ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2013年11月26日

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』

勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013


爆走の末、21:15 無事に自宅へ帰って来ました!!

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』



『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』

山鳥の森オートキャンプ場!!!楽しかったねぇ~~~。(^^)v

うっかり!!詳細レポートは、後日となります。m(__)m




同じカテゴリー(野営だより)の記事画像
『てっこつ雪中野営 in 大鬼谷2016』
『POWER'S 雪中野営したいんですけどin大佐山 2016』
『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!
『ようこそ!いらっしゃいませ!九州からの野営人』
『初秋の大鬼谷! by 2015 ACN大鬼谷オートキャンプ場』
『第21回 オートキャンプinしまね!』 全国(各国)から参集賑やかに開催!
同じカテゴリー(野営だより)の記事
 『てっこつ雪中野営 in 大鬼谷2016』 (2016-03-01 17:47)
 『POWER'S 雪中野営したいんですけどin大佐山 2016』 (2016-02-20 17:17)
 『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近! (2016-01-18 22:22)
 『ようこそ!いらっしゃいませ!九州からの野営人』 (2015-10-02 23:44)
 『初秋の大鬼谷! by 2015 ACN大鬼谷オートキャンプ場』 (2015-09-27 23:24)
 『第21回 オートキャンプinしまね!』 全国(各国)から参集賑やかに開催! (2015-09-16 00:28)

この記事へのコメント
Ameさん 遠路遥々お越し頂き有難うございました

本当にお疲れ様でした~

それと出雲そばご馳走様でした(*^。^*)

来年は手始めにわかあゆに乗り込みますからねぇ~

待っててくださいね(*^_^*)
Posted by かの。 at 2013年11月26日 00:31
長旅お疲れ様でした(^^

夜遅くまでお邪魔して楽しいお話ができてとても嬉しかったです

また例の件もありがとうございました
いただきましたのを
帰り道、助手席に置いて見つめながらニヤケ顔で帰りました(笑

これからも宜しくおねがいいたします~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年11月26日 01:04
帰りにご挨拶もせず失礼しましたm(_)m

爆睡中だったのでそのまま帰りました。

おかげさまで楽しい一晩過ごさせて頂きました、またよろしくお願いします。
Posted by ロミロミ at 2013年11月26日 07:44
となりのとなりでパラディオを張っていた

ヒロといいます。

いろいろ楽しいお話ありがとうございました!

家族共々楽しい時間を過ごさせて頂き、特に

上の子が楽しかったようで感謝です!

帰りにご挨拶出来ずザンネンでした・・

またどちらかでお会いできた折には是非ご挨拶させてくださいね!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年11月26日 08:43
長旅&小川キャンパルフェア2013
お疲れさまでした~(・∀・)

私も参加を楽しみにしていた今回の
小川キャンパルフェア2013…

万寿の『うっかり妊娠事件』があり

万福一家
2013年キャンプ終了宣言(/o\)

と相成りました~凹○コテッ


ギリギリまで行けるかな~って
淡い期待を寄せていましたが、
出産予定が近いので大事をとり
今回参加を見送りました(>_<。)

藍っちも『再会&乾杯』を楽しみに
していただけに果たせず無念です( ノД`)

『キャンプ始動はわかあゆで!!!!』を
合言葉に出産&子育てを頑張ります(^-^;
その際はぜひ、ご一緒して下さいね(*^^*)
Posted by ☆★万福★☆ at 2013年11月26日 09:17
お疲れさまでした~^^

本当に楽しい夜をありがとうございました。

この2年間欲しかったロッジを手に入れた年に

Ameさんとご一緒できるとは、思いもしませんでした。

いずれ環境が整ったときには、

門を叩かせていただきたいと思っております^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年11月26日 10:39
ご無沙汰しています。
去年グリーンパル日向神峡で擦れ違いだったのでいらっしゃるの知っていたら・・・。
ロミさんに引っ付いていけばよかったと後悔してます(笑)
長距離お疲れ様でした。
次のチャンスを楽しみにしています。
Posted by kazuman at 2013年11月26日 19:01
こんばんは。初めまして
勝手に小川キャンパルフェアに参加させて
頂いた、ゆちちと申します。

