ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2015年11月29日

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)

てっこつ団 団旗伝達式2015
 
  
                 ~三角屋根の下の懲りない面々~
        俺達は三角屋根に生きる!!

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)


てっこつ団 団員の皆さんに業務連絡です。

この度 『てっこつ団 結団10周年記念フィールドパーティー!』 において、新たに 『てっこつ団』 に入団の団員さんに、 『てっこつ団 団旗伝達式!が挙行されました。
また、 『第2会場』 である九州熊本会場の 『山鳥の森オートキャンプ場』 に置いても、同じく団旗伝達式!が行われました。


 
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)


てっこつ団 結団10周年 2015てっこつ団聖地関ヶ原では!




※ 後半へつづく


今回 てっこつ団結団10周年記念フィールドパーティー!』 開催を祝い!


てっこつ団
創始者 名誉団長 KAIさん!から直々に 、既に入団となりました団員皆さん方に
団旗伝達を行っていただきました。m(__)m

またそれぞれ、団員一家に一つずつ! 『KAIさんから団員証!』 が手渡されました。




本体 『関ヶ原会場』 での 『団旗伝達者


☆既に 『てっこつ団』 に入団の、 かっちゃん!      愛知支部員
☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 いけちゃん         大阪支部員


(支部移籍団員のご紹介)

☆既に 『てっこつ団』 に入団の、 oraga03さん   大阪支部員
   ※ (「備後支部」 より転籍のため、「大阪支部」 に移籍となりました。)


九州第2会場』 での 『団旗伝達者


☆既に 『てっこつ団』 に入団の、 美咲パパ&ママさん福岡支部員
☆今回 『てっこつ団』 に入団の、 てつ。さん       福岡支部員




以上の皆さんが、心新たに 『てっこつ団』 に入団の運びとなりました。


関ヶ原会場】

                    かっちゃん!                                           いけちゃん

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)


                                       大阪支部移籍の、ORAGA03さん

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)



九州第2会場』】

九州会場での 『団旗授与』 の名代は、 『てっこつ団』 福岡支部長 かの。さん!に、依頼しています。



                  美咲パパ&ママさん!                                        てつ。さん

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)



        皆さん!素敵な笑顔ですねぇ~~~(^^)v



てっこつ団 入団に際し、お祝いの言葉ひっそりこっそり愉快で楽しく!とのメッセージが、
皆さんに届けられました。



てっこつ団』 に入団おめでとうございます




今後は!

 
       <<<世界征服を企む謎の集団 『てっこつ団』>>>



今後は、『てっこつ団団員として てっこつ を持ち、世界各地 (取り合えず地元) で暗躍し、ひっそりこっそり!楽しく愉快に! てっこつ 布教活動に努めて下さいねぇ~~(^^)v ナハッ!


今回、 てっこつ団 結団10周年記念 フィールドパーティー!』 開催を機に、近畿地区の取りまとめ役を置く事が、本部において決定されました。

『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)



名誉団長 KAIさん!承認の元、たぁやん! てっこつ団 近畿ブロック長 として、  任じました。(11/22付) 団員各位の皆さん!今後共ご協力を、よろしくお願いします。


また、私事で大変恐縮ですが、この度 名誉団長 KAIさん!より、 『先代団長』 はるさん!の後任として、
てっこつ団』 団長 への 「就任の 命」 を受けましたことを、この場をお借りしご報告させていただきます。




てっこつ団 団員の皆さん!

今後も、「全国一枚岩のネットワーク!」 でのお付き合い、よろしくお願いいたします。<m(__)m>






最新記事画像
『久方ぶりの
『Ogawa owner lodge 「ATLANTIS」 現在の製造状況について』
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2017 春)
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回)
『OGAWA TENT OWNER LODGE タイプ11』
遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2)
最新記事
 『久方ぶりの " お山散策 " 「十種ヶ峰(とくさがみね)」』 (2017-04-17 17:07)
 『Ogawa owner lodge 「ATLANTIS」 現在の製造状況について』 (2017-04-12 23:32)
 『てっこつ団』 団旗伝達式!(2017 春) (2017-04-03 20:15)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (最終回) (2017-04-03 16:55)
 『OGAWA TENT OWNER LODGE タイプ11』 (2017-04-02 23:46)
 遂に開催!『てっこつカーニバル in 大分』 (No.2) (2017-04-01 21:48)

この記事へのコメント
こんばんは^^

『てっこつ団』 団長就任おめでとうございます。
遂にという感じですね!

今後も『団』の発展にご尽力してください。
岡山の片田舎から応援しています(^^)v
Posted by tyamisantyamisan at 2015年11月29日 17:42
こんばんは!

