ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2013年12月30日

『てっこつ団』 夜鍋仕事突入!!!

てっこつ団 』 夜鍋仕事突入!!!


またまた、始りました。恒例の夜鍋仕事!それ、もう一踏ん張り!

新年を迎えるにあたり!
皆さんの笑顔を見るため 『
てっこつ団』 団旗作成です!

てっこつ団 関東遠征野営!に、間に合うようにと、
ひっそりこっそり!
作成です。

  『てっこつ団関東遠征野営!については、現在 関東支部と、日程を含め調整中です。


今宵も、もう一踏ん張り!
夜鍋仕事を頑張ります。

今年の大晦日は、職場で「除夜の鐘」です。 は・・・・・ムル(^^;)

『てっこつ団』 夜鍋仕事突入!!!


うっかり、今回の夜鍋仕事での製作目標は!


我が 『てっこつ団  団   旗     
        てっこつ団  ちび団旗  20旗の作成です。

夜鍋仕事の傍らで、年賀状作成!気分転換にブログアップ!睡眠も・・・・うっかり!大切です。

現在の進捗状況は 文字切りだし!まで進みました。


業務連絡
てっこつ団広島支部 papaハムさん! 『焼印』 について、相談したい事があります。
私に、ホットラインから連絡をお願いします。・・・・ヨロ!


これからは、腰痛との戦いです!・・・・・・・さて、もう一踏ん張り!(`_´)ゞ





同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事画像
『てっこつ団』 北海道支部発足!
『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋)
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)
『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡)
『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!!
『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』
同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事
 『てっこつ団』 北海道支部発足! (2019-01-01 00:00)
 『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋) (2016-10-11 22:13)
 『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏) (2016-08-10 23:19)
 『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡) (2016-06-18 03:51)
 『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!! (2016-05-20 21:06)
 『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』 (2016-05-15 21:24)

この記事へのコメント
おはようございます。

夜なべの団旗作成おつかれさまです。
職場で除夜の鐘ですか?


私は明日の夕方から、少し仕事で、2日も8時~(@@;)

年々正月という感覚・感じがしなくなって来ました。

ホットラインの件、了解しました。
Posted by papaハムpapaハム at 2013年12月30日 10:51
紅白はムルっすか(^^;
おらはいつものとこでワンセグですがしっかり見ながら年越しします(^_-)
Posted by むる at 2013年12月30日 18:57
夜なべ仕事 乙ですm(_ _)m
師匠のこの作業を知ってるからこそ、俺は団旗を無下に扱えませんね。
汚れたら洗濯し、アイロンをかけます(´∀`)
添え木を紛失したら、即 補填します。
2011年 11月13日(日) てっこつコットンカーニバルで頂いた 大事な団旗です!
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2013年12月30日 22:14
お疲れさまです~!!!!

団旗作成、万歳\(^-^)/
全国にてっこつを愛する仲間が増えることは
嬉しいことですね(*^^*)

私も今日は1日仕事でした(;´д`)
Ame師匠のホットラインに気づいたのは
夕方過ぎ…
一段落してホットライン返ししましたが、
師匠は忘年会でGOKU GOKUのご様子(笑)

明日の昼過ぎにでも、またホットライン
させてもらいます(^o^)/~~
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年12月30日 23:31
☆papaハムさん

侘しい冬の『夜鍋仕事』・・・・・(笑)
忙しい中でも、時間の有効活用です。(^^)/

只今、年越しから帰着しました。m(__)m
一昨日は『焼印』の件、ありがとうございました。(^^)v ヨロ!

>年々正月という感覚・感じがしなくなって来ました。

そうそう!この時期、普通に仕事なんですから、そら恐ろしい
CMベースです。(^^)v

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月01日 13:31
☆むるさん

只今、年越しから帰着しました。m(__)m

>紅白はムルっすか(^^;

はい。紅白はムルっすか。でした。(^^)

>おらはいつものとこでワンセグですがしっかり見ながら年越しします(^_-)

おいらはいつものとこで生ですがちれいなお姉さんをしっかり見ながら
年越ししました。(^^;) 大汗 小汗

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月01日 13:40
☆ZEBR@さん

只今、年越しから帰着しました。m(__)m

『てっこつ団』団旗は、団長 はるさん!の「熱い想い」と「感謝の気持ち」を、
皆さんに繋ぐ「心の証」です。

よって、一旗一旗を丁寧に「愛」を込め、「魂」が宿るように作成しています。
従って同じ団旗は一枚も在りません。
それぞれ微妙に違います。寝静まった「夜」は私の最高の夜鍋仕事場です。(^^;) 汗

団員として『てっこつ魂』と『てっこつ愛』を、大切にしていただき、
ありがとうございます!<m(__)m>  日々修行です!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月01日 14:04
☆ ☆★万福★☆さん

只今、年越しから帰着しました。m(__)m

昨日は大晦日のホットライン!ありがとうございました。(^^)v 参考になったかな?

>全国にてっこつを愛する仲間が増えることは嬉しいことですね(*^^*)

そう!古きを訪ね新しきを知る。そして古きの良さを知る。
ロッジ型テント愛好者の皆さんが増えるのは、この上なく嬉しい事ですネ!(^^)

『てっこつ』万歳です。 \(^-^)/

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月01日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団』 夜鍋仕事突入!!!
    コメント(8)