突然のコメント失礼します。

山鳥では、てっこつ団の方がいらっしゃるのを見て、わぁ~遠くからおいでになって
すごいなぁ!
まさか、九州でお会いできるなんて。
AMERIKAさんのブログは、以前から
拝見させて頂いてました。

ご挨拶させて頂きたいなと、思いつつ
タイミングを見失ってしまい、
今頃になっております。
大変、失礼しました。

こんな機会は、なかなかないので
お話させて頂けば良かったと
後悔しています(T_T)

また、お会いできるチャンスがあれば
そのときは、すぐにご挨拶に伺います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 23:49
お疲れ様でした。
山鳥についた時にすぐにサイトが
目に入ってきて初めてお会いする機会
なので思わずご挨拶させてもらいました。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by kura at 2013年11月27日 09:49
初めてお会いしたとは思えぬ親近感(笑)
誰よりも貫禄あって目立っている存在感(爆)

どうもお世話になりましたw

楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。

とても参考になるキャンプスタイルも拝見でき、
また同じフィールドでご一緒出来る機会を楽しみにしています。

その時はまた宜しくお願い致します^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2013年11月27日 20:18
☆かの。さん

こんにちは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたねぇ~~楽しかった。
『てっこつ団』九州支部 「野営出撃!」ありがとうございました。m(__)m

かの。さんの愛幕「緑の別荘」『CABANON』も、しっかりと堪能出来ましたし、
私も大満足の「野営イベント」となりました。皆さんに感謝!!

予定通りの7時間移動でしたが、皆さんに会いたい想いから、爆走でした。(^^;) 汗汗

>来年は手始めにわかあゆに乗り込みますからねぇ~待っててくださいね(*^_^*)

早めに予定が判れば、お知らせ下さいネ!休みの調整に入りますぞ。(^^)v ニャリ

中国地方の皆さんにも、「緑の別荘」『CABANON』是非、お披露目して下さいネ!(^^)b

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 14:02
☆フウチャンポーさん

こんにちは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたねぇ~~楽しかったよ~~。

列島移動に関しては、常日頃からドラえもん!の「どこでもドア」が欲しいのですが、現実は甘くありませんネ。(笑)
小国郷まで、7時間の道程でしたが、「トラ」で快適なロングドライブとなりました。(^^) 笑

差し向かいで「酒を酌み交わし」あんなにロングに語ったのは、私も久しぶりでした。・・・・・風邪ひいてませんか?(爆)

『てっこつ団』への入団決意表明!!しかと承りました。勇気を持っての表明、ありがとうございました。(^^)v

『てっこつ団』九州支部長 ^^tamaさんも快諾ですから、後日様子をアップします。・・・・・お楽しみにネ!(笑)

こちらこそ、これからも幾久しく「団員」としてのお付き合いも含め、よろしくお願いしますねぇ~~。(^^)v ナハッ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 14:15
☆ロミさん

こんにちは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたねぇ~~楽しかった。
『ロミの宅急便』で「ピザ窯」九州上陸&「野営出撃!」ありがとうございました。m(__)m

思い起こせば、9月の「石見海浜公園」での、こっそり告白タイム!からでしたネ!・・・・・・・ワハハは (^^;)ゞ

しっかり私も「およばれ」しちゃって、ロミさん頭が下がりました!ありがとうございます " あっぱれ! "<m(__)m>

美味しい「ピザ」で ☆★万福★☆でしたから、いつもの「お昼寝タイム」となり、お許し下さい。(^^;) 大汗 小汗

また一緒に、やらかしましょうねぇ~~~~。ロミさん!ホント、ありがとうございました。(^^)ゞ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 14:28
☆ヒロとノンとミノさん

こんにちは~~~お出掛けありがとうございますぅ~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたねぇ~~楽しかったネ~~。