当日は家庭の事情で参加できなく、大変残念でした。新団員さん、たぁやんブロック長、並びにアメ師匠団長就任の件、ブロック長から聞いております。

今後もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2015年11月29日 20:09
AME団長!!
おめでとうございます(^O^)/
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by けさやん at 2015年11月29日 20:39
この度、てっこつ団に入団させて頂いた
てつ。です、宜しくお願います。
ここ数週間でかの。さん
たか。さんの導きでてっこつ団を通じて
沢山のお友達が出来て、ビックリしてます。
これからも、ひっそりこっそり
宜しくお願います!
Posted by てつ。 at 2015年11月29日 20:43
☆tyamisanさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/ ども!

あっ!いえいえ、お祝いのお言葉を頂戴し、どうも!ありがとうございます。m(__)m

『人は石垣!人は城!』 名誉団長 KAIさん!の教えを 「胸」 に、微力ながら尽くして
参る所存でございます。tyamisanさん!ご厚情をいただき、ありがとうございます。

今回、スーパーカブキャンパーさん!に出会う事が出来ました。tyamisanさん!とも、
いつの日か出会えます事を、楽しみにしております。【島根の田舎から御返杯!】(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年11月29日 23:01
☆39さん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

『てっこつ団』 切ってのアスリート!39さん!久方ぶりに逢えるのを、
楽しみにしてましたが、近畿ブロック長!より、突然の事情を伺い。
では・・・次の機会にと、想いが高ぶっております。(笑)
決して無理するな。健康が大事!家庭が大事!仕事も・・・少々!
好きな事を継続するための 「掟」 です。(笑)

今後も引き続き! 『てっこつ団』 近畿ブロック長 たぁやん!を補佐し、
皆さんと一緒に盛り上げて行って下さい。大阪支部39さん!ありがとう。
そし・・・・・これからもよろしく!(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
               共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年11月29日 23:17
☆けさやんさん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

素敵な 「インナー」 手に入れましたネ!私も、いんなぁ~~~。なんて思ってました。(笑)

今後も引き続き!『てっこつ団』 「全国一枚岩のネットワーク!」 でのお付き合い。

よろしくお願いいたします。<m(__)m>

「日本船灯」 の諸々も!うっかり気になる私です。 『てっこつ団』 佐賀支部長 けさやんさん!

『てっこつ』 を愛する者として、今後も変わりませず、よろしくお願いいたします。(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
                共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年11月29日 23:25
☆てつ。さん

こんばんは~~~お出掛けいただき!ありがとうございますぅ~~~(^^)/ ども!

OMからのメール!遅くなり失礼しました。また本日、メールありがとうございます。(^^)
連絡事項は、後程お知らせいたします。

今 九州が熱い!ですねぇ~~~。しかるに、かの。たか。コンビ!のお導きならば、
なおさらですネ!(笑)

てつ。さん!いい笑顔してますねぇ~~~。今後もよろしくお願いいたします。(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
                 共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年11月29日 23:38
Americaさん こんばんは。 ご無沙汰しております。

ここ最近どっぷりと てっこつ に魅力に
はまってしまいました。

関東の神奈川在住ですが 入団希望 でございます!

どなたと どのように 連絡取れば等々 ご指示
お願いできますか?

それでは よろしくお願いしま~す‼
Posted by TREX450TREX450 at 2015年11月30日 01:51
AMERICAさん
出雲で出会いあれから3年越しで
晴れて入団させて頂き有難う御座います。
改めまして
これ方もよろしくお願いいたします。
Posted by いけちゃん at 2015年11月30日 08:13
まいどです。

師匠、改めまして団長就任おめでとうございますm(_ _)m

ところで、近畿ブロックになったんでしょうか。関西ブロックだったような気も…
Posted by ゆたかゆたか at 2015年11月30日 17:39
ご無沙汰しております。
師匠、団長に就任されたんですね。おめでとうございます。
これからもご指導のほどよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by T-era at 2015年12月01日 01:41
☆TREX450さん

こんばんは~~~お出掛けいただき!ありがとうございますぅ~~~(^^)/ ども!

私は現在、24h当直勤務が主体となっており、勤務に就きますと連絡が取れなくなります。

TREX450さん!からのコメントを頂き、返コメが出来ず、大変心苦しく思っていました。
遅くなり!失礼しました。m(__)m 大汗 小汗

>ここ最近どっぷりと てっこつ に魅力に はまってしまいました。
>関東の神奈川在住ですが 入団希望 でございます!

『てっこつ』 されど 『てっこつ』 ・・・そして、ラジコン!おかも も、ニャリ!(^^)v花◎

>関東の神奈川在住ですが 入団希望 でございます!

