ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2015年01月06日

『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!

てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!』


私が以前から綴っている言葉では在りますが、
 
人生において、いったい何人の人と、出会えるだろうか?」
と思うのが、私の
野営人生においての、永遠のテーマなんです!

考えてみれば単純な事なんですが、芸能人でもない限り、皆さんと出会える機会いは限りが在ります。
野営範囲』 『行動範囲 ・・・・・・ 気まぐれ!』 ・・・・・・・・・・これもまた同じです。

日本列島』 を北から南に繋ぐキーワード!私の場合 『てっこつ(ロッジ型テント)』 なんですねぇ~。

『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!


縁は異なもの味なもの』 時間と場所は待っていてくれません。それぞれ 『出会う形』 は千差万別です。
ですから今後も、私は 『
一期一会』 の思いを大切にして、行きたいと願います。




てっこつ(ロッジテント) に目覚めてから・・・・・何年?

嬉しい事に、昨年新たに入団希望表明!をし、正式入団になった方を、ご紹介させていただきます!

※ 既に所属支部は決定しています。

てっこつプロジェクト への最初の一歩!を、踏み出してくれた熱い思いに感謝です。


『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!



昨年やっと落着いて!出会う事が出来ました。堅く握った貴方の手の感触は、忘れませんよ。(^^)/

腹を割り一緒に呑んで、あれやこれや語るにつれ、私も貴方の 『てっこつ』 に対する只ならぬ思いを、
肌身で感じる事が出来ました。最初に出会ってから、うっかり!もう5年になるかも知れませんネ!

今回 『てっこつ団』 に正式入団の、ORAGA03さん!     (備後支部員)
『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!


てっこつ団』 備後支部 父さん!からの強烈な推薦も在り、乾杯の本番になったとたん。

突然の 爆弾入団宣言!!! 私も重く受止めさせていただきました。その機動力!に行動力!そして調整力!には、頭が下がります。
てっこつプロジェクト幕』 を世に送り出すためには、欠く事の出来ない重要なスタッフです。

今年は総仕上げの年として、最後の詰め!!!が残ります。

共に てっこつ団 一緒に頑張りましょうぞ!!!(^^)v  ORAGA03さん!』

てっこつ団』 に入団!おめでとうございます


今後は! 
           <<<世界征服を企む謎の集団てっこつ団』>>>

『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!




団員として 『てっこつ』 を持ち、取り合えず地元からひっそりこっそり
てっこつロッジテント』の布教活動に努めましょう!(^^)/



今後も、てっこつ 普及のため、世界各地で暗躍頂けるものと期待しています。

※ 後半へつづく

ここにもまた!新たに てっこつ団正式入団となった団員さんがいます。(^^)/

兵庫県から熊本県 『歌瀬』 まで、フィールドに一番乗り!となりました、「姫路の山本ちゃん」です。
これまた、心が熱い団員さんです!通称:「姫路の道産子キラー!」・・・・・私が名付け親です。(笑)

11月後半連休前の事です。 『オフィシャルサイト』 に伺いたいですが、その時 AMEさん居ます?
あっいゃ~~!そん時は、うっかり!九州に居るんだよねぇ~~~。と告げると・・・・・・間髪入れず!
AMEさん僕も行ってもいいですか?の声、おぉ!大歓迎だけど、結構自走だと姫路から距離あるぞ!

何とか頑張ります!との嬉しい返事。 そんなこんなで、『
歌瀬キャンプ場』 に出撃となりました。


フィールドに持ち込んだ愛幕が、OGAWA CAMPAL 『
N-01』 で剣山です。 " あっぱれ " (^^)v

『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!


『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!
『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!


穴が空く程拝見しましたが、空けてませんのでご心配無く。(笑)


そして夜には!
てっこつ団 団旗伝達式!を挙行です。

『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!


てっこつ団 にようこそ! そして、兵庫支部長 ゆたかさん!からも祝福です。

『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!


そして、ガッチリ固い握手!

『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!


そして、小さな目撃者

『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!


今日は、めでたい支部編入となりました。 ここに正式に てっこつ団 兵庫支部 団員として、
フィールドで活躍して下さい。(^^)/  今後も、ひっそりこっそり!兵庫支部を盛り立てて下さいネ!
日本酒」 好きの貴男になら、きっと出来るはずです。私も、ひっそりこっそり!応援しています。


てっこつ団』 に入団!おめでとうございます


今後は! 
           <<<世界征服を企む謎の集団てっこつ団』>>>

『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!




団員として 『てっこつ』 を持ち、取り合えず地元からひっそりこっそり
てっこつロッジテント』の布教活動に努めましょう!(^^)/



今後も、てっこつ 普及のため、世界各地で暗躍頂けるものと期待しています。

from           オレゴンの小さな小屋より
                                   by  『てっこつ団』  AMERICA




同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事画像
『てっこつ団』 北海道支部発足!
『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋)
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏)
『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡)
『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!!
『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』
同じカテゴリー(『 て っ こ つ 団 』)の記事
 『てっこつ団』 北海道支部発足! (2019-01-01 00:00)
 『てっこつ団』 幕速報!(2016 秋) (2016-10-11 22:13)
 『てっこつ団』 団旗伝達式!(2016 夏) (2016-08-10 23:19)
 『てっこつ団』 団旗発送完了!(業務連絡) (2016-06-18 03:51)
 『てっこつ団』 団旗!うっかり夜鍋仕事に突入!!! (2016-05-20 21:06)
 『Happy Life♪ Happy Camp♪ ^^tama Table♪』 (2016-05-15 21:24)

この記事へのコメント
こんにちは( ^ω^ )

やっと会えました(^^;;

AMEさんと連絡を取り出して何ヶ月も掛かりましたが…

次はゆっくりと、酒を酌み交わしましょう^ ^

これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年01月06日 12:17
☆姫路の山本ちゃん

こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

お初の「御対面」は、うっかり!思い出の地、『歌瀬キャンプ場』になりましたネ! 

周りから見ると、暇な様な私なんですが、実はコマーシャル以外で「野営人」として
忙しい私です。(^^) 笑

御対面!がショートとなり、申し訳ない気持ちで一杯です。2月『雪中の大鬼谷』に、
山本ちゃん!お出掛けします?

お互いに次回は、ゆっくりと『焚火酒』やっちゃいましょう!(^^)b

共に 『てっこつ団』 布教活動!頼みましたぞ!!!(`_´)ゞ

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年01月06日 23:06
既に1週間以上経過しましたが、左義長前の松の内ということで・・・
師匠、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
姫路の道産子キラー!山本ちゃんの団旗制作、その他ご配慮ありがとうございました。

そして皆々様、未だお会いできていない方も多数いらっしゃいますが、
正式に兵庫支部へ新たな団員が加わりましたことを改めてご報告申し上げます。
と、ともにどこかのフィールドにてお会いした際には、よろしくお付き合いくださいませ~

それでは本年もよろしくお願いいたしまっす( ̄ω ̄)ゞ
Posted by ゆたかゆたか at 2015年01月08日 18:00
☆ゆたかさん

『てっこつ団』 兵庫支部長 ゆたかさん!あけましておめでとうございます。

昨年は「歌瀬」お疲れ様でした。(^^)v

いえいえ!どういたしまして。姫路の道産子キラー!こと、山本ちゃんも、
正式に兵庫支部登録。これからも皆さん楽しく、和気あいあいでお願いします。

こちらこそ!引き続き「布教活動」よろしくお願いしますネ!(^^)v ワハッ!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年01月12日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団』 新規入団者に団旗伝達!
    コメント(4)