERICA




同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事画像
『てっこつ団』 北海道支部発足!
『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋)
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)
『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡)
『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!!
『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』
同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事
 『てっこつ団』 北海道支部発足! (2019-01-01 00:00)
 『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋) (2016-10-11 22:13)
 『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏) (2016-08-10 23:19)
 『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡) (2016-06-18 03:51)
 『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!! (2016-05-20 21:06)
 『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』 (2016-05-15 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団』 KAI名誉団長より、ウナ入電!
    コメント(0)