TREX450さん!ありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、私の 「オーナーメール」 から、お越しいただけけませんでしょうか。

連絡先について、ひっそりこっそり!お知らせします。 「追加幕」 と 「インナー・カーテン」
" あっばれ " です。 太鼓判 (^^) Д ポン!おみごとです。

TREX450さん!お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。(^^)v ヨロシクデス

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年12月01日 22:08
☆いけちゃん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

そうそう!出雲の地での出逢いから!あれから、3年なんだよねぇ~~~。(^^)b

当時も、関西からのお出掛け!大変嬉しく思ってました。当時の私と言えば、統括に
忙しく、失礼ながら マッタリ!語れなかった反省が残っていました。・・・・・そして今回

お出掛けを、近畿ブロック長から伺い!再会を心待ちにしておりました。ありがとうございます。

これ以上!それ以上!もありません。和気あいあい。ひっそりこっそり!そして マッタリ!
をこよなく愛する我々です。 「てっこつが繋ぐ想いと出会い!」 をライブで体験された事と思います。

『てっこつ』 を通じて、全国顔が見える " おつきあい " 不思議な世界でしょ。(^^)ゞ

今後は、奥多摩皆さんとご一緒に!のんびりマッタリと、お付き合いをお願いしますネ!(^^)

『てっこつ団』 大阪支部 いけちゃん!『てっこつ団結団10周年記念フィールドパーティー!』
参加と 「入団」 おめでとうございます。これからも、よろしくお願いします。(^^)ゞ

from        オレゴンの小さな小屋より
                       共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年12月01日 22:42
☆ゆたかさん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

先代 からの想いを引き継ぎ!ひっそりこっそり!そしてマッタリと 
『てっこつ道』 に邁進致します。(笑)

『てっこつ団』 兵庫支部長 ゆたかさん!お祝いのお言葉を頂戴し、
ありがとうございます。m(__)m

『人は石垣!人は城!』 名誉団長 KAIさん!の教えを 「胸」 に、
微力ながら尽くして参ります。

先程 たぁやん!とも話しましたが、元々 「近畿地区統括」 とし、
関西のネーミングは使わず、今後 『近畿ブロック』 に統一します。
呼称t方を、 兵庫支部長!宜しくお願いします。 (^^)

from        オレゴンの小さな小屋より
                              共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年12月01日 23:18
☆T-eraさん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

先代 からの想いと 『魂』 を引き継ぎ!今後も 『てっこつ道』 に
邁進いたします。m(__)m

『人は石垣!人は城!』 名誉団長 KAIさん!の教えを 「胸」 に、
微力ながら尽くして参ります。

就任へのお言葉!をいただき、T-eraさん!ありがとうございます。

我々は 『てっこつ団』 「日本全国一枚岩のネットワーク!」 です。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。(^^)ゞ かしこみ

from     オレゴンの小さな小屋より
              共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年12月01日 23:32
AMERICAさん
暖かいコメントありがとうございます!

メール入れました。
よろしくお願いします( =^ω^)
Posted by TREX450TREX450 at 2015年12月02日 06:47
☆TREX450さん

こんばんは~~~お出掛け!ありがとうございます。(^^)/ ども!

メールいただきました。ありがとうございます。m(__)m

『てっこつ団』 関東支部長 kenhageさん!及び、sotobu00さん!のブログへ、
コメントとして、想いを寄せていただければと思います。皆さん!愉快な方々です。

こちらこそ!今後は、お付き合い。よろしくお願いします。(^^)ゞ かしこみ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年12月04日 00:07
こんにちは^^

ご無沙汰コメントですσ(^_^;)

久しぶりに拝見したら凄いことに⁉︎

Ame師匠!団長就任
たぁやんさん!ブロック長就任!
おめでとうございます‼️
新規入団の皆様!入団おめでとうございます‼️

これからも皆さんのご活躍を、陰ながら応援しています。

では、また冬眠にはいります(T_T)
Posted by mamonobu at 2015年12月09日 14:31
☆mamonobuさん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

先代 はるさん!からの 『想い』 と 『魂』 を引き継ぎ!今後も 『てっこつ道』 に
邁進いたします。m(__)m

『てっこつ団』 東北支部長 mamonobuさん!皆さんへのお祝いのお言葉!
嬉しく頂戴しました。また一昨日はホットライン!ありがとうございます。m(__)m

『人は石垣!人は城!』 名誉団長 KAIさん!の教えを 「胸」 に刻み!
今後も微力ながら、尽くして参ります。

りょうちゃん!ひのちゃん!の 「2020年 東京五輪出場!」 私も応援しています。
それまでは、大変でしょうが 『てっこつ魂』 と『てっこつ愛』 で頑張って下さいネ。

我々は 『てっこつ団』 「日本全国一枚岩のネットワーク!」 団員皆さんも一緒に
なって 「応援」 しています。 冬眠を含め、今後もよろしくですぞ。(^^)ゞ ガンバ!

from     オレゴンの小さな小屋より
                    共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年12月11日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2015秋)
    コメント(20)