ヒロとノンとミノさん!忘れていませんから、ご安心下さい。(^^)
いえいえ、私もお子さんから、色々教えてもらったりと、ホント楽しい「野営」となりました。
ありがとうございました。m(__)m

九州の自然は雄大です。山並みも含め自然を体感出来る気候風土と、人の温かみを
感じる楽しいイベントでした。出会えました事に感謝しています。

フィールドで『てっこつ団旗』or『星条旗』を見掛けられましたら、気軽にお声掛け下さいネ。

【PS】お荷物の中に「ソバ用のザル」が紛れ込んでなかったでしょうか?
もし、お邪魔してましたら、オーナーメールから、ご連絡をお待ちしています。(大汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 14:42
☆ ☆★万福★☆さん

こんにちは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたねぇ~~楽しかったよ~~。(^^)

私の携帯は、職場登録されており、業務関係のメールが飛び交います。今回は「野営中!」
置きッパになっていましたので、緊急連絡に気付くのが遅くなり失礼しました。m(__)m

『てっこつ団』九州支部長 ^^tamaさんには、私から説明して置きます。ご安心を・・・・・。(笑)

それにしても、万寿ちゃん!やりましたねぇ~~~【祝 ご懐妊】ポンポン花火!

真に " おめでとうございます " m(__)m
やっぱ、うっかり!コウノトリが運んで来るのでしょうか? (^^) 爆笑

そう!無事に出産、子育てが軌道に乗ってから「野営」を再開して下さい。無理は禁物ですぞ。

藍っちも『再会&乾杯』を楽しみにしていただけに果たせず無念です( ノД`)

『キャンプ始動はわかあゆで!!!!』を合言葉に出産&子育てを頑張ります(^-^;

その際はぜひ、ご一緒して下さいね(*^^*)

勿論です。皆さんで、しっかり【出産祝い!】を行います。今から御覚悟の程を・・・。(^^)ゞ アハッ!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 14:59
☆キャラバンさん

こんにちは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたねぇ~~楽しかったよ~~。(^^)

初顔合わせとなりましたが、そこはブログの良いところ、話題は繋がってますから話しも弾みます。

苦節2年の末!念願の『てっこつ』入手!おめでとうございます。「ロジシェル」いい仕事しますからねぇ~~~(笑)

前日レコさんに、キャラさんいつ来るの・・・なんて聞いてましたから、ご覧の通りのヘンテコリンな、
ちょイ悪おやじですが、今後共よろしくお願いします。 m(__)m  かしこみ

>いずれ環境が整ったときには、
門を叩かせていただきたいと思っております^^

おやおや!事前告知、了解しました。『てっこつ』好きの方なら、諸手を挙げて大歓迎です!
既に一緒に「野営」もしておりますので、準備出来次第!いつでもどうぞ!(^^)ゞ アハッ

なにぶんにも門が古くなり、叩きすぎると崩れますので・・・力を加減してお願いします!(^^;) 爆笑

また一緒に、やらかしましょうねぇ~~~~。キャラさん!ありがとうございました。(^^)ゞ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 16:40
☆kazumanさん

こんにちは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたよ~~~。(^^)

去年の『グリーンパル日向神峡』には、お出掛けいただき、ありがとうございました。
ホントすれ違いになり、すみませんでした。m(__)m

うっかり!今年は、こちらにお出掛けかな・・・?なんて、勝手に思ってましたが、
出会えず仕舞いとなり、残念無念でした。ロミちやんに、くっついてお越しになれば
良かったのに・・・・悔やまれます。(;;) 泣

kazumanさん!私の方からも、次回こそはご一緒に " まったり " と、楽しい「野営」を
やっちゃいましょうねぇ~~。今から楽しみにしていますよ。(^^)v

kazumanさん!コメントありがとうございました。<m(__)m> ハッハハァ~~~。

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 16:50
☆ゆちちさん

こんにちは~~~稚拙なブログに、お出掛けいただき!ありがとうございますぅ~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたねぇ~~楽しかったネ~~。

朝の寒さは只者では無い冷え込みでしたけど・・・・・風邪等大丈夫ですか?

