ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2012年05月27日

『SNOW PEAK WAY in 中国 by ACN大鬼谷オートキャンプ場』

SNOW PEAK WAY in 中国
             
by 『
ACN大鬼谷オートキャンプ場』


平成24年5月26日()~27日() 広島県庄原市高野町にある、『ACN大鬼谷オートキャンプ場』
を会場に、
SNOW PEAK WAY in 中国賑やかに開催されました。
『SNOW PEAK WAY in 中国  by ACN大鬼谷オートキャンプ場』



昨年は前日in、そして所用のため開催受付を済ませ、午前中で涙のチェックアウト」!

おまけに、昨年は!

生憎の土砂降りの中での開催となりました。




※ 後半へつづく

しかし、今年の『SPW』は、何年ぶりの「爽やかな青空の下で開催
となり、大人も子供も皆さんが心行くまで楽しむ事が出来ました。

そして今年は、あるお方と!

膝を交えて『
☆☆☆☆』のお話しを、長時間に渡り2回もする機会をいただきました。

あるお方と!直接お話しをさせていただき、双方の想いを 『ダイレクト』 にくみ取り、共感する事が
出来ました。

私にとっても今まで以上に熱く語る事の出来た!
大変有意義なSPWになりましたことを、心から感謝しています!
『SNOW PEAK WAY in 中国  by ACN大鬼谷オートキャンプ場』


ご一緒いただきました皆さん!

SPスタッフの皆さん!大鬼谷ACスタッフの皆さん!

ありがとうございました。

今回は、ちょっと「一部内容の濃い詳細レポ」は、ひっそりこっそり!後日となります。(^^)


from  オレゴンの小さな小屋より                                by 『てっこつ団 アメリカ




同じカテゴリー(野営だより)の記事画像
『てっこつ雪中野営 in 大鬼谷2016』
『POWER'S 雪中野営したいんですけどin大佐山 2016』
『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!
『ようこそ!いらっしゃいませ!九州からの野営人』
『初秋の大鬼谷! by 2015 ACN大鬼谷オートキャンプ場』
『第21回 オートキャンプinしまね!』 全国(各国)から参集賑やかに開催!
同じカテゴリー(野営だより)の記事
 『てっこつ雪中野営 in 大鬼谷2016』 (2016-03-01 17:47)
 『POWER'S 雪中野営したいんですけどin大佐山 2016』 (2016-02-20 17:17)
 『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近! (2016-01-18 22:22)
 『ようこそ!いらっしゃいませ!九州からの野営人』 (2015-10-02 23:44)
 『初秋の大鬼谷! by 2015 ACN大鬼谷オートキャンプ場』 (2015-09-27 23:24)
 『第21回 オートキャンプinしまね!』 全国(各国)から参集賑やかに開催! (2015-09-16 00:28)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

美味しい料理
美味しいお酒
楽しい宴会
サイコーの思い出です

暑く熱い夜営に感謝!

あるお方との密談・・
知りたいです!笑

またご一緒させてください!
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ぱぱこ at 2012年05月27日 22:00
☆ぱぱこさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

ぱぱこさん、『SPW in 中国』への出撃!お疲れ様でした。(笑)

こちらこそ色々お世話になり、ありがとうございました。m(__)m

>あるお方との密談・・知りたいです!笑

まだまだ、ひっそりこっそり!そして、うっかりと内緒ですよ~~~(^^) 笑

イベントも多く忙しかったですが、子供も一緒に楽しかったねぇ~~!

次回は、のんびりやっちゃいましょうねぇ~~『てっこつ団』広島支部皆さん
のご参加!お疲れさまでした~~~~(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月27日 22:28
SPWお疲れ様でした
いっぱいご馳走になり、我が家のサイトではほとんど飲んでないです(爆)

てっこつ最高ッス

お金があればすぐに買いますんで、その時は入団宜しくお願いしますねm(__)m

また近いうちにお会いできるの楽しみにしてます

それとお気に入り登録させてもらいます。
Posted by りょっさん at 2012年05月27日 22:36
☆りょっさん

こんばんは~~稚拙なブログにお出掛けいただき、ありがとうございますぅ~~(^^)/

先日開催の『てっこつカーニバルin出雲』へのご参加!並びに『SPW in 中国』
への出撃!お疲れさまでした~~~(^^) 笑

いゃぁ~~~飲んだねぇ~~りょっさん!熱く語りましたねぇ~~~(^^)
何故か判りませんが?皆さんゾクゾクとお出掛けいただきますので、賑やかですよ!

