ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2012年05月23日

『愛知支部長!あつHDさん!に似た方の朝から突然のご訪問!』

『愛知支部長!あつHDさん!に似た方の朝から突然のご訪問!



決して笑ってられませんが、昨日の朝に自宅で発生した本当の事件です。


昨日、5月22日午前7時35分頃、次男グアムが部屋の外でガサガサと音がするため気になり
部屋のカーテンを空けたところ、そこには普段見慣れない黒い物体が・・・・。

犬の4倍程度の図体のそのお方・・・・・!
えぇぇぇぇぇ~~~!
何でこんな所に・・・うちの庭に・・・。歩いてるよ~~~!

110番通報により、警察出動!頑張れ~~~。

あつHDさん!に良く似た方も、ジッとはしていません。
私の自宅庭から、排水路沿いに南進を開始。
                          『愛知支部長!あつHDさん!に似た方の朝から突然のご訪問!』




当然銭型平次!鬼平犯科帳!を地で行く大捕り物帳となり、

あたかも、子供達の通園通学時間帯に突入したため、
周囲は蜂の巣を突いた大パニック!幼稚園は休園に。

自宅近くの、出雲支部長 むるさんのネットワーク私設の横で、あえなく御用となりました。

被害者無し!体重45㎏のオスの、愛知支部長!
あつHDさん!に良く似た方でした。

生まれ始めて、愛知支部長!あつHDさん!に良く似た方の
ひっそりこっそり、お庭散歩の家庭訪問を受けちゃいました。

地元の大きなニュースに、うっかりなってます。まだ、お連れがお隠れに・・・・・(冷汗)




同じカテゴリー(なんだこれ!)の記事画像
『いいちこ! USA』
『二代目! 「弥七」 いよいよ登場!!』
『北の国から』 2015 土 産
『☆コインを入れて・・・27秒 24時間営業 GAME&REST コウラン』
『海上自衛隊最大の艦艇 護衛艦 「いずも」 出雲大社沖に停泊!』
『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』
同じカテゴリー(なんだこれ!)の記事
 『いいちこ! USA』 (2016-10-16 22:02)
 『二代目! 「弥七」 いよいよ登場!!』 (2016-07-16 22:25)
 『北の国から』 2015 土 産 (2015-10-28 20:54)
 『☆コインを入れて・・・27秒 24時間営業 GAME&REST コウラン』 (2015-08-05 22:12)
 『海上自衛隊最大の艦艇 護衛艦 「いずも」 出雲大社沖に停泊!』 (2015-06-01 22:38)
 『陣中見舞い!「スタミナラーメン」』 (2015-04-15 20:20)

この記事へのコメント
こんばんわ〜


って、Americaさん!それ、熊違いですよ!!(自爆)
ボクは、捻挫で歩行も…ままなりません( ̄(エ) ̄;)
それに、45キロでは軽すぎます(笑)
只今、0.1トンの重みを痛感しております!!(T(エ)T)ゞ
Posted by あつHD at 2012年05月23日 01:46
おはようございます!

体重から察すると、あつHDさんのお子様では?

となると、いずれ母君がお越しになられるものと…(^^;
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月23日 07:49
あつHDさんじゃなきゃ~
てるゆき???

私は昨日朝から24時間勤務でしたので
熊違いですよ。(自爆)
Posted by てるゆき at 2012年05月23日 14:10
気にはなってましたが、アメリカさんとこでしたか!(驚
もう一匹・・・早く御用になるといいですね。
Posted by かわやんかわやん at 2012年05月23日 20:08
師匠! マジですかっ!

至急 お連れの方もトッ捕まえてください!
Posted by kenhage at 2012年05月23日 20:19
そうそう!!昨日の昼前に携帯にエリアメールと言うものが入ってきて、この事件の事は知ってはおったのですが、まさか!!Ameさんの所でしたか~!!!
はやくお連れの方も御用となればいいのですけどね~
Posted by takechantakechan at 2012年05月23日 20:33
☆あつHDさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

平野部の田んぼの中の一軒家に、お仲間が早朝訪問ですから・・・・大汗

今度、アポ取ってからだよ~~って、伝えておいて下さいねぇ~~(^^)
捻挫、早くよく成れ! おっ!リバウンドの0.1トン・・・・(ニャリ)

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月23日 21:03
☆39さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

今まで野犬に追われて、子供の頃に鹿、
キツネ、タヌキ等は見た事が在りますが

『熊ちゃん』は、ちょっとねぇ~~~(笑)

なんで、寄りによってうちの庭先を・・・・(><)ホヘ~~
母君には、丁重にお断りを申し上げ、
ひっそりこっそり!お帰り頂きたいですねぇ~~(^^;)