いえいえ!ご挨拶なんて、私の方こそ礼を逸してしまい失礼しました。
そんなにかしこまらなくても大丈夫ですよ!ゆちちさんからの素敵なコメントが、
ご挨拶だと思っていますからご安心下さい。こちらこそ!今後共よろしくお願いします。m(__)m

往復 1,100㎞の道程ですから、そう頻繁に「九州」へお邪魔することは出来ませんが、
私も子供の頃から大好きな場所ですので、今後もお邪魔させてもらいますよ。(^^)ゞ ども

今度は、ゆちちさんと、ゆっくり話しが出来るといいなぁ~~~なんて思ってます。(^^)
失礼ですが、お気に入りを頂戴させて下さいネ。よろしくお願いします。

次回こそご一緒に " まったり " と、楽しい「野営」をやっちゃいましょうねぇ~~。
私も、今から楽しみにしていますよ。(^^)v ナハッ!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 17:04
☆kuraさん

こんにちは~~~稚拙なブログに、お出掛けいただき!ありがとうございますぅ~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたねぇ~~楽しかったネ~~。

レコパルさんや皆さんのお蔭で、「山鳥の森オートキャンプ場」に、集わせていただいた事に
心から感謝をしています。 ありがとうございました。(^^)b

また、マイサイトにもお出掛け頂き、ありがとうございました。m(__)m
私も何処に出没するか分かりませんが、ご覧の通りのヘンテコリンな、ちょイ悪おやじですが、
今後共よろしくお願いします。失礼ですが、お気に入りを頂戴させて下さいネ。m(__)m かしこみ

また、ご一緒に " まったり " と、楽しい「野営」をやっちゃいましょうねぇ~~。(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 17:15
☆マー坊パパさん

こんにちは~~~稚拙なブログに、お出掛けいただき!ありがとうございますぅ~~~(^^)/

『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』盛り上りましたねぇ~~楽しかったネ~~。

何だか!(^^)・・・・ おけつの方が、こそばしいのですが・・・・・・。(笑)

こちらこそ!お初となりましたが、マー坊パパさん!ご一緒いただき、ありがとうございました。m(__)m

ご覧の通りのヘンテコリンな、ちょイ悪おやじですが、
今後共よろしくお願いします。失礼ですが、お気に入りを頂戴させて下さいネ。m(__)m かしこみ

今回は「トラ」に、中型の『てっこつ』2張り!を積んで移動となりましたので、タイトな「幕内」と
なりました。ご参考になるかどうか・・・・・?(^^;) 大汗

私の方からも、次回もご一緒に " まったり " と、楽しい「野営」が出来ればと・・・・・・・。
今から楽しみにしていますよ。これからも、よろしくお願いします。(^^)v  ナハッ!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月28日 17:27
Americaさん、お気に入り
ありがとうございますヽ(´▽`)/

とっーても、嬉しいです☆
私も、お気に入りに登録させて下さい。
これからは、ameさんのブログに
ちょこちょこおじゃまさせて貰って
コメントさせて下さい。

九州にも、またぜひ♪
いらして下さい(ノ´∀`*)
その時は、ゆっくりお話させて下さいね
楽しみにしています。
私も、そちらの方へいつかは
キャンプに行きたいです!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ゆちちゆちち at 2013年11月29日 19:26
☆ゆちちさん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

やっと登録完了です。遅くなり失礼しました。m(__)m ペコリ

私もお邪魔しちゃいますので、よろしくお願いします。気軽に遊びにお出掛け下さいネ!

イヒヒヒ!また九州にお邪魔させていただきます。よろしくですよ!(^^)b

こちらに、観光を含め『野営』にお出掛けの際は、事前にお知らせ下さい。
私も調整し、お邪魔しちゃいます。今後共 よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月30日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『勝手に!!! Ogawaキャンパルフェア2013』
    コメント(22)