お顔拝見2回目にして!何だか、随分昔から知り合いの様に、親近感が湧くのは、
やっぱり!りょっさんの人柄と素晴らしい笑顔が在るからですよ~~~!(^^)

>てっこつ最高ッス

ありがとうございます。m(__)m 私の目を見て固い握手で直接『入団決意表明(予約)』を
された方は、そう多くいらっしゃいませんからねぇ~~こちらこそ感激です!

>また近いうちにお会いできるの楽しみにしてます

はい!こちらこそ、楽しみにしておりますので、近々前もって予定を連絡させて
いただきますからねぇ~~~(^^) ナハッ

りょっさん!お気に入り登録、ありがとうございます!
こちらこそ、遅ればせながら、お気に入り頂戴させて下さいねぇ~~(^^)

今後も末永くよろしくお願いいたしますよ~~~m(__)m

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月27日 23:06
おはようございます。
良いお天気に恵まれ、お仲間の方々とのキャンプ羨ましい限りです。
土曜、日曜と仕事で、窓から外を見ながら、テントを張る事を考えてしまいました。
またお邪魔させて頂き、続きを拝見させて頂きまーす。
Posted by sotobu00sotobu00 at 2012年05月28日 09:14
AMEさん お疲れさまでした

今回もいろいろとお世話になりました

中身の濃い2日間でしたね!

次回もまたよろしくお願いします
Posted by ジャックの父 at 2012年05月28日 09:36
今回もお世話になりました。
今年はゆっくりまったり出来なかった?ですが
また宜しくお願いいたします。
Posted by てるゆき at 2012年05月28日 20:50
☆sotobu00さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

うっかり!『SPW in 中国』に、出撃してましたので、失礼しました。(笑)

【感謝】緊急連絡をいただき、ありがとうございました。<m(__)m>

今回は幸いに天候に恵まれ、参加の皆さんも大変和んだ「SPW」と成りました!

お仕事お疲れ様でございます(^^;)えぇ~~私も仕事の合間には、次の「野営」
構想が常に頭を、ひっそりこっそり!よぎっておりますよ~~(^^)

sotobu00さん!気楽に気軽に、お出掛け下さいねぇ~~~ありがとうございます。(^^)v

今後も末永くよろしくお願いいたしますよ~~~m(__)m

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月28日 23:53
☆ジャックの父さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

ジャックの父さん、『SPW in 中国』への出撃!お疲れ様でした。(笑)

こちらこそ色々お世話になり、ありがとうございました。m(__)m

流石!『てっこつ団』備後支部 『炎の料理人!』およばれ続きで、失礼しております。・・・・(汗汗)

今回は、中身が『超』が付く程、濃い内容の『SPW in 中国』と成りました。

さぁ~~~来月は、いよいよ!・・・・(ニャリ) 楽しみですねぇ~~ウハウハです!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月29日 00:01
☆てるゆきさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

ゆきさん、『SPW in 中国』への出撃!お疲れ様でした。(笑)

こちらこそ色々お世話になり、ありがとうございました。m(__)m
前夜祭から参加が叶わず、ちと残念な所はありますが・・・・・イヒヒヒ(^^)

今まで私が参加した中で、一番有意義な『SPW in 中国』と成りました事、
感謝しております。中身が『超』が付く程、濃い内容の・・・楽しみですねぇ~~。

豪華料理のオンパレードと、豪華な美酒に『てっこつ団』広島支部長の「志」を
肌身で感じた『SPW in 中国』と成りました。

紙飛行機!来年は優勝を祈っておりまするよ~~(^^)/

また近々、ゆきさん!よろしくお願いいたします。m(__)m 感謝!

さぁ~~~来月は、いよいよ!・・・・(ニャリ) 楽しみですねぇ~~ウハウハです!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月29日 00:18
兄さん!
SPWお疲れ様でした!
1年ぶりに再会できて、嬉しかったです(〃∇〃)

今回はまん前に設営することができ、
光栄でした~!!
んもー、お世話になりっぱなしで
すみません(笑)

またご一緒する機会があれば
ぜひお願いします♪

来年もなでしこ優勝、狙ってます♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年05月29日 19:22
家族全員でお世話になりました。

今回はサイトも近くとっても楽しかったです
おかげで楽しいSPWが過ごせました

豪華すぎる料理と豪華なお酒をたっぷりと満喫できました

またご一緒出来る日を楽しみにしてます
Posted by hama*hama* at 2012年05月29日 23:59
☆misakiさん

『妹君!』こんばんは~~~毎度ですぅ~~(^^)/

『SPW in 中国』への出撃!お疲れ様でした。そして、お久しぶりのハグ!(^^)驚

リッキーの成長も凄いねぇ~~随分大人に近付いて" あっぱれ " !

