ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
AMERICA
AMERICA

2015年09月14日

『第21回 オートキャンプinしまね!』 賑やかに開催!

『第21回オートキャンプinしまね!』 賑やかに開催





平成27年9月12日()~13日()2日間の日程で、島根県浜田市国分町にあります、 『石見海浜公園オートキャンプ場』 を会場として、                                   『第21回 オートキャンプinしまね!』 が賑やかに開催されました。



一緒に!ご参加いただきました皆さん!飛び切り楽しい 「初秋の想い出」 を、ありがとうございました。


『第21回 オートキャンプinしまね!』 賑やかに開催!


私共 『てっこつ団』 も、参加は一昨年、昨年に引き続き3回目と成りますが、全国各地から、『野営好き!』 の皆さんが、 『幕営』 や 『キャンピングカー』 でフィールドに集いました!

今年も素敵な交流の場となり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(^^)


※ 詳細レポは、うっかり!後日となります。





同じカテゴリー(野営だより)の記事画像
『てっこつ雪中野営 in 大鬼谷2016』
『POWER'S 雪中野営したいんですけどin大佐山 2016』
『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近!
『ようこそ!いらっしゃいませ!九州からの野営人』
『初秋の大鬼谷! by 2015 ACN大鬼谷オートキャンプ場』
『第21回 オートキャンプinしまね!』 全国(各国)から参集賑やかに開催!
同じカテゴリー(野営だより)の記事
 『てっこつ雪中野営 in 大鬼谷2016』 (2016-03-01 17:47)
 『POWER'S 雪中野営したいんですけどin大佐山 2016』 (2016-02-20 17:17)
 『POWER'S 雪中野営 in 大佐山2016』 開催間近! (2016-01-18 22:22)
 『ようこそ!いらっしゃいませ!九州からの野営人』 (2015-10-02 23:44)
 『初秋の大鬼谷! by 2015 ACN大鬼谷オートキャンプ場』 (2015-09-27 23:24)
 『第21回 オートキャンプinしまね!』 全国(各国)から参集賑やかに開催! (2015-09-16 00:28)

この記事へのコメント
こんにたは。

この度は、色々とありがとうございました。
息子と二人でおじゃまさせて頂きましたが、
やはり3食付きのキャンプ・・・楽ちんですね~(^^♪

これからも、てっこつ張っていきますね~(^^)//

てっこつしか持ってませんが・・・・・(笑)
Posted by papaハムpapaハム at 2015年09月14日 13:46
☆papaハムさん

おっ!やりますなぁ~~。昆布を、煮たんですねぇ~~。それはお疲れさまでした。(爆)

冗談はさて置き!こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~ (^^)/ ども!

こちらこそ!共に 『てっこつ団』 団員として、お心遣いと相互協力!ありがとうございました。
あらためて、私からお礼を言います。m(__)m 盛り上げていただき、ありがとうございました。

私の出っ発ち!が、今回遅くなったもので、設営時間がズレ、速攻お手伝いを頂いた
事を感謝してます。シャンとアトの違いも判った事と思います。嬉しかったですよ。(笑)

息子さんとも、ゆっくりお話しがしたかったのですが、バタバタで失礼しました。次回は・・・ニャリ!

>やはり3食付きのキャンプ・・・楽ちんですね~(^^♪

このスタイルは!全国でも珍しい事と思います。この良さだけは、参加した人しか判らないからねぇ~~。

>これからも、てっこつ張っていきますね~(^^)// てっこつしか持ってませんが・・・・・(笑)

決意表明!!!ありがとうございます。<m(__)m> とは言っても、私も 『てっこつ』 しか
持っていませんので、papaハムさん!是非 お仲間に加えて下さいねぇ~~~。(^^)ゞ

だってデカくても断然!ラクチンポンなんだもんねぇ~~~。風にも強いし!!!(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年09月16日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『第21回 オートキャンプinしまね!』 賑やかに開催!
    コメント(2)