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月23日 21:08
☆てるゆきさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

私ゃてっきり!お出掛けが在るのは、mamoさん!処ぐらいかなぁ~~なんて
思ってましたら・・・・・どひゃ~~(><)

>私は昨日朝から24時間勤務でしたので熊違いですよ。(自爆)

承知しておりますので、ご安心下さい。でも、出る時は出るんですねぇ~~(笑)

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月23日 21:12
☆かわやん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

ストライクです!どうも私ん家の西側から屋敷の後ろを回り、東側のグアムの
部屋の横に抜け、庭先に出没と成りました。

のどかな田園地帯が・・・・修羅場と化しました。非番の警察も出動!(^^;)

未だに信じられませんが、これがまた事実なんですよねぇ~~!

うっかり!事件は現場では無く、自宅で起こっちゃいました。早く捕まれ!(爆)

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月23日 21:20
\(◎o◎)/! 
庭にツキノワ君ですってぇ!!
45㎏♂・・・
成獣で約80㎏ですから、子供ですね!
・・・って事は・・・
近くにお母さんがいるのでは(@_@;)
子供がいなくなって、母熊は苛立っているはず(@_@)
師匠、引き続き 気を付けて下さい!

ZEBは今週末、比婆山連山TRKです。いつも 熊を警戒していますが
今回は特に気を付けます<(`^´)>
Posted by ZEBR@ at 2012年05月23日 21:22
☆kenhageさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

>師匠! マジですかっ!

これがまた、マジなんです!(><)

>至急 お連れの方もトッ捕まえてください!

本日は厳戒態勢で、捜索の様でした。
本当に近頃!何が起こるか判りません。(^^;)

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月23日 21:24
☆takechan

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

前日から大社の荒木の方で、目撃情報が報道されていた様ですが、

私は知らずに、その日の朝を迎えました。うちの親父に聞いても初体験で!

先祖代々孫子の代まで、語られる事でしょうねぇ~~安全第一です!(爆笑)

本当に近頃!何が起こるか判りません。(^^;)

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月23日 21:30
☆ZEBR@さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

体調1m50㎝、体重45㎏ オスの『月の輪君』でした。
私も『熊よけの鈴』持ってますが、鳴らす暇が在りませんでした。(笑)

「山」ならともかく、お百姓さん!の仕事場の田んぼの中に、出没したら困るよねぇ~~!

ZEBちゃん!比婆山系、入山の際にはくれぐれもお気を付け下さいねぇ~~(^^)v

本当に近頃!何が起こるか判りません。(^^;)

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月23日 21:37
こんばんは^^

まじですか(驚)

出るのは我が家が先かと思ってましたが(爆)

去年かな?小学校近くの川で登校時に水浴びしていた熊さんもいたらしいですけどww

今年も出没してるので、マジ気を付けます(汗)
Posted by mamonobumamonobu at 2012年05月23日 22:36
☆mamonobuさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

いやいや本当に!>まじですか(驚)と言いたくなったのは私の方です!(><)

mamonobuさん!は、私の家もYAKIさん家もご存知ですからねぇ~~!
普通に考えて在り得ないし、第一出るなんて、これっぽっちも思ってなかったからなぁ~~(驚)

先に出没させちゃいまして、お騒がせですみません!今朝地元の新聞にも載ってました。

一番驚いたのは、息子のグアムの方で、在り得んし!?????と、何度もつぶやいてました。(笑)

でも、在り得るんですよねぇ~~これがまた。(^^) 本当に近頃!何が起こるか判りません。(^^;)

こちらでも出没ですから、『マタギの里』では、くれぐれもお気を付けあそばして・・・・(^^)

一瞬、目を疑うと共に、ハぁ~~~?の世界でした。・・・・目が ・ です。(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月23日 22:53
まいどです!

じ、自宅にですかっ!!!

HDの親戚親戚にも困ったものですねぇ^^;

因みに『ヒバゴン』は、あつさんの遠縁の方らしいです(爆)
Posted by たぁやん at 2012年05月25日 20:05
☆たぁやん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

いやいや本当に!>まじですか(驚)と言いたくなったのは私の方です!(><)

絶対に安心と言う言葉は、無くなってしまいました。(爆)
あっちゃんの親戚の方には困ったもんです。(^^;)

>因みに『ヒバゴン』は、あつさんの遠縁の方らしいです(爆)

やっぱりねぇ~~~~~m(__)m

一瞬、目を疑うと共に、ハぁ~~~?の世界でした。・・・・目が ・ です。(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月27日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『愛知支部長!あつHDさん!に似た方の朝から突然のご訪問!』
    コメント(18)