>今回はまん前に設営することができ、光栄でした~!!

そうそう、あれは何年前だったかな?YAKI殿とチャリで、家庭訪問したよねぇ~(^^)
ん!でもって、近くだと何かと便利でしょ!共に「仙人」ですから、ご遠慮無用ですぞ!

『妹君!』また料理の腕を数段上げましたなぁ~~およばれしちゃって・・(^^)v

>またご一緒する機会があればぜひお願いします♪

こちらこそ!『吉井竜天』出撃の際、是非5分での到着をお待ちしてますよ!(笑)
息子ハワイが、そちらの大学にいますので、充分父子で出撃可能となっております。

【祝】なでしこ!栄冠は~~♪ 君に輝~~く~~♪連覇に向かって、頑張ってねぇ~~~。

ん~~~筋トレが必要かも・・・嘘嘘・・・美貌で頑張って下さいねぇ~~(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月30日 01:53
☆hama*さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~(^^)/

『SPW in 中国』への出撃!お疲れ様でした。
そしてご家族で、盛り上げていただき、ありがとうございました。(^^)

我々は、お越しになる皆さんは、すべて大歓迎です!ドン引きする方も多いですが・・・・(笑)
まぁ~~共に「仙人」ですからね気兼ねなどhama*ちゃん!いりませんよ。(笑)

今回の『SPW in 中国』ご存知か判りませんが、私共にとっても大変重要な機会
となりました。レポで、何処まで綴るか分かりませんが、それでけ重い『SPW』です!

>豪華すぎる料理と豪華なお酒をたっぷりと満喫できました

私も粗食ですから・・・今回出撃の我がスタッフはご覧のとおりです・・・(笑)
いつでもね遠慮無しにお出掛け下さい!

何でしたら、うっかり夕食にお邪魔しちゃいますよ・・・・・・・(^^) ニャリ

いつでもお出掛け下さい!待ってます。『野営仙人の会』長老三人衆の一人より!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月30日 02:11
お疲れ様でした。そしてご馳走様でした!
社長との密談、気になります(笑)
前日の寝不足のため夜の宴会、絡めませんでした。
また、お会いした際は宜しくお願いします♪
Posted by jk at 2012年06月01日 18:41
大変遅くなりましたがSPWお世話になりありがとうございました♪
シャッチョーとの熱いトーク!!
谷の熱い3回のご指導!?
いろいろとありましたがまた懲りずによろしくお願いします♪
Posted by キム兄 at 2012年06月01日 18:59
☆jkさん

こんにちは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

『SPW in 中国』への出撃!お疲れ様でした。
そしてご一緒に盛り上げていただき、ありがとうございました~~~。
共に「野営仙人の会」ですから、ご遠慮無用でございますぞ!(^^)

>社長との密談、気になります(笑)

えっ!やっぱり。気になるの・・・・って?密談なんてしてませんよ~~!階段です!(爆笑)

私も寄る年波には勝てず・・・・夜に備えた、お昼寝が必須ですので・・・(笑)
jkさん!またご一緒に、楽しい『野営』やっちゃいましょうねぇ~~~(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月02日 14:37
☆キム兄さん

こんにちは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

『SPW in 中国』への出撃!お疲れ様でした。
そしてごご夫婦で、一緒に盛り上げていただき、ありがとうございました~~~(^^)

いえいえ『野営人』として、相互にウインウインの関係!を築くためにも、ユーザーとしての
想いをお伝えするだけではなく、SP社長 山井さんに直接、メーカーさんとしてのお話しを
伺うことが出来ました~~~本当に素晴らしい機会となり、感謝しています!(^^)v ニャリ

あっ!私は、懲りない面々ですので、お手柔らかにお願いいたします。(^^)ワハッ!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月02日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『SNOW PEAK WAY in 中国 by ACN大鬼谷オートキャンプ場』
    コメント(18)